「目利きの銀次」小川東口店にて、「しょうがやき定食」に「玉子焼き」トッピングです。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

「目利きの銀次」小川東口店にて、「しょうがやき定食」に「玉子焼き」トッピングです。

 

小川での仕事が一旦終了します。しばらく、来れないかも知れません。

 

お世話になりました。

 

「しょうがやき定食」に「玉子焼き」トッピングです。

 

玉子焼きは、もともと、夜のメニューらしいです。昼のトッピングメニューとしては、3月一杯で終了ということです。

 

出来て来ました。ご飯、最初から大盛りで、お替りの必要ありませんでした。

 

玉子焼き、甘さが抑えられていて、お酒に合いそうです。いつの日にか、夜にも、利用したいと、思います。

 

 

 

写真は、東京都 小平市 小川東町1-21-14米沢ビル1F「目利きの銀次」小川東口駅前店にて、撮影

 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています