昨日もゆきは女装子お出かけをいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。3月の中頃は25℃ぐらいの暖かな日が何日かあったのですけれども、また、冬に戻ったみたいに10℃ちょっとぐらいで寒いですよね。昨日は、おまけに名古屋は冷たい雨も降っていて、女の子お出かけは震えながらでした。今日も曇りで12℃ぐらいまでしか上がらないです。

でもお天気や寒さは、ともかく可愛いお洋服を着て、ゆきは今日もお出掛け出来るから幸せでしょうかね。今日もパルコとゲートタワーとパッセを巡って、仲良しの店員さん達とたくさんお話をしますね。夜は女の子で何を食べに行こうかしら・・・最近食べていない物のお店に行きたいけれども、何処が良いかというと悩んでしまいます。先週と先々週の日曜日は、タカシマヤの北海道物産展を開催していたから、そこのイートインでラーメンを食べたのですけれども、美味しかったわ。先週の土曜日はリサさん達と焼き肉も食べに行けましたし、それに匹敵する美味しい物は無いものかしらね。レストラン街をウロウロしてみょうかしらね。

そしてお出かけのお洋服はどれにしょうかしらね。この冬に着るために買った長袖で残っているお洋服は後9着です。オリジナルのコスメとうさちゃん柄物のワンピがブルーの1つとセットアップが全色、そしてピンクとブラックのティアラリボンティアードワンピとブラックのハウンドトゥースチュールセーラーワンピです。それとこの前買った、ピンクのオーロラリボンパーツコンビネゾンとブルーのお嬢様ワンピ・・・どれにしようか悩みます。

お写真のお洋服は・・・ピンクのRomantic Cosmetics柄のセットアップです。フェイスパウダーケースの中にいるうさぎちゃんやドレッサーの上のメイク道具が可愛いのです。リボン風のセーラー衿も大きくてとっても素敵です。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング