日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

マスクをしている皆さん、あなた方は家畜として飼い慣らされているんですよ!~ 【マスク=口輪】とは攻撃性や反抗心を封じ込めるためのもの

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2020.9.14)

今つけさせられているマスクといのは、動物に付けさせる口輪と同じ意味があります。口輪(=マスク)のイメージ……これは口を封じ込めるためのものですよね。口というのは、咬みつくために、動物にとっても人間にとっても、とっても大切な武器になります。女性だって襲われた時など、いざという時、相手にかみつけば相当なダメージを与えることが出来ますし。
そして口というのは、動物たちや人間にとっても、声をあげて相手を威嚇したり、その攻撃性を知らしめるためにもなくてはならないものなんです。助けを呼ぶ時にも必要。そして何より、コミュニケーションをとるのになくてはならないもの。

しかし、その口を封じられて声もあげさせない、そんな生活を押し付けられ、政策として強要されている。だからやっぱりマスクは奴隷の象徴なんですよ。こんなことを押し付けている連中、本気で人間の家畜化、奴隷化を目指しているんです。
抵抗しましょう。マスクをつけない奴は野蛮人だというイメージをあいつらは植え付けようとしています。でも、あいつらの目論見に逆らって、みんなであいつらの言う、“野蛮人”になりましょう。本能のまま生き残れるのは“野蛮人”だけですよ!

マスクをはずしなさい。そして咬みつきなさい。大きな声をあげましょう。

口を封じられたら、獰猛な熊やライオンでさえ、きっとその攻撃性が失われておとなしくなってしまうのではないでしょうか。人間もきっと同じです。マスクをしていると、その本能的、野性的な攻撃性、本来持っている能力を完全喪失してしまいます。このままでは、みんな、おとなしい家畜にされてしまうんです。

 

 

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆終わってるハリウッド ~ アカデミー賞「主要な役にアジアや黒人などの俳優」「女性やLGBTQのスタッフ起用」など多様性の条件を作品賞の新基準に

◆みんな戦え! 人に頼るな! 勇気を持って! 周りとの摩擦を恐れるな! 世界中でコロナの嘘がバレてきた。

◆新型コロナ騒ぎの嘘っぱちに気づいてきた世界の人々と、全国民マスク奴隷化していく日本

◆世界中の人々がコロナ詐欺に気づいてきたのに……日本人もいい加減、目覚めなさい! もう何カ月マスクし続けてるんですか?!

◆デタラメ科学が蔓延る現代。存在しないコロナウイルスの脅威

◆誰にでも出来ることがあります。新型コロナウイルス騒動の嘘っぱちに気づいた皆さん、コロナ騒ぎの欺瞞を一人でも多くの方に広めていただけませんか?

◆オンライン化反対の声をあげてください。“恐怖の新型コロナウイルス”は虚構であると、大橋眞教授の語る真実をあらゆる手立てを使って拡散してください。

◆コロナのウソに気づいた、一人でも多くの方へ。街宣しよう! 気づいた人に街宣のススメ。自ら動けない人は、とにかく当サイトの拡散を!

◆マスクは危険! “新しい生活様式”を受け入れると日本社会は壊滅! 政府とメディアによるデタラメプロパガンダ“新型コロナウイルス”洗脳から早く解かれましょう。

◆製薬会社や電通とグルになって日本壊滅図る厚生労働省、政府。ボロ儲けしているクズ政治家、役人ども

◆新型コロナウイルス騒ぎはデタラメの虚構! コロナ対策なんて一切無用!

◆朝鮮ユダヤ Google / YouTubeによる情報統制と言論弾圧 ~ 巨大企業の寡占(独占)により、バックボーンのない個人の発信するものは完全に無視・無力化され、マスメディアか、ネットを支配統制する勢力によって与えられた、発言が広く公開される資格を持つ有名人や芸能人など民衆扇動役に関わる者しかオモテに出れなくなった。そして個人の活動履歴情報はすべて抜きとられている

◆子供達に「学校で友達同士1メートル以内に近づくな!」異常な生活行動強制、正常な人間関係を破壊して人間の個々のつながりを断絶させるための工作員集団! ~ 新型コロナ対策専門家メンバーを逮捕しろ!②

◆国際ユダヤ朝鮮金融は本気で日本人の家畜化を進める!~ 偏執狂 東京都知事 ファシスト 小池百合子 人類家畜化計画のステップ1

◆ユダヤの靴を舐め、ユダヤにひれ伏す日本のTop of ゴイム 安倍総理大臣

トップ | 虚構の新型コロナウイルス騒ぎ | permalink | comments(8) |

この記事に対するコメント

  • このままでは国際金融資本に飼い慣らされた人類が本当に家畜化してしまいますよ。世界中どこでもそうなってしまう。ところでベラルーシのルカシェンコ大統領が最近いきなり独裁者とか言われ始めましたがその真相はどうやらEUにあるそうです。ルカシェンコはWHOからロックダウンと引き換えに報酬金を出してやると言われていましたがまともなルカシェンコ大統領はそれを拒否。
    自粛も拒否。そしたらいきなりメディアの工作が始まりEU諸国が誹謗中傷。ヤクザみたいですね。
    トランプも99%以上無害と言ってましたしボルソナロも
    まだ建築中の病院で患者がいるというメディアの虚偽の報道を受けて患者とされる人にスマホで病院内を撮影すると言っていました。ウクライナでは正教会の教主が養成社として隔離されていまいました。どうやら彼は同性愛を批判していてそれも相まってメディアから非難されていました。同性愛を認めない人を排除する社会は本当に歪すぎる。
    そしてなんとつい最近エジプトのミイラからもPCR検査で陽性反応が出ました(笑)
    祖母にコロナウイルスのことを話していたのですが
    大体のことを話していたら大相撲中継をやっているのにソーシャルディスタンスとは?や、実はもうみんな人混み以外ではマスクを外していると言っていたりテレビ年代の人でも洗脳ではなく自分で考えられるんだなと改めて実感できました。よくお年寄りはメディアの影響を受けていると言われていますが実は元々長く生きている事もあり経験や知識から自分の頭で考えられる人の方が多いと思います。
    最も怖いのはコロナ渦中で人々が分断されてしまう事です。

  • オルダスハクスリーのディストピア小説「すばらしい新世界」では、徹底した管理社会(人間は試験官から生まれ、家族という概念はない)が描かれ、管理社会の人間が嘲笑う「野蛮人」と呼ばれる人々は、人間性を残した人々として描かれています。野蛮人、結構ではないですか。人間性を残した人間が野蛮人ならば野蛮人と思われても構わないです。どっちが本物の「野蛮」かは後世の人間が評価してくれますよ。僕は全体主義、迷信に怯える大衆、カルトが野蛮だと思いますね。

    「すばらしい新世界」はロデムさんが指摘しているようなことが実際に実行され、人々が家畜のようになっている社会を描いた小説です。読んでない方いらしたらどうぞ。ちなみに執筆は1930年代、作者の先見の明に驚かされます。

  • 『奴隷のしつけ方 』(ちくま文庫) (日本語) 文庫 – 2020/4/10
    マルクス・シドニウス・ファルクス (著)

    を読むとさらに理解が深まります。

    この本は平塚正幸さんが動画の中でお勧めしていました。

  • 平塚さんのyoutubeアカウントは山ほど消されてますが、彼がマスクは奴隷の象徴と訴える動画に私は「犬の口輪と同じですね」とコメントしたら、どっかのアンチが「ただでご飯が食べさせてもらえていいね」とコメントしてきました。すぐにブロックをかけて反応はしませんでしたが、まもなくその動画もアカウントごと削除されました。
    平塚さんには偏執狂的なアンチがついていますが、マスクが奴隷の象徴ということは広まって欲しくないのでしょう。

  • Youtubeで「猿ぐつわ」とコメントしようとしたら、NGワードだったのか数秒でコメントが消えました。何度かチャレンジして「3る9つわ」でなんとかコメントを残すことが出来ました。

    昔の奴隷にはマスクのようなものを付けていたんですよね。どこかで画像をみました(ここだったかな?)

    私はマスクはもうしませんし、息子にもさせてません。
    ただお盆の帰省で田舎へ行ったときは“マスク圧力”が今住んでいる場所よりとても強くて、義理の母にご迷惑かけてもいけないと思い店内だけマスク着用しました。
    母は「孫が帰省する」と会話したら「えっ」というような顔をされたそうです・・・。
    父は私たちが帰省して二週間は職場に来ないように言われたそうです。
    真面目な日本人、その真面目さで自ら情報収集をして欲しいです・・・。
    でも、帰省を喜んで受け入れてくれた義理の父母に感謝です。息子は例年通りスイカに花火ととっても楽しい夏を過ごさせていただくことが出来ました。

  • 田舎ほど空気中の毒ガスは蔓延しているようです。私の口から出ているのでしょうか?今日マスク警察に(またオバサン、3人目)しつこく捕まりました。もう何を言っても駄目…こちらからは別に捕まえないのに…こちらは考え押しつけないのに…

    それを家族に言ったら、
    「数年したら世界の誰かが集団免疫ついて終息宣言!されて元の生活に戻れるだろう。変だと思っても一般人が訴えても荒立てても変人扱いされて終わり。それまで理不尽でも世の中に合わせてあげてたらいいんじゃない?敷地内とか店内とか、その時だけマスクしてあげたらいい。」との事(T_T)

    私は冷静に反発、非暴力・不服従の精神を貫いて過ごしてますが、もし今、日本中の空から、本気でヤバいウイルスがバラまかれたとしたら、マスクしてない人達だけが最悪な状態になったら、支配者側にとっては都合が良いよな…家畜になれない人間を分別出来るもん…と怖い妄想をしました。
    今年10月に大流行!の記事を見たからかな?
    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29

    多くの人に気づいて欲しい、自分の頭で考えて欲しい、疑問を持って欲しい、自ら調べて欲しいのに…耐えて待つしか、日課のランキングクリックしか出来てなくて、歯がゆく情けないです。努力し声をあげてる方が大勢いるのに。心から応援しています。

  • こんにちは、初めまして。
    ロデムさんはいつもマスクをしないで外出しているということですか?
    マスクしてくださいと言われたらどのように対応していますか?

  • 鬼滅の刃に出てくる主人公の妹が着けてる竹の口枷も同じですね。

    知人が年賀状に子供が鬼滅の刃の主人公の妹のコスプレをして口枷着けてる写真を載せていました。
    通常れあれば子供に口枷など着けさせないし、ましてやそのような写真を他人に公開したり、年賀状に載せて送ったりしませんが、流行りのマンガのマネと言えば許されるのでしょう。

    親の方はただのコスプレのつもりなのでしょうが、子供に記事に載せてる犬の口輪と同じことをさせていることに気づかないのが見ていて痛々しいです。

コメントする