例の流行り病が蔓延してから、コペンハーゲンからの日本(羽田)行き直行便がずっと運休していたスカンジナビア航空。

 

 

スカンジナビア航空が羽田空港へ就航と同時に、A350が導入されるはずだったのですが、流行り病の影響でそれもかなわず。

 

 

2019年12月にストックホルム空港で撮影

 

 

昨年の9月にスカンジナビア航空がコペンハーゲンからの直行便を復活させるという話もあったのですが、結局、復活せず。

 

 

それ以前からも、何度となくスカンジナビア空港のHPを見ては、一喜一憂を繰り返していたのですが、どうやら今回は復活を信じてもよさそうな雰囲気。

旅行会社のツアーにコペンハーゲンからの直行便指定の文字が躍っているようです

 

 

とは言っても、エコノミーで片道運賃が1500ユーロ(20万円くらい)超えの日も。

 

 

ここまで高いと、ちょっと手を出しずらいのですが、ただ、不思議なのは5月のフライトが全くないこと。

もしかしたら、見はぐっているだけなのかもしれませんが…

 

 

6月以降は週3便の予定みたいですが、本当にこのスケジュールを信じてもいいのか…。

 

 

もしスカンジナビア航空がスケジュール通りフライトしてくれるのであれば、夏の一時帰国を考えてもいいかなぁ…とは思っています。

 

 

最近は、ルフトハンザドイツ航空など経由便を利用してきたのですが、やはり、直行便にまさるものはないので。

私は星組ユーザーです

 

 

ただ、何度となく裏切られてきているので、本当に信じても大丈夫なのかしら…?

 

 

今から7月の予約を入れても、裏切られたらイヤだなぁ…と思って、ちょっと二の足を踏んでしまっています。

 

 

本当に、今回はようやく復活…なのかしら?

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

よかったら、下のリンクをぽちっとしていただけると嬉しいです。

  ↓

ブログランキング

https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2

https://blogcircle.jp/commu/30/topic/7

https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12

https://blogcircle.jp/commu/276/topic/9

https://blogcircle.jp/commu/1803/topic/1

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3

https://blogcircle.jp/commu/1842/topic/3