還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

韓国が日本の銀行にSOS!?韓国と日本の銀行が交わした”ある契約”とは・・・

2020-07-19 14:02:03 | Weblog
韓国が日本の銀行にSOS!?韓国と日本の銀行が交わした”ある契約”とは・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ投稿・頑張れ~! (ひろし曽爺1840)
2020-07-20 09:13:07
◆(^_-)-☆Osamuさん、お早う御座いま~す!
何時も心温まるコメントに感謝で~す!
今週も余り良いお天気では無いようですが気分は明るく持って元気に過ごしましょ~ネ。
@(´・ω・`)@🎥・Youtubeのご紹介有難うございます。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に➡応援ポッチで~す!
★韓国が日本の銀行にSOS・ブログFaceBookにも➡👏&👍いいね!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・菅原道真が船舶した梅原漁港周りを散歩しましたのでご覧下さい。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷熱中症対策もしっかりとして今日も元気に過ごしましょう!それでは水曜日まで・👋・👋~イ!
ひしし曽爺さん (osamu)
2020-07-20 09:23:40
コメントありがとうございます。
 コロナおさまりませんねえ~。なにやら出かけようなとかも東京を除こう?とか「東京」が諸悪の根源のような思わずぬ反感を買い政府も弁解にたじたじのようです。

私も出かけたいのですがでられません。暫くは隠遁生活です。きょうはデイケアーの日でデイケアーから送信しています。きょうはとてもいい天気です。
隠遁生活賛成 (メタボ)
2020-07-20 16:05:41
osamu様

みずほやUFJに関し、昨年か、かなりの記事を読みましたが、日本の与信などたしか15%ほどでなかったかと記憶しています。在日、韓国との今までの取引の深さで再度の与信増加をしなければならない?ようですが、100億200億でつぶれるような大手銀行では何をかいわんやですが。
しかしこれ以上は当方素人なので又ネットの記事など見返す気などありません。
奸国だけでなく、日本の中小企業も今大変なことになっています。こちらにも与信増やしてね~

香港の共産幹部4人のアメリカの資産を凍結されたそうですが、臭のもはよやれ~次は香港ドルと米ドルの交換停止でとどめをさせ~などネットで仕入れた情報など振り回しているに過ぎないのですが(笑)

コロナ:東京から来ました~など言う人には、私は竹やり振りかざして脅し、コロナ帰れ~(笑)妄想ですが、竹槍は孟宗竹です。太いので孟宗竹は日本刀で切れませんが、タケノコの伸びた若竹なら切れるかも~
大東京の逆ハンデですか。無罪の人は気の毒です。
罪ではないのですがね~
ゴートーはまだしも感染者が少ないか集中感染が解っている県同士で話し合い、例えば 岩手県と鳥取県なら大いに交流旅行しましょう~など、話し合うべきと思います。地方だけでも活発化しないといけませんが、私給付金使い果たし、もうどこにも行けません😢

本日は空手でいつもの10Km途中ビール缶や段ボールの廃棄所があり無料なので大きく膨れ上がったビールの袋を車に入れて~と。ビール腹の体は少し運動に慣れてきました。それ以外は近くのマーケット以外出かけません、当方も隠遁生活です。1~2か月なら堪えません。  草々 外出嫌い拝
来訪コメントのお礼とブログへお誘い (ひろし曽爺1840)
2020-07-22 09:13:04
◆(^_-)-☆Osamuさん、お早う御座いま~す!
コメントや応援を何時も有難う御座いま~す!
明日から大型連休に入りますが三蜜に注意しお互いに元気で楽しみましょ~ネ。
@(´・ω・`)@コロナも中々収まりませんね"(-""-)"
私は今年は旅行を諦め、今までに旅した所を再編集し投稿しようと思ってます。
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・今朝は三蜜を避け近所の漁港や永慶寺川河口を散歩した時見かけた鳥達を動画にしましたのでご覧下さいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔷コロナと熱中症に気を付けて過ごしましょ~!それではまた金曜日に・👋・👋~イ!
メタボさんへ (osamu)
2020-07-23 10:30:11
ミズホ銀行は完全なる韓国銀行のようですね。ミズホその名も私は聞くだけでジンマシンがでます。

バブルがはじけた時も韓国系の銀行にも融資した政府の支援金も その殆どが万景号によりストレートに北朝鮮に送金されたと言われています。私などには確認の方法がないですがネットの記事にありましたね。

勿論 政府が支援したお金は一銭も戻りません。すべて金一族の懐にはいり核開発の資金になったとか? 朝鮮人に関わるとろくなことはありません。

当時は野中拡務も健在でどうしようもなかったです。この野中に至っては「メグみなど もう生きていないよ。なにをほざく!」など日本人として口にはできないことも平気で北朝鮮の味方をしていましたね。奴も こざかしいヨツ(民)で、それをかなり気にしていましたが、あの押しの強さでカバーしていましたね。

みずほ銀行も今回の韓国からの要望に応えると倒産の浮き身を受けるとかネット記事にありましたが、私はそのような銀行は倒産してなくなればいいとさえ思っていあmすが、朝鮮人はたとえ倒産しても姿・身なりを変えてまた銀行を開き開業するとか?始末に負えない民族のようです。要は在日朝鮮人は3代さかのぼり(戦後まで)日本国から追い返さねばならないとさえ思っています。まして、そのような様子が見えれば慌てて日本に帰化するでしょうから今後一切帰化は認めない法律を作るのが急がれます。

中国が正式に尖閣列島周辺にいる日本漁船に対して「わが中国の領海からすぐに出てくれ!」と言い出しました。政界に嘘でも発表したのです。欧州や日本から遠く離れた国では実情はわかりません。まるで日本が中国の領海を犯したようにきこえます。それが目的なのでしょうが結構 効果はあると思います。早く日本も激しく「日本の領海を侵犯した船は国籍を問わず撃沈する」と世界に公表する必要があります。 場合によっては撃沈するのが一番 手っ取り早いです!

コロナの件は先ほどのTV で「何故日本人全体にPCR の検査をしないのか?」と言う質問に「若しもPCRの検査では擬陽性の方もでます。その擬陽性の方を隔離すれば擬陽性の方の人権問題がでできます」と言うのが回答者の返事でした。これではPCR の検査はできません。なら一刻も早く立法化して義務つければよい話だと思いますが、そう簡単にいかないのですかね~?お役人の回答は責任逃れに聞こえましたが?

強盗(5ー 10)(GO to トラベル)キャンペンも今日からはじまりましたが細かいことは後回しのようで、なんだか誰かが儲かり、損をするかの話に聞こえます。

確かに現在のコロナ感染状態をみると東京が一番 発生しています。田舎では、なんとなく東京からのお客を怖がっています。田舎で一人でも感染者をだすと旅館はつぶれますよ。生き死にの問題に感じます。

私のような年寄りはコロナが怖いです。もう対岸に行ってよいとは思うのですがね~ェ。自分で困ります。

外出嫌いが一番です  osamu 拝


弥生人の末裔 (メタボ)
2020-07-23 14:35:59
osamu様
奸国:この国に関し、何が起こっても不思議に思いません。すべては百田尚樹氏の〈大放言〉に述べられています。永遠の0に次いでの2冊目だそうです。
彼の発言がいちいち、主として夜盗やマスゴミに取り上げられて叩かれる。〈一部だけ切り取り、読者を惑わす手口〉はすでに20年近く、左翼(親中、親韓)何ら変わらず今も続けられています。こいつらは国賊です!!と誰かが言っています。(笑)

元々、核原料に転用できる物を、正規の原料として使わず、危ない国に横流ししていた~とは、彼らがばらした事実です。

百田氏の(大方言)は誠にごもっともです。韓国に対し、勝手に多々の改革を頼まれてもいないのにして一気に近代国家に無理にさせた!これは日本の犯罪行為である。今こそ謝罪しよう!!とこれは毒のある諧謔でなく素直な発言と頭の悪い私は理解しています(笑)朝日、毎日、東京の各紙は特にこの百田氏の韓国理論のキャンペーン〈今こそ謝罪しよう)大々的に取り上げるべきでは?

みずほはつぶれましーぇん 何か聞いたようなセリフです。いざとなれば政治屋、マスゴミが必死になって支えろと大騒ぎ。眼に見えます。

私は広島時代平和公園の記念碑は通り過ぎるだけで、一度も前に行った事はありません。碑文が気に入らないのです。何でもオカマのごとく、悪いのは我々日本人で、2度と間違いは致しましぇん。〈今後すべてはアメリカ様の指示に忠実に従い、生きていきます)?又間違いを犯せば遠慮なく再度原爆落としてくだしゃい~と解釈していましたが?

これも百田氏が同じくぼろくそに言っています。台頭する日本を警戒し、包囲網を敷いて戦わざるを得ない様に持っていき、仕掛けたのは、ABCD各国です。今でも同じ立場ならばわたくし老耄でも戦いますが。これも百田氏の詳しい解説が大方言にあり再度読み直しました。私老耄は百田氏の大ファンであり、大放言は私の思想とほぼ100%同じです。これ異常?
何がこのおかしな心情になるのか?これに関し教育TVで3回に渡り(吉本隆明氏の共同幻想論)の説明がありました。聞き手は頭の良い伊集院君です。それによると、弥生人が縄文人を征服する過程で、征服されたのは私たちが悪いからと、罪のすり替えを意識的にしたからだと。征服された人民のストレスは祭りで度で発散させたと。  な な なんとこの哲学者の言うことは今の日本人の情緒そのもの??ではないか!!しかし私はもう哲学書を読む気力はありません。自虐大好き日本人のルーツは何と弥生時代から続いていたのか!!もう負けそう~

先日初めて、出張売春を受けた男性がコロナ感染と。昔の売坊法で売春宿が地下に潜り、どうしているか心配でしたが(笑)頑張っているようです。大阪出張の折は大阪駅や天王寺駅のホテルでは旅費がマイナスになるので、営業のベテランに教えてもらったビジネスホテルに宿泊しましたが、かならずホテルに行く途中に、マッサージ店がありました。いわゆる中、韓の経営者の売春宿です。ところが先日コロナであぶり出された、出張ヘルスはこれぞ正規の昔からの超濃厚接触サービス?!!まだ残っていた純粋な宿?!!重文級では?

これこれ、読み人知らずの感染者の内、若いのはこれだ!!(笑)何割占めているかな?特攻隊員に見せられない(ホスト業)禿でデブの経営者、政治屋、高級役人達から吸い上げたホステスから、またまた吸い上げる立派な職業です.感染のリスクが高いにもかかわらず!東京があまりに多いのでさすが大都会です。

今のTVでは東京が感染300人越えと騒いでいます。小さい小さいアメリカに申し訳ない。

これで証明された!?一番進んでいる中国の生物兵器は、たまさか実験動物の横流しで充分なワクチンがなく世界に広がったが、今では120%も目論見大成功、アメリカのダメージ最大、しかも世界各国の基地や艦船など、まだ汚染中。
次回もっとすごいのを放てば、核戦争でなくとも、世界支配が出来る!! と私なら思います。日本国も以前から私の言う(純プルトニーム搭載のミサイルを作り潜水艦に搭載!!より新開発の強力なウイルス搭載ミサイルの方が、より効果があり、地球の為になるのでは~と考えを変えるかどうか!考慮中です。  草々  迷う極右拝


メタボさんへ (osamu)
2020-07-24 12:19:02
百田尚樹氏の本は私に一番ピ~ンときます。最初に「永遠のゼロ」を読んだときは聊かショックを受けました。何故 彼の本や人物がマスコミから攻撃を受けるのかさえ腹を立てたものです。映画も見ましたが本のほうが迫力を感じましたね。

広島の碑文のあの言葉は私も理解に苦しみます。記念館には自分で行ったのは一度のみで米国からの親戚の方の希望で一度だけ案内しましたが以来行っていません。

韓国が日本併合の時期を植民地と抜かすのも腹がたちます。それをまた日本のあのい時代を抹殺する仕儀にに至ってはもう何をかいわんや!です。併合時代の韓国の識字率は5z5だと言われていたそうです。ハングルを教えたのも日本併合時代の行政でしたがそれすら嘘の教育をしています。

一度 支那の支配を韓国は受ける必要を感じています。支那人の熾烈な行政がどのようなものかを知るのも彼らの目を覚ますのでは?それでも朝鮮人にはわからぬかも?無理かもね? 日本憎しの教育を70年間も受けていますからね。支那人の奴隷が朝鮮人の一番よいかも?それこそ性奴隷を経験することでしょう?

現在の中国は毛沢東を気取った地球制覇は臭塵餅の望むところでしょう?世界は臭の野心を見抜かねばなりません。いづれ南沙諸島か?尖閣諸島でドンパチが始まることでしょうから・・・。

その時こそ世界の実力を身に染むほど経験して香港も〇〇国に再び統治管轄になるのでは?

国も6ツ~7ツに分裂?史記 蘇泰の説いたようになるかも?鶏頭となるより牛後となるなかれ!牛は現在での狂惨盗です。

売春は飲酒やバクチなどの人間の本能の抑制を制する悪法です。懲りないのですね。日本でも菅原通災と言う放蕩息子のなれの果てが作った悪法です。

893や人身売買の取り締まりを厳しくして悪人の入る隙間を造らないことです。

現在の、この売春禁止法の抜け穴の矛盾が酷いですね。早急に改善したよい方向に善処して復活して欲しいですね。

横浜にバクチ場を作るなら公営管理の遊郭を造ったほうがいいとさえ思っていますが?案外 田舎に造ったほうがいいかもね。

メタボの意見とはかなり遊離しましたが私の88才昔からの持論です。

コロナの問題は中国にその治療法を世界に示さすのですね。当然拒否するでしょうから・・戦争になれば中国のコロナ工場をまず破壊してコロナを中国に拡販する。ことです。それに先ずは錆びた空母・ミサイル・等の基地の破壊です。中国は世界を舐めています。

一番いいのは中国人による新中国を造ることですね。国も広すぎます。いくつかの国を造るのですね。案外 自然災害がそれを造るきっかけになるかも?山峡ダムや他の大きなダムが壊れそうです。
自然淘汰? それもいいですね。

世界から認められる国となればいいです。覇権主義はいけません。

>地球の為になるのでは~と考えを変えるかどうか!考慮中です。  草々  迷う極右<

地球の為に大いに考えてください。期待しています。 0samu 拝 
メタボさんへ (osamu)
2020-07-24 12:23:17
メタボさんお敬称が抜けていました。陳謝 呆けてきたようです。
メタボさんへ (osamu)
2020-07-24 12:41:23
>沖ノ鳥島EEZ内で調査の中国船 拿捕可能の法整備検討で一致 自民PT<

今 見たyoutube の表題です。やはり安倍さんだね~。ついでに尖閣列島も そうしてもらいたい。

場合によっては尖閣列島の外国船の領海侵犯した侵入船は即座に撃沈!と言うアドバルーンも上げて欲しいね。頼むぜ  安倍総理 

殴らないと分からないバカな船が多すぎる? 撃沈した乗員はもちろん救助はしない。黒潮に乗ってゆきたいところに行ってくれ!!!。
メタボさんへ (osamu)
2020-07-24 13:57:56
>併合時代の韓国の識字率は5z5だと言われていたそうです<

訂正:併合時代の韓国(朝鮮全体)の識字率は5%だと言われています。

朝鮮人に文字を教えるのに都合がいいのがハングルだったったようで、まずハングルの教育に力をいれ日本はその努力をしたようです。ついでに今後は日本国と同じになるので日本語も教えたようです。

 農家の穀物などの略奪など皆無です。現在 韓国で教えている朝鮮への日本行政は現在の韓国政府に都合のよい嘘800の捏造歴史で事実を完全に無視しています。無視しているから存在していては韓国政府が困るからです。韓国は日本行政時代の遺物はすべて廃棄すればいいのに鉄道などそのままです。

ハンガンの奇跡と言われた製鉄所などはすべて日本人技術者の援助失くしてはできないことです。この製鋼所の建設に喜んで協力した日本の技術者はバカを見たのみで竣工式にも呼ばれなく。韓国の建設責任者は竣工式の挨拶で「この製鉄所は韓国人のみの努力により完成した」と言っています。

これが恩を仇で返す朝鮮人の姿です。ドイツもこの仕打ちを受けてドイツでの韓国の評価はマイナス100%ですよ。

にも拘わらず韓国人は「日本を随分と助けたのに日本は恩知らず」と言っていますが、いったい どのような恩を日本は韓国から受けたのでしょうね?謎です。

韓国 政府のお得意な嘘800の対日捏造物語を国民に教えていたのかね?日本には全く思い至りません。

コメントを投稿