I love 大野智 | こっそりおうちゃんを応援して…

登録ID
1948579
サイト名称
I love 大野智 | こっそりおうちゃんを応援して…
URL
http://ohnoarashijpn.club
紹介文
こっそりおうちゃんを応援してイキマス!
カテゴリ
  • 嵐(ジャニーズ) (100%) - 7 / 165人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 「SONG FOR YOU」
    @Maoumajohさん 「SONG FOR YOU」 完成した動画のプロジェクトを整理してたら 以前、動画のために編集してた部分を見付け、 「SONG FOR YOU」完成した動画のプロジェクトを整理してたら以前、動画のために編集してた部…01月19日 10時32分
  • 智くん? すごーい(-´∀`-)? 裏をかいたのね(????)ぷ
    @kaorin_sho0125さん 智くん すごーい(-´∀`-) 裏をかいたのね(????)ぷ 智くんすごーい(-´∀`-)裏をかいたのね(????)ぷ 夫婦愛やわぁ#VS嵐 #大野智 #櫻井翔 #お山 pic.twitter.com/Z…01月19日 07時30分
  • 大野智の一瞬はやっぱりすごい?
    @Monstrum26さん 大野智の一瞬はやっぱりすごい これは貴重な一枚ですよね。大事、大事! 01月19日 06時15分
  • 忍びの国、 第72回毎日映画コンクール「TSUTAYA × Filmarks 映…
    @SnowRabbit2863さん 第72回毎日映画コンクール「TSUTAYA × Filmarks 映画ファン賞 日本映画部門」受賞おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 個人的には2017年公開映画の中で一番胸熱く感…01月18日 21時35分
  • この角度があまりにも美しくて。
    @naoi_sakm2608さん この角度があまりにも美しくて。 ホント、美系男子! 01月18日 21時26分
  • スマート早着替えスタート
    @shiyagare_arasiさん スマート早着替えスタート スクリーンに着替えているシルエット なんかキュンとしちゃう スマート早着替えスタート スクリーンに着替えているシルエットなんかキュンとしちゃう#松潤 #相葉君 #ニノさん 完璧…01月18日 19時53分
  • 一からのスタートをしたいから ニノさんと?無人島に行きたいのに
    @jijirarapaさん #大野君 は 一からのスタートをしたいから ニノさんと無人島に行きたいのに #ニノさん は他のメンバーと… #大野君 は一からのスタートをしたいからニノさんと無人島に行きたいのに#ニノさん は他のメンバーと… 大…01月18日 17時51分
  • 懐かしいな このCM本当に好きだった?
    @bts_jk_kさん 懐かしいな このCM本当に好きだった 懐かしいなこのCM本当に好きだった 大野君もう1回やらせてが可愛い大宮はやはり最強です。#嵐#大宮sk#大野君#二宮和也 pic.twitter.com/WkDsRwvslD &…01月18日 13時49分
  • 大野君から翔君へのビデオレター、ほんわか
    @tore_arasiさん 大野君から翔君へのビデオレター 大野君から翔君へのビデオレター 羽織袴で学帽をかぶった明治時代の学生さん姿で「翔く〜ん 翔君 元気かな」って田舎のあぜ道を満面の笑顔で走ってくる #大野君 なんかほんわかした人RT…01月18日 10時46分
  • ?亀梨君に突っ込む #嵐 の5人 「KAT TUN怖かったよ?」 大野君は?
    @moviesofarashiさん 亀梨君に突っ込む #嵐 の5人 「KAT TUN怖かったよ」 亀梨君に突っ込む #嵐 の5人「KAT TUN怖かったよ」 デビュー当時の亀梨君のモノマネ#大野君 「チッ!」怖いというより笑っちゃう#大野智…01月18日 05時43分
  • ドラマ高評価の理由は主演大野の俳優としての技量による部分が大きい。
    @newx4dondonさん ドラマ高評価の理由は主演大野の俳優としての技量による部分が大きい。大野の魅力がぎっしりと詰まった作品『世界一難しい恋』はどこかミステリアスな雰囲気を持つ大野が、俳優としての評価をより高めるドラマとなった。/ #…01月17日 23時03分
  • ?JALの先得CM撮影で 九州の絶景に叫ぶ?
    @arashi_140dogaさん JALの先得CM撮影で 九州の絶景に叫ぶ JALの先得CM撮影で九州の絶景に叫ぶ#大野君 「春のジャキトクー」(正=LALの先得)#松潤 は #ニノさん の台詞を横取り NGてんこ盛りだけどホントこっちま…01月17日 20時14分
  • #大野君 が スタジオで小さい子供たちと ?踊りながら歌う
    保存版 ドラマ「怪物君」挿入歌 #大野君 が スタジオで小さい子供たちと 踊りながら歌う 保存版 ドラマ「怪物君」挿入歌#大野君 がスタジオで小さい子供たちと踊りながら歌う 怪物くんのキャラはやっぱり大野君しかいないよね懐かしいな〜♪ 何の…01月17日 17時12分
  • ?書道で1文字でメンバーを表現
    書道四段ということだけど 絶対もっと上でしょ 絵画も創作もダンスも歌も 芸術関係 何でもすごい #大野君 書道で1文字でメンバーを表現 書道四段ということだけど 絶対もっと上でしょ絵画も創作もダンスも歌も芸術関係 何でもすごい 天才です#大…01月17日 13時09分
  • 新食感アイスを食べた感想は?
    新食感アイスを食べた感想は? #大野君 「シャーベット?アイス?どっちなの?」 #松潤 「おー 何だこれ」 #ニノさん 「おー」 新食感アイスを食べた感想は?#大野君 「シャーベット?アイス?どっちなの?」#松潤 「おー 何だこれ」#ニノさ…01月17日 11時06分
  • 子ども向けテーマパークで サイバーホイールに挑戦 #大野君
    @Arashifan_love7さん 子ども向けテーマパークで サイバーホイールに挑戦 #大野君 が 子ども向けテーマパークで サイバーホイールに挑戦 #大野君 が 「ハイハイじゃなくていいならもっと速くできる」 とハイスピードに挑戦 大野…01月17日 06時02分
  • かわいいの極み??
    @11yu3104ri26さん かわいいの極み#大野智 #智くん pic.twitter.com/w8G3BfnJvx — さとゆり(´・∀・`) (@11yu3104ri26) 2017年12月24日 かわいいの極みのです、一…01月16日 22時00分
  • 「大野ソロ集」お待たせしました。きゃ〜〜! 待ってたよ〜!
    @Maoumajohさん 「大野ソロ集」お待たせしました。 「大野ソロ集」お待たせしました。『作るよっ』て予告してから何ヶ月経つのだろう?長かったような、早かったような!納得は出来たかな?大野智がびっしりと詰め込んであるので、どうぞ楽しんで…01月16日 21時00分
  • 今後の「作ってみよう」「代行調査」の展望
    @asakoponさん 今後の「作ってみよう」「代行調査」の展望 (*´・∀・)ちゃんとモノを作りたい 何かしっかり形に残るものを作りたいな (*‘◇‘)そろそろ本来の調査がしたい 身体を張って何かを そろそろ身体を張って何かを調査した方が…01月16日 20時17分
  • #嵐ツボ で #智くん が #四つ葉のクローバー ? 探していた所へ行ってきまし…
    @donkey_1103さん えっ!! #嵐ツボ で #智くん が#四つ葉のクローバー 探していた所へ行ってきました人が全然いなくて、ロケには格好の場所だったかも!(新港パーク) pic.twitter.com/6sWxHne2Ze &md…01月16日 17時35分
  • 大野くんの1回目と2回目の顔が同じすぎて笑
    大野くんの1回目と2回目の顔が同じすぎて笑#大野くん #嵐にしやがれ pic.twitter.com/w2FhEmZoVO — 佐藤 あや (@A_AYA_0412) 2018年1月13日 これは良いところを捕えて、画像編集され…01月16日 13時29分
  • 大野くんの間違え集笑 ミニスカポリスはないわ笑
    @Mana_1220_Aさん 大野くんの間違え集笑ミニスカポリスはないわ笑#大野くん#嵐#面白い#可愛いなと思ったらRT pic.twitter.com/sVN5WJES9Q — まな @ジャス民 @あらしっく (@Mana_1…01月16日 10時26分
  • 大野君おじいちゃん化進んでる?
    @arasi_channeruさん ?#嵐 #大野君 ?おじいちゃん化進んでる? ロスで #松潤 が ?大野君を喜ばそうと ?車を運転してある所に連れて行くんだけど ?#嵐 #大野君 ?おじいちゃん化進んでる? ロスで #松潤 が ?大野君…01月16日 07時10分
  • ?イチゴ狩りツアーで #ニノさん に イチゴを奪われる #大野君
    @b803ba1e32e8さん イチゴ狩りツアーで #ニノさん に イチゴを奪われる #大野君 イチゴ狩りツアーで#ニノさん にイチゴを奪われる #大野君 大野君「これ立派だなー」横からそのイチゴをさっと奪ってニノさん「これにする」 何があ…01月15日 22時00分
  • #大野君 ? 関ジャニの横山さん ?犬の絵対決?
    @jijirarapaさん #大野君 関ジャニの横山さん 犬の絵対決 #大野君 関ジャニの横山さん犬の絵対決 大野君の絵披露皆「すげー」「スゲー」「かわいい」 横山さんの絵披露会場「ヒェ〜!ヒェ〜!」 絵が上手な大野君大好きな人RT#ありが…01月15日 20時56分
  • #大野君 ?氷琴作りに挑戦 マイナス23℃の中での演奏会? やりきった〜?
    @moviesofarashiさん #大野君 氷琴作りに挑戦 マイナス23℃の中での演奏会 やりきった〜 #大野君氷琴作りに挑戦マイナス23℃の中での演奏会やりきった〜 かわいい氷の音に感動!#大野智#ありがとう嵐 pic.twitter.…01月15日 18時53分
  • 番組収録が終わり 皆で「お疲れ様でしたー」と お辞儀をして別れた後 何故か#大野…
    @tore_arasiさん 番組収録が終わり 皆で「お疲れ様でしたー」と お辞儀をして別れた後 番組収録が終わり皆で「お疲れ様でしたー」とお辞儀をして別れた後 何故か #大野君 がガッツポーズや変な動き 意味分かんないけど笑える#ありがとう…01月15日 16時51分
  • #嵐 『zero-G』MV 振り付けに注目! 実は #大野君 が振り付けを担当
    @jijirarapaさん #嵐 『zero-G』MV 振り付けに注目! デジタルとヒューマンの融合がテーマ #嵐 『zero-G』MV振り付けに注目!デジタルとヒューマンの融合がテーマ 実は #大野君 が振り付けを担当腰振りなどセクシーさ…01月15日 13時48分
  • #大野君 が スタジオで小さい子供たちと ?踊りながら歌う
    @jijirarapaさん #大野君 がスタジオで小さい子供たちと踊りながら歌う 怪物くんのキャラは やっぱり大野君しかいないよね 懐かしいな〜♪ 何の役でもこなす大野君が好きな人RT #ありがとう嵐 ぴったりとはまっていましたよね! 01月15日 10時46分
  • ビジュアル成瀬期の最強大野智
    @Monstrum26さん 病で臥せってるサトシックさんや、テレビ見られない富山の方、元気なサトシックさんにも!胸もとあいてて、 病で臥せってるサトシックさんや、テレビ見られない富山の方、元気なサトシックさんにも!胸もとあいてて、ネックレス…01月15日 06時12分
  • 小学生の息子が、感動したことについての宿題で「忍びの国」って書いてた?
    @rin3104_soさん 小学生の息子が、感動したことについての宿題で「忍びの国」って書いてた 何気なく見たそのプリントに私が感動 観たのはかなり前なのに…そんなに心に残ってたんだ、と。 本当は色々聞きたいけど、心の中に感動があるのだろう…01月14日 20時00分
  • 今日は、札幌以来、無門様に会える キャァ♪(*ノ∀ノ)?
    @Monstrum26さん 今日は、札幌以来、無門様に会える キャァ♪(*ノ∀ノ) 野暮用片付けて、映画館に駆けつけます(??????)?? ミント神戸さまありがとう ミント神戸さんありがとうございます! 01月14日 17時58分
  • 開いたらちょうど14万人だったからスクショしてみた
    開いたらちょうど14万人だったから スクショしてみた おめでとうございます。 01月14日 13時55分
  • お歯よう?ございます? #untitled東京ドーム 前半3日間お疲れ様でした?…
    @OhkameMさん お歯ようございます #untitled東京ドーム 前半3日間お疲れ様でした 智くん37ちゃいって 鍛えてるのは次のお仕事の為?12月の本気… 新しいお仕事情報欲しい〜(*´Δ`*) 期待して待ってま〜す 今週も宜しくお…01月14日 10時52分
  • 繊細に時に大胆に粘土を扱う手… そして表情… たっ…たまらん(*´?`*)?
    @love_satoshi_miさん おはようございます 繊細に時に大胆に粘土を扱う手… そして表情… たっ…たまらん(*´?`*) 爪も綺麗にお手入れして… もっと観たかったよ いよいよ12月 どんな形でも智くんが観られたらいいんだ*゚ …01月14日 05時49分
  • ?#大野君 ?悪役演技に挑戦
    @ara4_9_さん #大野君 悪役演技に挑戦 学ラン着てチンピラに パンチ キック 頭突き #大野君 悪役演技に挑戦 学ラン着てチンピラにパンチ キック 頭突き 最後の決め台詞「番長 大野智 アハハ」 大野君は悪顔の悪役は無理かなw優しさ…01月13日 21時58分
  • #嵐 ?カラオケで歌う自分たちの曲は? #大野君は?
    @moviesofarashiさん #嵐 カラオケで歌う自分たちの曲は? 一斉に「せ〜の」 #ニノさん #大野君 A・RA・SHI #松潤 Face Down #翔君 Happiness #相葉君 Love so sweet #嵐 カラオケ…01月13日 19時55分
  • #大宮 の戯れ? #大野君 と #ニノさん ?何じゃれてんの?
    @moviesofarashiさん #大宮 の戯れ #大野君 と #ニノさん 何じゃれてんの? 二人の間にしか分からない伝言法があるみたい #大宮 の戯れ#大野君 と #ニノさん 何じゃれてんの?二人の間にしか分からない伝言法があるみたい …01月13日 16時52分
  • 氷の彫刻対決 皆話したり笑ったりして作業する中 #大野君 だけ真剣そのもの
    @tore_arasiさん 氷の彫刻対決 皆話したり笑ったりして作業する中 #大野君 だけ真剣そのもの 氷の彫刻対決皆話したり笑ったりして作業する中#大野君 だけ真剣そのもの 絵画だけじゃなくて造形でも才能あるんだね 「嵐」の文字の後ろに花…01月13日 13時50分
  • ?嵐が昼間から飲んで #大野君 罰ゲームで酔っ払ったゴリラ?に
    @moviesofarashiさん 嵐が昼間から飲んで #大野君 罰ゲームで酔っ払ったゴリラに 嵐が昼間から飲んで#大野君 罰ゲームで酔っ払ったゴリラに 「あ〜、〇ン〇投げた」嵐ってホント、仲良さそうでホッコリする#大野智#ありがとう嵐 p…01月13日 10時47分
  • 頑固になる時は理由があるから。
    @Km25163さん 頑固になる時は理由があるから。 そして、その何倍も何倍も優しい人だって知ってるよ。 知っていますよね、ホント優しい! 01月13日 07時45分
  • 智くん おはよう(*???*)? ?? 今日から #untitled大阪 プレ販…
    @sochan31041さん 智くん おはよう(*???*)? ? 今日から #untitled大阪 プレ販売が始まりますね 行かれる方は暖かくして並んでくださいね ツアー日程に合わせて関西の5箇所もの映画館で #忍びの国 が上映されること…01月13日 06時40分
  • 今日から京セラプレ販ですね
    @1114_3104さん おはようございます? 今日から京セラプレ販ですね 大寒波が来てるみたいなので 行かれる方くれぐれもあったかくして行ってきて下さいね おはようございます?今日から京セラプレ販ですね大寒波が来てるみたいなので行かれる方…01月12日 22時21分
  • ちょっと前、CMメーキングの大野智??
    @Monstrum26さん ちょっと前、CMメーキングの大野智SFな世界観の中 ちょっと前、CMメーキングの大野智SFな世界観の中、シリアスでイケメンな表情がカッコいい #大野智 pic.twitter.com/xGt1qHy1ph &md…01月12日 20時00分
  • 海の話はめっちゃふんふん聞いて、その後とは?
    すげーっ(´・∀・`)って言ってるのがかわいい 海の話はめっちゃふんふん聞いて、すげーっ(´・∀・`)って言ってるのがかわいい#大野智 #VS嵐 #嵐 pic.twitter.com/fK2xHGhQbQ — さとゆっこ (@3…01月12日 19時18分
  • 嘘ついてて困らない?
    @twrym2さん 嘘ついてて困らない? さすが人柄が出るお言葉…? #VS嵐 #大野智 人柄が出るよね、憎めない! 01月12日 16時16分
  • 智…顔クソカワ_(:3 」∠)_〜?
    @junsatoshi811さん 智…顔クソカワ_(:3 」∠)_〜? #VS嵐 #大野智 くそ可愛過ぎるわ! 01月12日 13時14分
  • 今日は大宮ちゃんの日だった!
    @3104pyon_さん 今日は大宮ちゃんの日だった! 今日は大宮ちゃんの日だった!#VS嵐 #大野智 #二宮和也 pic.twitter.com/FF66syj5Kf — サミー (@3104pyon_) 2018年1月11日…01月12日 11時11分
  • (´・∀・`)「来たあ」 瞳キラキラでめっさカワイイ???
    @junsatoshi811さん (´・∀・`)「来たあ」 瞳キラキラでめっさカワイイ (´・∀・`)「来たあ」瞳キラキラでめっさカワイイ隣りに寄り添うかと思ったw#VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/DeTarQTl9K &…01月12日 06時08分
  • このコかわい過ぎるんですけど保護しなくて大丈夫ですか…(;´д`)
    @3104pyon_さん このコかわい過ぎるんですけど保護しなくて大丈夫ですか…(;´д`) このコかわい過ぎるんですけど保護しなくて大丈夫ですか…(;´д`)#嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/yDDdMCFHhT …01月11日 21時35分
  • 智くんの松兄を産んでくれていつもありがとう(´・∀・`)?かわいい?
    @3104happy07さん 松兄を産んでくれていつもありがとう(´・∀・`)かわいい 智くんの大好きな松兄のお祝いできてよかったー 松兄を産んでくれていつもありがとう(´・∀・`)かわいい智くんの大好きな松兄のお祝いできてよかったー#大野…01月11日 20時08分
  • あそうそう今日乗った飛行機でさあこれ見つけちゃってさあ感動してたよ。
    あそうそう今日乗った飛行機でさあこれ見つけちゃってさあ感動してたよ。 あそうそう今日乗った飛行機でさあこれ見つけちゃってさあ感動してたよ。うん。だってじゃるとか日本の航空会社じゃないんだよ?うん。感動しやした。#忍びの国 pic.twitt…01月11日 18時47分
  • ほんとだー?? ジャニーズweb見たら #忍びの国 が #絶賛公開中!! になっ…
    @Arion_0621さん ほんとだー ジャニーズweb見たら #忍びの国 が #絶賛公開中!! になってる とにかく嬉しい 今週末は関西でまた盛り上がりそうだね〜 私はいい子にしてニンニンの日を待ちます いい子にしてニンニンの日待ってて下…01月11日 17時44分
  • うおおおおお。 さとしーーー??
    @WirjF5さん うおおおおお。 さとしーーー 智MYlove! 01月11日 13時41分
  • 大野智のソロコンを映像化してください!
    @HinamoriOhnoさん 大野智のソロコンを映像化してください! ほぼ修正無しでいいです。 むしろ修正無しで良いです。 大野智が作った世界観が詰まったものをソロ曲以外でも見れたら最高ですよ! 大野智のシュールな世界観が大好きなので、あ…01月11日 11時39分
  • 関東での忍びの国は11日12日のあと2日?
    @3104akemi1107さん 関東での忍びの国は11日12日のあと2日 お台場さんが静かに最後の砦を守ってくれたからこその、メリクリやあけおめ 20:40〜レイトですが、これまで繋いでいただいた感謝の気持ちで参集を! 夏から始まって最後…01月11日 08時00分
  • ソロコンのMCで「今回ね構成考えて振り付けも演出も考えて
    @q_a_1126さん ソロコンのMCで「今回ね構成考えて振り付けも演出も考えて。面白いね!意外と好きなんだなと思った」「いつか俺、脚本書こうかな」「30になったら脚本書くよ」「待って!40にして」 ソロコンのMCで「今回ね構成考えて振り付…01月11日 06時37分
  • 久々に見れた(#^.^#) 『この声は…』って思ってから
    @1326Yukoさん 久々に見れた(#^.^#) 久々に見れた(#^.^#) 『この声は…』って思ってから大ちゃん出てくるまでが長いのよね〜( =^ω^)#味の素CM #大野智 pic.twitter.com/2p3Klf3CYi &md…01月10日 22時30分
  • 忍びの国、小倉の昭和館 さんに行ってきました、大野さんファンじゃない方も?
    @lGoeOWgi9FEVuhmさん 小倉の #昭和館 さんに行ってきました 沢山のお客さんが入ってましたよ 大野さんファンじゃない方も?沢山いらっしゃってたと思います 嬉しいですね 何をきっかけでもファンじゃない方々にも観て頂けるの・・ …01月10日 20時51分
  • 一時停止したまま再生出来ない
    @ti_sato4さん 一時停止したまま再生出来ない 娘と語り合うこと16分… この立ち姿と視線に100万点 お父さんみたいですよね。男性ファンもいるんですよね! 01月10日 20時28分
  • 7年前の大ちゃんが孫に負けないくらい天使すぎる。
    @A5diskdeshoさん 7年前の大ちゃんが孫に負けないくらい天使すぎる。 7年前の大ちゃんが孫に負けないくらい天使すぎる。 #大野智 pic.twitter.com/0GZALhDjKE — ち〜ずたると. (@A5dis…01月10日 17時24分
  • 初日、参戦させて頂きました?忍びの国
    @blast3104oonoさん 初日、参戦させて頂きました? まだまだ参戦します。 素敵なコーナーありがとうございます 沢山メッセージ増えるといいなあ。 #忍びの国 #OSシネマズミント神戸 #大野智 沢山メッセージ増えると良いですよね、…01月10日 13時23分
  • ラップ担当大野智の A・RA・SHIをご覧ください?
    @ARASHI_ongaku__さん ラップ担当大野智の A・RA・SHIをご覧ください ラップ担当大野智のA・RA・SHIをご覧ください#大野智#嵐 pic.twitter.com/g8KjjbNxrp — ☆ARASHI☆ …01月10日 11時20分
  • 君だけを永遠に追っていたい
    @mike37434589さん 君だけを永遠に追っていたい 君だけを永遠に追っていたいオーラビュラビュ#大野智 pic.twitter.com/4QUugnwZxH — 『mike』 (@mike37434589) 2018…01月10日 06時17分
  • 智くんのターンコレクションの中でソロコンのコレが一番好きなターン?
    @11yu3104ri26さん 智くんのターンコレクションの中でソロコンのコレが一番好きなターン 軸が見える…ジャケットの裾まで本当に美しい… 智くんのターンコレクションの中でソロコンのコレが一番好きなターン軸が見える…ジャケットの裾まで本…01月09日 21時30分
  • 大野智の足さばきに歴代マネージャー4人が感動するって。
    @mahounosi__ruさん 「一年に一度見せる本気の姿」「毎年どんなのか楽しみ」って。 TOP SECRETからBad Boyまで長尺で流してもらって。Hit the floorもマネとデモ聞いて2人イイねって言って決まったんだよね。…01月09日 21時13分
  • 成人式といえば、これ! 美少年というより美少女のような大野智?
    @Monstrum26さん 成人式といえば、これ! 美少年というより美少女のような大野智 成人式といえば、これ!美少年というより美少女のような大野智岡田くんもホントに美少年#大野智 #岡田准一 pic.twitter.com/RMtB79I…01月09日 19時38分
  • 大野智好きすぎて辛い
    @JyZHeRgpNpylh0Oさん 大野智好きすぎて辛い 大野智好きすぎて辛い 大野智好きすぎて辛い 大野智好きすぎて辛い 大野智好きすぎて辛い 大野智好きすぎて辛い#大野智 #愛してます pic.twitter.com/sFkTpoaP…01月09日 17時37分
  • ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! やったwwww、お〜ちゃんがニ…
    @mj830_enjoy25さん ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! やったwwww#嵐 #松本潤 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀 #大野智 pic.twitter.com/…01月09日 14時35分
  • 大野さんのセンスを活かせる企画をありがとう
    @hitthefloor1024さん Song for youとsakuraに合わせて披露していただいた紫舟先生のパフォーマンスを拝見し、芸術が心に響く素晴らしさを改めて実感しました。 大野さんのセンスを活かせる企画をありがとうございました…01月09日 11時33分
  • 「大野くんは歌上手いね」って
    @M31Y23さん 久しぶりに会った友達が一言 (全く嵐ファンでない) 「大野くんは歌上手いね」って 大野くんの歌声が無いと成り立たないとまで言った さあ出しちゃいましょうソロアルバム 歌のうまさと、ダンスはぴか一。! 01月09日 06時31分
  • 智くん、いいお顔して歌ってる…??(=^_^=) NHK紅白 大野智
    @310c3q8さん 智くん、いいお顔して歌ってる…(=^_^=) NHK紅白 大野智 何時も良い顔よ〜かっこいいわ! 01月08日 20時46分
  • 大野智、字体の安定感に器の大きさを感じ、掠れはただただセクシー?
    @satoshinobiさん たった2年であの技量を身につけたのか。 驚愕。 私は某流派の準師範資格を持つが、あのプルプルの細筆で、いきなり柔剛自在に書を仕上げるなんて…とても無理。 思いきりの良さとダイナミックな筆運びは男っぽさが溢れ、字…01月08日 18時42分
  • 書で人を感動させるアイドル大野智 天才すぎて…
    @shirooo_317さん 書で人を感動させるアイドル大野智 天才すぎて… 見ましたが、達筆ですよね。 段保持者とは知らなかった。 01月08日 16時35分
  • 大野智の立ち姿、最高にカッコいい
    @Monstrum26さん 大野智の立ち姿、最高にカッコいい (〃▽〃)ポッ もぉぉぉぉぉ〜最高ですよね。こっち向いて! 01月08日 15時38分
  • ローカル局でも良いから大野智の釣り番組は出来ないのか?
    @futochoi1011さん 某テレビ局でお仕事している妹の旦那様。 ローカル局でも良いから大野智の釣り番組は出来ないのか?と聞いたら、「大野くんが動くとお付きのスタッフの人数が他と違う、大野くんが1人でいいと言ってもそういう訳にいかない…01月08日 13時30分
  • #大野智 さんのソロ曲でステップがやばいがそれだけではない!
    @__Deepsorrowさん #大野智 さんのソロ曲でステップがやばいと放送されましたが、彼はこっち系のパフォーマンスも素晴らしいです。 #大野智 さんのソロ曲でステップがやばいと放送されましたが、彼はこっち系のパフォーマンスも素晴らしい…01月08日 10時25分
  • かわいい…美しい…で感情迷い子(*´Д`*)
    @3104pyon_さん かわいい…美しい…で感情迷い子(*´Д`*) かわいい…美しい…で感情迷い子(*´Д`*)#カウコン #大野智 pic.twitter.com/n0z2OQ7HOn — サミー (@3104pyon_)…01月08日 06時20分
  • 智さん笑笑 智さんもルイヴィトンの スカーフ?
    @burber74さん 智さん笑笑 智さんもルイヴィトンのスカーフ 智さん笑笑智さんもルイヴィトンのスカーフ#大野智#紅白歌合戦 pic.twitter.com/jB4E7qCEOJ — マンゴー (@burber74) 201…01月07日 20時07分
  • 様々なジャンルごとに大野智を分けてみた うふふっ!
    @__2hana3__さん 様々なジャンルごとに大野智を分けてみた pic.twitter.com/2P6WCnnG0s — ハナネ (@__2hana3__) 2018年1月6日 可愛いのよ、大野智さん、愛している。 01月07日 17時32分
  • 〜〜 大野 智 ? オオノ サトシ ? ?Love? 〜〜
    @sha_ko226さん 〜〜 大野 智 オオノ サトシ Love 〜〜 良く出来ていますよね!、可愛いのでお借りました。 01月07日 13時29分
  • こちらのお方が嵐のリーダー大野智、リーダーらしくない・・・
    @MaHiro_ARS2355さん こちらのお方が嵐のリーダー大野智 こちらのお方が嵐のリーダー大野智リーダーだけどリーダーらしくない所がまた好き#大野智#真翔movie pic.twitter.com/dZ5l5GNquE —…01月07日 11時27分
  • 大野くんって本当に歌うまいよね 歌ってる途中に、ニコッと笑うのも最高
    @ARASHI_ongaku__さん 大野くんって本当に歌うまいよね 歌ってる途中に、 大野くんって本当に歌うまいよね 歌ってる途中に、ニコッと笑うのも最高#大野智 pic.twitter.com/gOpD5TmY1G — ☆A…01月07日 09時19分
  • ZIP? 映画「忍びの国」大ヒット祈願イベント 究極クエスチョンQQ
    @00n0_sさん ZIP映画「忍びの国」大ヒット祈願イベント究極クエスチョンQQ#嵐#大野智 pic.twitter.com/HwgLJGMtff — 大野智【厳選動画】 (@00n0_s) 2018年1月6日 大ヒット祈願し…01月07日 06時16分
  • 素敵な作品とお二人に会えた2017年。 ほんとに最高でした??
    @310__3さん 素敵な作品とお二人に会えた2017年。 素敵な作品とお二人に会えた2017年。ほんとに最高でした#忍びの国 #大野智 #石原さとみ pic.twitter.com/RhPY8AVfI8 — satomii (…01月06日 22時09分
  • TUTAY☆にて? 大ヒット映画音楽の所に 「つなぐ」のCDが(*?-?*) 嬉…
    @sf4103さん TUTAY☆にて 大ヒット映画音楽の所に 「つなぐ」のCDが(*?-?*)嬉しい 良いところで見つけましたね。有難う御座います! 01月06日 19時55分
  • 智?????¨?? 肩を震わせて楽しんでいる 姿をみているだけで幸せ
    @Star31041126さん 智?????¨?? 肩を震わせて楽しんでいる姿をみているだけで幸せ 智?????¨??肩を震わせて楽しんでいる姿をみているだけで幸せ#BABA嵐 面白かった(*˘?˘*).。.:* ?.。.:*・゚ ?.。.…01月06日 16時02分
  • ばあちゃんが嵐ツボでやってた大野智の足さばき見て、言った一言とは?
    @i_am_leader26さん おばあちゃんが嵐ツボでやってた大野智の足さばき見て「信じられない、!!大野智っていつもおじいちゃんみたいなのにこんなに ダンス上手いの!?!?」って鳩が豆鉄砲喰らったような顔して私に言ってきた そうなんです…01月06日 13時50分
  • 1/4 山田くんラジオ、櫻井くんが36と。大野くんが37と聞いて私驚きました。私…
    @blanc0101さん 1/4 山田くんラジオ「今日ねー?嵐の皆さんとちょっと仕事をしてきたんですけどー。櫻井くんが36と。大野くんが37と聞いて私驚きました。言ってました嵐の皆さんも。 「早いぞ」(スカし口調)と。「こっからは早いぞ」と…01月06日 13時23分
  • 歌も踊りも神の領域 大野智って一体何者なん ?
    @us_17aさん 歌も踊りも神の領域 歌も踊りも神の領域 大野智って一体何者なん pic.twitter.com/XXfGi8akIe — あいはら (@us_17a) 2018年1月5日 大野智って一体何者なん ⇒最高のエン…01月06日 12時48分
  • いっそ嵐メンバー全員でて 嵐の完全夜会開いてよ(!)
    @Ars___West1999さん いっそ嵐メンバー全員でて嵐の完全夜会開いてよ() 酔ったらかわいさ爆増する大野智の姿が見たいよ… お潤がお酒入って語り出すんだよ そんで泣くんだよ 翔くんはそれを見守るんだよ 二宮くんは酔ってる智と潤見て…01月06日 11時48分
  • 大野智【生まれた時から心が60歳】精神の年齢、はっ?!何と?
    @newx4dondonさん 【生まれた時から心が60歳】精神の年齢…時空を超えた思考で捉え感情に支配されず冷静でいられる人 。競争的思考がなく人から何かを奪うという発想を持っていない。皆が創造的に生きるには自分に何が出来るのか?という高次…01月06日 06時44分
  • こんな可愛く噛むおじさん、大野智以外どこにいますか
    @harukARASHIANSさん こんな可愛く噛むおじさん、 こんな可愛く噛むおじさん、大野智以外どこにいますか#大野智 pic.twitter.com/X715QALMXS — メンバー愛溢れる大野智の四つ葉の軌跡に感動した…01月05日 21時06分
  • 二宮和也が風邪で行けなくてジャニーズ大忘年会での大野智がどうだったか?
    @3104_95さん 風邪で行けなくてジャニーズ大忘年会での大野智がどうだったか気になってしょうがない二宮和也 風邪で行けなくてジャニーズ大忘年会での大野智がどうだったか気になってしょうがない二宮和也 (´・∀・`)「相葉ちゃんとしゃべって…01月05日 20時43分
  • 大野智 2018年の運勢
    @SnowRabbit2863さん ?2017年12月から本気が始まり自分のやりたいことがどんどんできる 大野智 2018年の運勢?2017年12月から本気が始まり自分のやりたいことがどんどんできる?2018年すごい運気が始まり翔くんと一緒…01月05日 17時41分
  • お願いされればなんでも引き受けてくれる男、大野智。プロだね。
    @SnowRabbit2863さん `∀´ル お願いされればなんでも引き受けてくれる男、大野智。プロだね。 `∀´ル<騙されてるよ!`・3・)<付き合い長い人だなこれ。´・∀・)<…誰だろうな?.゚ー゚)<誰だろうな…01月05日 13時39分
  • やっぱり大野智は嵐さんが大好き
    @3104_95さん やっぱり大野智は嵐さんが大好き やっぱり大野智は嵐さんが大好き pic.twitter.com/p5GeSbfL5p — るなっしー (@3104_95) 2018年1月3日 そうですよ、やっぱり嵐です。 01月05日 11時38分
  • 大野智の新しい名言 (´・∀・`)「やっぱ俺五つ葉なんだな」
    @3104_95さん やっぱ俺五つ葉なんだな 大野智の新しい名言 (´・∀・`)「やっぱ俺五つ葉なんだな」 pic.twitter.com/acR3cTIP43 — るなっしー (@3104_95) 2018年1月3日 そうです…01月05日 06時53分
  • みんな左からとかやのに智くんだけ、何かを発見してしまった大野智、おかし!
    @ta_low__yuu_23さん 無理好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんな左からとかやのに智くんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 無理好…01月04日 21時37分
  • 大野智ソロを楽しみにしてるのがファンだけじゃない
    @mononekoさん 大野智ソロを楽しみにしてるのがファンだけじゃなく一番近い位置に居るマネージャーもそう思ってるんだって判った事が2018年最初の得がたい収穫 是非、ソロの実現をして欲しいです!。 01月04日 18時50分