またまた、見た目からテンション上がる、野菜たっぷりなランチが食べられるお店を見つけました!

ここは、かなり通いたいランキング入り(笑)

さて、ご紹介しますね。

『golondrina(ゴロンドリーナ)』

ビル二階にあるお店。
お一人でやってらっしゃるそうです。

ランチは日替わりで1種類。
お店に入ると、お水か炭酸水かどちらがいいですか?と聞いてくれます。

私は炭酸水を選びましたよ(o^^o)

お席について、あとは出てくるのを待つだけ。

カウンター8席と、2人がけテーブル一つの小さなお店です。

◆オープンサンドLUNCH(1000円)
ワンプレートに盛られて出てきます。
わぁ〜い!
盛りだくさん!(((o(*゚▽゚*)o)))

炭酸水と、スープ。
スープは冷たいスープで、とうもろこしのポタージュでした。
まだまだ暑い日が続きますので、冷たいスープは飲みやすくて、すぅっと入ってきますね。
スープは週替わりだそうです。

さて、メインのプレート。
本日のDeli4種〜5種、グリーンサラダ&茹で野菜、パンデュースのパン3種。

鶏もも肉とレンズ豆の煮込み、ハンバーグトマトソース、ポテトサラダ、枝豆のオムレツ。
パンはお代わりできます。

野菜盛り盛りなので、ワンプレートですが、かなり満足。
パンのお代わりは自由なので、足りなければお願いすれば、トースターで温めたパンを出してもらえます。

ビル一階に黒板が出ているので、それを見てから二階へ上がればOKです。
美味しかったぁ〜(≧▽≦)

また食べに行こうっと。
ごちそうさまでした。

【お店データ】
golondrina(ゴロンドリーナ)
大阪市北区堂島1-3-9 日宝堂島センタービル2階
※堂島アバンザの東側、南側の筋にあります。