西東京市★小学生・中学生の学習塾(補習・受験)まめの木塾

西東京市★小学生・中学生の学習塾(補習・受験)まめの木塾

田無(西東京市)の『まめの木塾』です。わからないところをできるだけ短時間で解決し、楽しみながら自分ですすんで勉強する習慣をつけます。小学生は読解力向上を意識した国語、理解して解く算数。中学生は英語・数学。そして学習習慣を指導します。

Amebaでブログを始めよう!

マイナンバーカードが保険証になるように法改正されました。マイナンバー活用法の一つとしてのものらしいですが、すべてをマイナンバーに納めて、業務を効率化してほしいと思います。

塾に通っていても、国語の偏差値が上がらない受験生が多くいます。

この傾向は、20年前から今までずっと続いています。


私の講座を受けていただけば、3か月後、6か月後、12か月後、24か月後に偏差値が上がっていきます。

つまり、お子さんのせいで上がらなかったわけではなく、塾の国語の授業では、子ども達の国語の偏差値を上げることができなかっただけです。

偏差値が上がらない、つまり、力がつかない塾の国語の授業など受けてないで、力のつく私の講座をぜひ受講してください。

直接偏差値を上げる教え方をしています。

「読解の公式」FAX通信講座で、国語の偏差値を
大きく上げてください。

興味のある方は、登録しておいて下さい。

 ⇒ https://ws.formzu.net/dist/S11648960/