10月18日(日)。
お弁当3連発行きまーす🙋‍♀️
まずは、一番最初に出かけるたろ弁。
のり弁にしました。
冷凍しておいた唐揚げと、ピーマンをポン酢で炒めました。
シュウマイはチルドのやつ。
弁当箱が小さめなので、おにぎり2つとウィダーを入れました🍙🍙
今回は、選手権の応援です。
3回戦です。
午後からのキックオフ⚽️だけど、会場が遠くて、家を7時に出て行きました🚌











次は、オット弁。
珍しく、土日両方仕事です。
冷蔵庫に入ってる、少しずつ余ってた常備菜とか、少しずつ冷凍してあったおかずとかを詰めました。
鶏照りと春雨サラダは冷凍しておいたもの。
朝作ったのは、卵焼きくらいです🐣










そして、最後はさぶ弁。
一日試合のさぶ。
合間にチョコチョコ食べやすいようにいなり寿司です。
おかずは、オットやたろのとあまり変わりなく。
ツナマヨが1/3缶分くらい余ってたから、それにコーンを混ぜて、あっという間にツナコーンサラダです。









じろはオフだったから、午後から友達呼んでうちで遊んでました。
何してるのかと思えば、スウィッチを順番こで使って、自分の番じゃない時には、スマホをいじるという…
一緒に遊ぶ意味😅…って思うけど、わいわいきゃいきゃいしてるから、楽しんでるんでしょう😁








たろのチームは3回戦も4ー1で勝ち抜き、次はいよいよ4回戦!!
でも、ここからは強豪ぞろい。
次の対戦相手は、三回戦まで免除され、4回戦が初戦となるシード校!!
ドキドキするー。









コーデ。
外は寒くて、ヒートテックにロンT、裏起毛のパーカーで厚着してさぶの応援に行ったら、お昼くらいは暑くて、夕方はこれでも寒いくらいで、車の中に常備してあるウィンブレを羽織ってました。
けど、運動してたさぶはタンクトップ型のインナー1枚で帰ってきました😅