ジョリパット外壁のお化粧直し | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

ジョリパット外壁のお化粧直し

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です!

 

先日より、ジョリパット外壁の塗り替え、コロニアル屋根の塗り替えにて

杉並区の閑静な住宅街にお邪魔をしております。

 

今回の工事では、外壁をジョリパットフレッシュで仕上げ、コロニアル屋根を遮熱塗材のサーモアイ4Fベスト、その他ベランダ床防水、付帯部などいろいろとお化粧直しを行う予定です。

 

ひび割れなどは、数えるほどもないのですが、これらもしっかりと処理を行い工事にあたります。

 

 

 

 

今日は、塗装工事前の洗浄工事を行いました。

お化粧に例えるところの「洗顔」にあたる工程です。

 

ほら。よく言うじゃないですか。

しっかりと下地を整えないと「化粧ノリ」が悪い・・・。なんてね。

私たちが行う「塗装」も同じことなのです。

 

だからね。しっかりと下地を整えて「塗装ノリ」が悪い・・・。

なんて事のないように、洗浄を行ないました!

 

お天気が続くといいなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

・ ジョリパット吹付け模様「スクラッチライン」をアクセントにしました!!

・ ジョリパットフレッシュクールと屋根「ガイナ」の塗りかえ

 

 

 

僕たちの作業服が汚れていくほど、建物はピカピカになっていく。

それって嬉しい事なんです。だって、職人だもの。

 

はいっ!頑張ります!!Go Go!!


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

湘南、藤沢、相模原方面の工事もお任せください!!

 

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ