Q,いつもお世話になっております。来月の会費をセブン銀行に振込しました。来月も宜しくお願い致します。今週も金、白金、原油全て鈴木さんの見立て通りで、素晴らしいですね。

金曜の朝の原油は半日、1日共に急所値より上で、半日のFDSの日柄がきているように見えたので節の急所値下抜きは一呼吸か両建て指示になるのかな?と思いましたが、1日分析GDの買い場向けてのドテン売り指示が成功でした。

一呼吸にする時とドテンにする時の見極め方を今度教えてください。土曜の朝の入力が終わりましたら、来週の各銘柄の相場展開を教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

A,お世話になります。9月の会費の入金の件承知しました。9月戦も頑張りますので宜しくお願いします。

先ず金に関してですが、こちらは一先ず●●分析での底入れに見えますので再び自律反発狙いの押し目買い対応と言う事になりそうです。週明け投資日報の急所値タッチ後は売りは一呼吸から多分一押し波乱が入ると思いますのでその一押し波乱で一呼吸の売り玉はソフトランディングして今度はお試し買いの斥候玉と言う事になりそうです。

白金に関してですが、こちらは金とは逆で●●分析の突き上げGDによる戻り天井になりそうなので週明け下値の急所タッチの場合は買い玉は一呼吸でその後あや戻りをやると思いますのでそこで買い玉はソフトランディングして頂き今度は次の買い場を目掛けたお試し売り方針となりそうです。

原油に関してですが、こちらはスイングシグナル先回りのい売り狙いが一先ず成功ですが、これがスイングシグナル配信の強みだと思います。スイング売りスタートの時は投資日報は売り転換するとは思ってなく次の買い場までの売り方針と思っていましたが買いにする条件が出現しない間はスイング配信は売り玉利食い駆け引きはOKですが逆張りの買いにはしません。

結果原油は投資日報の売り転換の初動をスイングシグナルでキャッチした感じとなりますが、一応こちらも週明けの大引けで急所値下抜きの場合は●●分析のGD突き上げ天井決定とみて良さそうなので週明け出現予定の買いのGDは狙わずに投資日報の買い玉は一呼吸、その後の突き下げ買いのGD出現からのあや戻りで一呼吸の買い玉はソフトランディングして足元のあや戻りからお試し売りの斥候玉が良さそうです。

ゴムに関しては、これは足元は未だ売り方針でスイングシグナル買い転換する迄現状維持、コーンに関しては、昨日の寄り付きの買いの誘いの反発は騙しのようなので投資日報は再び売り転換も視野に入れながらが良さそうです。

本日3時より南千住で勉強会を予定しておりますが、その時に何か来週の大チャンスのヒントに繋がる発見がありましたらBlogUPさせて頂きます。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ