(更新:2018/04/25 23:30)
1位
大切な家族の危篤状態の期間中にできる事とは?
祖父や祖母など大切な家族が危篤状態に陥った際に、家族にできる事とは?危篤期間中にわずかでも回復の可能性がある中で、付き添いの家族が後悔を残さないようには?

最新記事2018/04/20 10:16 毒親と絶縁しても葬式をしなければいけないの?元夫の葬式をする義務はあるの?両親が離婚している場合の葬式はどうする?母と離婚した父の葬式は誰が負担する?姑がなかなか死なない・・・最大の仕返し方法とは!?

26816
-位
| それでも生きていかなくちゃ…
51歳で亡くなった弟と残された80歳と82歳の両親の事を思う日々…
---
PR
-位
いきなり遠距離介護
突然始まった遠距離介護。200km離れた両親をどう支えるか?試行錯誤の日々を綴ります。便利なグッズやサービスの紹介もしていきます。
---
-位
急性硬膜下血腫の母と心臓病の父 〜老老介護〜
急性硬膜下血腫や老老介護問題について考えます。
---
-位
介護保険見守りカメラレンタル スタッフブログ
ネットワークカメラはインターネット上でも数多くありますが、介護保険貸与可能の物はごく僅かです。特許取得済み・介護保険適応の優品を福祉用具専門相談員が日々ご提案!
---

新着のブロ画

読み込み中...

みんなが作ったアンケート

読み込み中...


カテゴリ一覧    話題のキーワードは?