所作(しょさ)ロングウォレット ゴールド&キャメル | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

所作(しょさ)ロングウォレット ゴールド&キャメル

先日の誕生日に、所作(しょさ)ってブランドのロングウォレットを大ちゃんから頂戴しました!

大ちゃんはもう皆さんご存知でしょうけど、恵比寿の隠れ家的鉄板焼屋さんの「不愛荘」のオーナーシェフ。以前、不愛荘のスタッフの子にプレゼントしているところを見てから、私とっても気になっていて、何度かサイト見て買おうか迷っていたお財布。

うれしぃーーーー!!!



チョーかっこいいの。

ジャパンレザーを使って、結婚式などでお祝いを包む袱紗(ふくさ)をイメージして、日本に600年以上前から伝わる贈答品を包む折形(おりがた)の伝統的なデザインを落とし込んで作られたお財布。

そして私の大好きなゴールドと、キャメルカラーの組み合わせ。

じゃーん!!!



かっこいいーーーー。

一回開いても、まだこんな感じ。↓





二回くるくると開くと小銭入れ、カード入れ、お札入れが登場するの。↓




やっぱりいいわー。
素敵すぎる。

しかも、右下の部分をボルトとナットで一点とめただけで、後は折り紙のように1枚の革を折って作られているのです。




こんな感じ。

さっそく使い始めによい日にちを調べたら、その調べた日だったので、その日より使い始めています。("⌒∇⌒")

このお財布と共に39歳の歳を楽しくいろんなことに挑戦しながら生きまっせ!!

皆さんこれからもどうぞよろしくです!!!

大ちゃん本当にありがとぉ(((o(*゚∀゚*)o)))

やっと、体調がなんとか回復してきた気がします。ちょこちょこコメントなどにも返信出来そうなので、もーちょっと待っててね。ヘヘヘ