マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

 

「敏感肌用スキンケア」をコンセプトとした「肌楽プラセンタシリーズ」から登場。

エイジングケア成分として人気の高いプラセンタに、

整肌成分のプラチナナノコロイドを配合。

石けんベースも、独自のブレンド配合比による製法で仕上げた

石けん素地を使用。

石けんの形状には、新技術「泡立て時短ポケット」を採用。

 

まず使ってみて泡立てやすさにびっくり!

簡単にふんわりモコモコ濃密な泡を作ることができます。

 

 

泡立てるというよりは軽くネットを擦るだけで泡がモコモコ~

といった感じで作られていく不思議な感覚があります。

石けんの形状が泡立てやすく作られているそうなのですが、

これは本当にしっかりその効果を実感することができました。

この石けんポケットで水を貯水することで、素早くふんわりやさしい泡を

簡単に作ることができるそうです。

 

またこの泡がフワフワもちもちで肌にのせると心地良くて・・・♡

泡立ちが良いので、泡で優しく洗うことができるのが一番のお気に入りポイント。

 

 

洗い上がりはすっきり感もありながら、つっぱり感を感じないのもGood!

これからの時期、肌が敏感に傾きがちなので、

敏感肌の方にもおすすめというのも安心感があり良いと思いました。

 

 

こんな感じで巾着になっている泡立てネットも付属されているので、 

ネットに石けんを入れて使うことができます。 

 

 

使った後も吊り下げて保管することができるので衛生的でGood! 

ポーチが抗菌仕様なのもポイント高です。

石けんって泡立てるのが面倒、保管が大変etc...

わずらわしさを解消してくれた石けんで良かったです。

 

価格もお安いのでボディ用として使うのもおすすめ。

気になった方はチェックしてみてください。

 

 マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 

 

・マックスさんのブログリポーターに参加中♪ 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

Blog Ranking