はじめまして!

はじめまして、トーリーママです!
夫のLLM留学に帯同することとなり、記録のためにブログを始めました。
これから子連れ留学を考えていらっしゃる方のお役に少しでも立てばと思い、

留学準備や海外生活についての情報を掲載したいと思います。
また、国内の子連れお出かけ情報も発信予定です。

今回はこのブログに登場する家族を紹介します!

トーリーママ

・客室乗務員(国際線・国内線ともに経験あり)

・CAらしからぬインドア派(フライト先のホテルからは基本一歩も出ない)

・2024年夏から夫の米国留学に息子とともに帯同予定

・趣味は食べ歩き、睡眠、断捨離

・イヤイヤ期真っ盛りの息子の子育てに奮闘中

トーリーパパ

・アラサー弁護士

・2024年夏から米国LLMに留学予定。

 円安に震えつつ、留学準備に追われる日々を送っている

・趣味は読書とサッカー(最近は専ら観戦メイン)

・お腹周りが気になり始め、定期的な運動を何度も試みるも、続く気配がない

トーリーくん

・長男(現在2歳)

・イヤイヤ期真っ盛り(泣き声はおそらく100デシベル以上)

・大食漢(大きいおにぎりを3個ペロリと食べる)。なのに細身。羨ましい。

・電車が大好き。家では駅のアナウンスを大声で再現(エンドレス)

・夫の英才教育により、サッカーにも少しずつ興味を持ち始める

気ままに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

\ よろしければ、クリックお願いします! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ