ダイナミックMUKI マンション外壁を無機塗材で塗りかえ! | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

ダイナミックMUKI マンション外壁を無機塗材で塗りかえ!

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

お客様に見て頂くカタログもここまできたか!!

そんな印象でございます。

なんせ、カッコイイ~!!

 

フッ素樹脂のその上を行く塗料だそうで、

・固い

・壊れにくい

・丈夫

・長持ち

・半永久

・色が落ちない

・燃えない

 

って、言葉を並べただけでも耐久性が良さそうでして・・・。

こんな塗料をすべての物件に塗らせていただいていたら・・・。

塗装屋さんのお仕事なくなっちゃくよ~(笑)

 

冗談はさておき、半端ない塗料です!!びっくりびっくり

 

 

 

 

5階建てのマンション大規模修繕工事に着手をしております。

今回の塗り替えで2回目となる当工事は、コーキング打替え、塗装箇所全てをお化粧直しを行い完成を目指します!!

 

外壁面の仕上げ:

ダイナミック防水フィラー(下塗り)⇒ 

ダイナミックMUKI(中塗り) ⇒ 

ダイナミックMUKI(上塗り)

 

専用の中塗り材を経由して仕上げの塗料を塗り替えます。たしかニッペの無機塗材「パーフェクトセラミックトップG」も専用の中塗り材を経由しましたね・・・。

 

頑張らなくっちゃねニコニコ

 

 

【その他無機塗料での塗り替え】

・サイディング塗装「パーフェクトセラミックトップG」

・ALC外壁の塗り替え「パーフェクトセラミックトップG」

・屋根の葺き替えと、外壁無機塗材での塗り替え

 

 

 

そんなことで、朝から天気予報を「曇り」 フムフムと確認をし・・・。

現場のマンションに向かったのですが・・・。

 

なにやら、ちょっぴり冷たい風が・・。

 

この時期はお天気予報とは、違った天気になることもしばしば・・・。

 

知ってる知ってる。

 

 

 

臨機応変に頑張らなくっちゃね。

いや、頑張ります!!!ニコニコニコニコ

 

 

僕たちの作業服が汚れていくほど、建物はピカピカになっていく。

それって嬉しい事なんです。だって、職人だもの。

 

はいっ!頑張ります!!Go Go!!


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

湘南、藤沢、相模原方面の工事もお任せください!!

 

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ