あのパリジェンヌのまつげになれるマスカラ! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

Parico (パリコ) パリジェンヌラッシュリフトマスカラをお試ししてみました。

 

image

 

「塗るパリジェンヌ」だそうですが、あのマツパのパリジェンヌですよね?!

 

最近はエクステじゃなくてマツパしてたので、何度かパリジェンヌもしたことがあるのですが、根元から立ち上がるあのまつげの威力ってすごいんですよね。


あのパリジェンヌラッシュリフトから感動カールアップマスカラが誕生。
日本人の目元を引き立てる立ち上がりと程よい束感で、艶やかな漆黒ブラックが瞳のフレームを際立たせ、品のある眼差しに。

 

image


9種の美容液成分(保湿)とパンテノール(毛髪補修成分)が配合されてるんだって。


ロングセパレートな仕上がりで、自まつ毛が2倍の長さになったかのような、繊細で程よい束感になります。

パリジェンヌがこだわるリッチブラックが艶やかな漆黒の深い黒が白目をクリアにみせ、目のフレームを際立たせてくれます。

細身のCカールブラシが、根本からまつ毛を抱え込むように塗ることができ、一本一本しっかりカールアップちゅー

 

image

 

素まつげにちょっと伸ばしてみただけでもカールアップしてくれるんです。

汗、涙に強くにじみにくい。上向きまつ毛を徹底キープしてくれ、フイルムタイプなのでお湯で簡単オフできるから、とっても使い勝手がいいんです。

 

ウォータープルーフなのにお湯でオフできるとかすごすぎるんですけど!

これからの汗かく季節にぴったりですよねニヒヒ

 

がっつり上向きまつげでテンションも上げていきたいなと思います飛び出すハート

 

Parico (パリコ)さんのブログリポーターに参加中♪