人気ブログランキング

どのようなリンクバナー・リンクテキストでもいいのですか?

リンクバナー・リンクテキストの設置については以下の点をご注意ください。

●リンクバナー・リンクテキストに関するご注意
・ランキングに関係のないテキスト、画像は利用できません。読者が当ランキングへのリンクだと判断できるよう設定してください。
・リンクテキストを使用する場合は、なるべく"人気ブログランキング"の文字が入るように設定してください。(表記されていてもユーザーにわかりづらい場合は上記の禁止事項に該当する可能性があります)
・20文字を超えるリンクテキストの使用は禁止されています。
・読者を欺く(またはその行為に近いと判断される)リンク方法は禁止されています。
・読者へランキングへのクリックを強制する(またはそれに近いと判断される)リンク方法は禁止されています。
・オリジナル画像を使用する場合は400 x 200ピクセル以内の画像で、"人気ブログランキング"の文字の表記が必要です。
・リンク方法は<a>タグを使用したテキスト、画像リンクのみ利用可能です。

詳しい規約については[利用規約]をご参照ください。

→ヘルプ:リンクバナー・リンクテキストの設置について
→ヘルプ:オリジナルリンクバナー作成ツールについて
→ヘルプ:ご自身で作成したリンクバナーの設置について

同カテゴリのヘルプ