日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

日本政府は死ね死ね団に乗っ取られた!
~ 今の日本を予見した“月光仮面” 川内康範

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2020.5.5)
政府も政治家も日本衰亡企む死ね死ね団の一味だらけ。一刻も早い自粛解除を
コロナウイルス対策専門家委員も安倍総理も政府も、死ね死ね団の一味。日本の自称“専門家会議”なんて、野口英世のような本物のウイルス研究なんてまるでしたことない連中の集まりですよ。“専門家会議”が提言する「新しい生活様式」なんてひどい内容ですね。こいつらは「命を守れ!」を名目に人々の生活を弾圧して支配統制、コロナウイルス緊急事態令は江戸時代の「お犬さま」(生類憐みの令)よりもひどい、その実態は“コロナウイルスさま政策”、人間を弾圧するための暴政です。今の日本政府や自治体は、ナチスなんか遥かに及ばない全体主義者の集まりであり、ナチス、ヒットラーはドイツ人のためいいことをしていましたが、コロナ緊急事態政策は日本人にとって悪害以外何ももたらしません。日本人をブッ潰すための死ね死ね団、ショッカーの手先、日本衰亡のため集まったユダヤ国際金融の手先である朝鮮人(正に“ニダヤ人”という呼び名が適切といえる)による悪のファシスト集団なんです。都知事の小池なんかはコロナ感染者が増えたと報道されればされるほど狂喜乱舞、自らの存在をひけらかして強権発揮できるチャンスだと大喜び、感染者が減ればガックリする日々を送っています。ファシスト 小池はそんな毎日。
安倍も小池も、自分に子供がいない腹いせに、何より真っ先に休校を押し付け、子供のいる家庭を平然と狙い撃ちして困らせて虐め、子供たちの学校での楽しみまで嫌がらせで奪いさるような非常に卑しい賤人です。人々の生活をメチャメチャにしているのはコロナウイルスなんかではありません。「命が大事」名目で凶悪な独善的政策をとり続け(実際は政治家にこそ出来ることではなく、とても政策なんて呼べる代物でもない、国民への単なる無理な押しつけばかり)、「外出を控えろ」とか「(密閉・密集・密接)三密を避けろ」とか、くだらないことばっかり言ってる愚かで無能な政治家どもですよ。

今の街の状況ですが、買い物でも人の渡すカードやお金すら直接触らないように、まるで客をバイ菌扱い。失礼しちゃうわ。なんなんですか一体。人との関係がこんな風になってしまえば、そうやすやすと前の元通りにはなりませんよ。子供の頃、クラスでバカにされてた子や汚い物など、何かにちょっと触ったら「ヤンピー」とか言って人になすりつけてまわるような遊び(イジメ)がどこにでもあったと思いますが、まるでそれと同じ。その種の言葉は地域性がありそうですが、当時の私の地元では「ヤンピー」と言っていました。似たような風習はどこにでもあったのではないでしょうか。

緊急事態宣言による自粛政策は人々の活動や暮らしを弾圧して、人々の収入を断って食い物にも困る状況に追いやる死の政策です。日本に限らず、世界の死、リアルにおける人間関係破壊が進められています。コロナを無視するようになったシナに続いて、欧米もその害悪に気づいて徐々に戒厳状況を脱し始めていますが、“ニダヤ人”による恐怖洗脳の解けない日本では未だにこんな政策を支持している者が多い。自粛強制でこれほど苦しい毎日を送っているのに、未だに「自粛延長しろ」とか言ってる連中、ネットでもそんな意見が目立つし、ましてや平然と「早くロックダウン(都市封鎖)しろ」とか本気で言ってる連中、大多数は工作員ですが、工作員でなければ「どこの公務員だ?」って感じ。

「(新型肺炎)コロナウイルスは恐いもの」と、皆、マスコミに恐怖のスリ込み洗脳されてしまっていますが、そんなものに惑わされなければ、これまで通りの生活が何の問題もなく続けられていたのです。このコロナ騒ぎ、「コロナウイルスとの戦い」なんて、アルカイダやイスラム国(IS)などデッチ上げられた架空のテロ組織との戦いと同じデタラメですよ。マスコミが「感染者がー!」「検査数が足りなーい!」等、大騒ぎしても、このような休校だの自粛強行なんかしなければ社会への影響なんて本当は何も起こらなかったのです。マスコミは「百人死んだ」「千人死んだ」とデッチ上げて大騒ぎしていくでしょうが、無視していれば日常がこんな風に変わり果てることはこれっぽっちもなかったし、コロナなんかより、このような自粛政策を執り続けていることで死にかかっている人々の方がその何倍、何百倍もいます。一刻も早い自粛解除が求められます。でも、たとえ自粛解除になっても、ここまでされて慣例化してしまった以上、元通りに戻るのももはや困難であり、今まで通り人々との接触、ふれあいある安心できる世界がなくなってしまうわけです。

そして、日本含む世界各国における都市封鎖や自粛政策により、一等地の土地・建物、エネルギーの価値が暴落して売り叩かれ、優良企業の株まで、ユダヤ金融による更なる買い占めが進んでいます。

死ね死ね団に支配された政府によるコロナウイルス対策専門家委員の掲げる「新しい生活様式」(内容詳細はコチラ)は、日本人の日常、伝統を破壊して支配統制していくためのものであり、ユダヤのシオン議定書にあるような、ユダヤ グローバル金融によるマスコミ・教育によるデタラメの科学(医学)を普及させて、その効力を最大限発揮させるという、日本人家畜化管理目的の顕著な表れです。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2013.8.4)
もちろん死ね死ね団の日本侵略は進行中。
民主党政権の時は死ね死ね団そのものが政権運営してるようなものでしたが、自民党政権になってからは、死ね死ね団の間諜(スパイ)だらけの組織による政権運営になってるといえましょう。実際、その走狗に成り下がってる者が多数を占め、民主党の頃は死ね死ね団の組織そのものの運営だったのでそれほどでもなかったかもしれませんが、自民党になってからは買収工作、その金権体質度は民主党以上になってるよう感じます。
国際社会のためにすぎない憲法改正なんてのは、日本人皆殺しに利用されるだけです。

【死ね死ね団のテーマ ~ ボスのミスターK「日本人を皆殺しだ!」、レインボーマン初登場】
日本人皆殺しを図る「死ね死ね団」、歌に加えボスのミスターK、そしてレインボーマンの感動的な初登場シーンです。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2010.2)
レインボーマンで日本滅亡を企む敵組織 “死ね死ね団”の歌。
今の売国 民主党と特亜三国のテーマソングらしい。

「日本を、世界の地図から消しちまえ!」

「日本人は邪魔っけだ!」


「カネで心を汚しちまえ!」

『愛の戦士 レインボーマン』(1972)の作者 川内康範は、『月光仮面』(1958)、森進一の「おふくろさん」の作者。

当時から特亜を警戒、こんなものを作っていた川内康範の先見の明、センスはすごい! たまげた!

真の愛国者だった川内は、グリコ森永事件(1984)の犯人へ、「私財をやるから、犯行をやめろ」と呼びかけた。
この事件、今にして思えば、日系お菓子メーカーを貶めて、韓系ロッテを買わせるための反日勢力の仕掛けだったようだ。

犯人が反日勢力であるのを、川内はきっと見透かしていた。
在日の仕業に違いない、なんて、警察やマスコミは絶対に言えなかった。

しかし、川内ら著名な情報強者らは、当時から既にお見通しだったのだ。
気のせいでなく、これが真相に違いない。

レインボーマンは、三国人の犯罪を想定した子供向けヒーローもの。
その内容は、悪意の外国人に支配される今の日本の状況を、ハッキリ予見している。
しかも死ね死ね団のボスは、ミスター“K”。

当時1972年の放送がTV朝日系だったというのもおもしろい。
今なら絶対作れない。
実はこの歌、当時からTV朝日の本心だったのかも。

死ね死ね団 vs レインボーマン、ぜひ子供に見せておきたい。
テーマは祖国愛。
反日外国人の日本侵略から、ただ一人、日本を守ろうと孤軍奮闘するレインボーマン。
日本を守るには、決して綺麗事では済まないことを示す、現実主義者のヒーロー。

その内容は今の日本にくりそつ!かなり奥が深い。
セルDVD、宅配レンタルでも借りれる。
**********************************************************
【 レインボーマン 】  (詳しくは上画像クリック)
特撮TVドラマ『愛の戦士 レインボーマン』、1972年の放送。
レインボーマンに変身するヤマトタケシと死ね死ね団の戦いを描く。
しかし単純な勧善懲悪モノではなく、太平洋戦争後の三国人による犯罪を見つめ直そうとする作者・川内康範の意図が反映された、数々の特徴をもっている。
すなわち、かつて日本に虐待されたとする外国人が組織立って日本人に復讐しようとする敵の設定。祖国が諸外国から迫害を受けている現実を目の当たりにしながらも、日本を守るために孤独な戦いを続けるレインボーマンの「祖国愛」。
主人公の私生活やヒーローとしての苦悩に重点を置き、主人公をヒーロー番組の人物設定にありがちな完全無欠な性格とはしておらず、人間味溢れるヒーロー像を描いている。
**********************************************************

今の“死ね死ね団”こそ、在日、特亜
カネで心を汚された者こそ、左翼とマスコミだ!
既に売国ミンス日本政府は、こいつらに乗っ取られた!      (続く)

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(続き)◆正に神がかり!予言者 川内康範 ~ レインボーマンの世界は現代日本そのもの

◆『ぐりとぐら』 『こどものとも』の児童書 福音館は反日出版社

◆少子化は自虐史観に関連性あり!? ~ 日独伊 敗戦三国のみが異常な少子化傾向

◆子供をフヌケ化 宮崎アニメの左翼性 ~ 強烈な反日・共産主義イデオロギー

◆親日ヒーロー 『 レインボーマン 』を全部見た!

◆半開きの目、恍惚の表情でアイスを舐めるサザエさん ~ 壊したくてウズウズしてる危険な左翼のサイン

◆コロナウイルス対策称して人々に異常な生活行動を強制。人々の正常な付き合いを遮断、リアルな人間関係を破壊して、変態バーチャル人間に作りかえるための工作員集団 ~ 新型コロナ対策専門家メンバーを逮捕しろ!①

◆日本が朝鮮人の植民地に!売国 民主党政権 ~ 犯罪率4倍!朝鮮人の実態

◆ベルマークは朝日新聞と日教組の利権 ~ 朝日新聞が嫌いならベルマークへの協力やめよう!

◆働かなくても、金目教さえ信じれば幸せになれる!? ~ 『仮面の忍者 赤影』 金目教 = ミンス教 編

◆ブラックゴーストと死ね死ね団 ~ 中華民主党 VS 大韓民主党 ~ 海外で人質とられる日本人科学者・研究者たち

◆朝鮮人による朝鮮人叩き。いわゆる“在日認定”のカラクリ ~ 左翼による左翼叩きの目論見まで  ≪工作員入門≫

◆国旗、国歌だけあっても最低の入学式 ~ 追記 仕組まれたコロナウイルス騒ぎによるシナのシステム Zoom強制導入によるオンライン授業開始と9月入学制度

◆子供達に「学校で友達同士1メートル以内に近づくな!」異常な生活行動強制、正常な人間関係を破壊して人間の個々のつながりを断絶させるための工作員集団! ~ 新型コロナ対策専門家メンバーを逮捕しろ!②

◆売国ヤクザ民主党員と売国ヤクザ警察官に天誅を!!

トップ | 保守系 子供向け作品 | permalink | comments(3) |

この記事に対するコメント

  • 【前サイトURLのこの記事へのコメント】

    日本人が、全国各地域で集団を作り、日本人だけの、話し合いが出きる様にすること、意見を全国に出し合えば将来が明るくなるかも。
    しおずか! | 2010/06/10 3:08 PM

    はじめまして
    レインボーマンに関して、私と同じ考えの方がおられることに驚きました。
    周りの者に話しても「考えすぎだ」とか「そんなバカな」という反応でまったく話になりません。
    マスゴミに洗脳されきっているのでしょうね。
    貴女のような聡明な女性がおられるのは心強い限りです。
    KUMA | 2010/07/29 4:46 PM

    アメリカの保守キリスト教団体が、子どもに見せたい映画、見せたくない映画ってあげてたんですが、見せたくない映画は「ハリーポッター」
    是非見せたい映画が「ロードオブリング」の三部作でした。
    この世のすべてを手にする魔法の指輪をめぐる冒険物語です。指輪を手にしたものは世界を支配できるんですが、一方で必ず世界を滅ぼすという悪魔の指輪です。
    指輪の魔力に見入られなかったたった一人の青年が指輪を滅ぼすための旅にでるのです。

    数年前の大ヒット映画です。私はツタヤで借りてみたけど本当に面白かったです。

    ぶんぶく | 2011/01/17 6:04 PM

    続き記事の動画 レインボーウーマン ヤマトタケミ 最高! スカッーとしました。
    まだまだ知らない世界が、、、
    動画作者様、ありがとうです。
    インドとトルコのバック音楽もいいねー

    紹介ありがとう。
    みやこ | 2011/01/17 11:07 PM

    ファミリー劇場では、「月光仮面」を元旦から放送していたのですね。
    現在、毎週土曜と翌水曜に放送されているようです。
    知らなかったので18話までは見逃しましたが、これからの放送を録画しておきたいと思います。
    情報ありがとうございました。
    viola | 2011/01/18 3:26 PM

    昨日のコメントで、「月光仮面」の放送日が間違っていました。
    毎週土曜6:00と、翌週の木曜7:00でした。
    すみませんでした。
    viola | 2011/01/19 6:02 AM

    ”死ね死ね団”の歌は、耳に残ります。
    coffee | 2011/01/19 8:09 AM

    残念ながら、川内さんの死後、身内の方の手によって、版権が朝鮮パチ屋に売り飛ばされてしまいました。

    http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crrainbowman_1.htm
    サウンドQ | 2011/08/13 7:19 PM

    日本の通名を使う在日は一体どれだけいるんでしょう?戦前の私達の先祖がしてくれた事をすっかり忘れたかのように、それどころか我々は酷い目にあったと嘘をついて仇で返す三国人。そして都合よく通名で犯罪を犯してる事実を思えば本当に日本人は隣国に無知なままではいけませんね。それに歴史上、隣国の事情を知らない国民なんていなかったはずです。今の日本は無防備すぎると思いました。こういうご時世だからもっと内政と外政に関心を持って内側から日本と日本人を変えていきたいですね!頑張ります!
    ヤマト | 2011/12/22 7:56 PM

    記事に関係なくてすみません。源氏物語のおそらくメインヒロイン紫の上はよく光源氏のせいで一番不幸だと言われています。私も昔はそう思いました。確かに少女の頃に浚われて何も知らないうちに源氏の妻となって、正妻ではなく故あって源氏しか頼れない人でした。源氏は作中で見ると本当に欠点があるし関心できない所もあります。けれど源氏は責任持って最後まで紫の上に妻として最高の待遇を与えて、他に帰る所がない幾人の女性を妻として引き取り最後まで面倒を見ていました。昔は源氏程の甲斐性と魅力ある男性は皆数人の妻や妾がいましたね。だから源氏のした事は全て悪いとは思わないし紫の上はさほどに不幸ではなかったかもしれないと考え直しました。よくお姫様は自由がないから可哀想とか言われてるけど、当のお姫様本人は当たり前に思ってるだろうし、その代わりたくさんの人にかしづかれ大事にされたでしょう。男と女は違います。男は外で戦って時に女性を愛し、女は家を守って子供を産み育てます。平安時代は通い婚だったそうだけど、まだ現代と違って男女の役割を自覚してたでしょうね。話が長くなりましたが、源氏物語がフェミに利用されてるかもと少しばかり思ったのでコメントしました。源氏物語は確かに男女の愛憎が主かもしれませんが人間とは何か幸福とは何か考えさせられる深い話だと思います。失礼しました。
    ヤマト | 2011/12/22 8:13 PM

    死ね死ね団=民主党・社民党・共産党・自民党内の媚中・媚韓・媚米主義者・公明党・その他売国政党
    創価学会・統一協会・幸福の科学・顕正会・立正佼成会・アーレフ・その他カルト宗教
    フジテレビ・朝日新聞・NHK・その他反日マスコミ
    帝国国粋派 | 2013/02/25 1:23 PM

    野田聖子議員の「少子化対策に中絶禁止」発言が、気持ち悪いです。
    自分のために不自然な出産をする方だけに、考え方が斜め上だと思います。
    望まれないで生まれてくる子供や重度障害が分かっているのに生まれてくる子供の不幸と、生まれずに消えていく子供の不幸。
    後に続く世代のためには中絶も仕方ないことかとは思いますが、個人的にはどちらの不幸が大きいとは言い切れません。
    ただ、やみくもに命の大切さを叫ぶ人には、疑いの目を向けてしまいます。

    先の衆議院選挙では他の政党がひどいので自民党しか選べませんでしたが、こんな女が総務会長をやっているのでは全面的な信頼は寄せられません。

    野田聖子議員、少子化対策として中絶禁止唱える? ネット上で賛否両論、様々な意見が
    http://www.j-cast.com/2013/02/25166877.html?
    viola | 2013/02/26 11:17 AM

    皆さ~ん、知ってましたか?東日本ハウスの株が震災直前に爆上げしましたよね。これインサイダーってことですわ。実はね、震災一月前の科学雑誌ニュートンに3月11日にボカーンといくぜと図で暗示されてたんです。ニュートンといえば、あの2007年10月号の露骨な表紙が有名ですが、問題のページは2011年3月号(2011年1月26日発売)の82ページ。時計にカレンダーに爆発の塊(太陽)に地球儀!…「インサイダーどもよ、この図よ~く見ろよ」と言わんばかりの絵です。それで、この絵、妙な所が一カ所ある。時計の秒針が異常に長いのです。枠に達するほどの長さで描かれている。このような時計はこの世に存在しない。つまり“秒針に着目せよ”と言ってるわけです…… で、秒針が何かを示唆しているのだとしたら、考えられることは寄り添うようにくっついてるカレンダーとの対比です。で、試みに、時計の中央を下のカレンダー日付の中央の16日の所へ持ってきてみて下さい…すると秒針はピッタリと11日を指していることがわかります!“この日にボカーンと(海底核爆発)いくぜ”と爆発の塊なども描いて…日本人二万人も殺しといて陰でこういう姑息なことをやって儲けてた奴らがいたんですねえ(怒)「いくぜCIA」〔検索〕「小田原周辺住民」〔検索〕の話と併せてご覧になってみて下さい!
    今すぐ図書館へGO!!!
    大拡散! | 2013/08/04 7:15 AM

    中韓だけでなく、どの国も実は日本に比べると結構ひどいのではないかと最近では思い始めてます。それなのに日本は最低みたいに吹き込まれ、自分の国を貶めるようになってしまった。ほとんどの人がそれに気づいた時は、もう手遅れかもしれません。
    a | 2013/08/04 2:25 PM

    猛暑も少し収まってきましたので
    ポスティングなど再開しました

    日本人全員がレインボーマンになる
    ぐらいでないとね
    すしめし | 2013/09/04 12:53 AM

    ミスターKか。「K」ってところが意味深いですね!
    Kとはなにか、考えてみたよ。
    基地外・危険・狂ってる・恐怖・汚い・コレラ・キモイ・姦国・陥国・癇国・喚国。

    レインボーマンが修行したのが、チャイナとかじゃなくてインドっていうのもいいね。仏教の修行のほかに外交的な意味がきっとあるよね。
    白菊 | 2014/07/17 9:35 PM

    「 アメリカでは( 多分、どこの国でも、事情は同じだろうが )、対立拮抗するはずの共和党も民主党も、実は、衣装が違うだけで、実質的には、同じ黒幕グループが、屏風の陰で両党の手綱を握っているのだ。それ故、両党の政治的政策に、本質的な差はない。」という事ですが、「 日本でも、事情は同じ 」な訳ですね。
    そうすると・・・。
    渋茶 | 2014/07/18 6:07 PM

  • そういえば韓国の日本海呼称抹消作戦なんてのはまさにリアル死ね死ね団だな。

  • コロナ脳の人に対してコロナ茶番を語ってコロナの科学的根拠が皆無で政府もマスコミもグルでみんなグローバル大政翼賛会と大本営発表に騙されてるんだって言っても中々納得してくれないけど諦めない。

コメントする