株式投資同好会(JM岡山)実践売買報告!
いらっしゃいませ。
年収が上がらず、物価だけが上がる情況が長く続いています。
長くなればなるほど生活が厳しくなり結婚資金も足りなくなってきます。

そこで、最近は副業時代とも言われ株式投資人口も増え続けています。
アメリガでは学校で投資の勉強をしていますが日本では投資教育は全くされていません。
結果として。8割、9割の人が株式投資で負け続けている現実が有ります。

私も投資経験は長く負け続けていましたが、最近勝てるようになったので株式投資の実践日記を書かせて頂きます。結婚相談業であり投資助言は行えませんので実践日記です(^^)
参考にして頂ければ幸いです(^^♪


◆ 結婚のジェイエム岡山の新しいホームページです。
ドキドキ ニコニコ

◆ もうひとつの以前のホームページです♬
 
    

出会いのシステム、ご利用料金案内、Q&A、 無料お試し検索画面
  資料請求等々のページもご用意していますので是非ご覧下さい。

◆◆LINE@を始めました、お友達募集中です♪♪

岡山の婚活情報を随時お知らせします。
時にはお得な情報提供もさせて頂きます。
直接聞きにくいことはここから個別の質問して下さいね♬

スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいねm(_ _)m
友だち追加

パソコンでご覧の方は、下のQRコードを
スマホのLINEで読み取って友達追加してくださいね。








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
岡山県内のブログのご紹介です♪