カノンちゃんお誕生日お祝い!LAWRY'Sでお肉お肉お肉。 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

カノンちゃんお誕生日お祝い!LAWRY'Sでお肉お肉お肉。

カノンちゃんのお誕生日のお祝いの女子会にあたしも急遽参加させていただくことになりましたの。

LAWRY'Sは溜池山王にあったころは何度か行ったことあるけど、恵比寿ガーデンプレイスに移転してからは実は初めて。




みんなコースにするって感じだったのであたしもコースに。
コースは初めて!




スモークサーモンとシュリンプカクテル。
どちらも美味しい~たまらーん。


サラダもかなりな量あってここまで食べただけでもお腹一杯になりました。




クラムチャウダーも美味しかったよ。




で、いよいよお待ちかねのプライムリブのローストビーフをいただきました。
みんな女の子は「東京カット」にしていたけれど、私は男子ということで、「LAWRY'Sカット」に....。これが思いの外デカかった。

席の近くでカットしてくれます!




デカくない?




ほれ。



こんなに分厚いの!!
↓ ↓ ↓



今またblog書いてて食べたくなってきた。

ガッツリいただきました。




あぁ、美味しかった!大満足。


続いてデザート~って思っていたら、カノンちゃんのと一緒にあたしのバースデープレートが出てきちゃった!ヽ(^∀^*)ノ

やん、ゆりちゃん、ありがとぉ(*´ー`*)



それにしても周りの人たちもかなりの人たちが誕生日のお祝いしてもらってたり、結婚のお祝いしてもらっていたりと、お祝いされるする系のお店なのね。フフフ。


みんなでパチリ!!



カノンちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉ(o´▽`o)ノ素敵な一年にぃーーねっ!


誕生日イベントで飲みすぎたあたしはほぼ飲めず、飲んでも体調悪くなるし....。
食べるだけ食べて帰宅し爆睡しました(⌒0⌒)/~~

また食べに行きたいーーー!わん。