昼食を食べて,1日中家にいて一歩も外に出ないと・・・ [1日2食(1食抜きダイエット)日記]

 今日は昼食を食べました。


 昨日書いたとおり,台風の影響で何が起きるか分からなかったため,昼食を抜いて停電等があったら困るので,昼食を食べました。


 また,外に出たら強い風雨でどうなるかわからないので,一歩も外に出ませんでした。


 一歩も外に出ないということはほとんどないと思います。数年に一度ぐらいしかないと思います。


 夕食前に体重測定をしました。


 体重77.1キロ,体脂肪率26.6%,内臓脂肪レベル13,骨格筋率31.1%,体年齢は実年齢プラス1でした。


 意外にも体重は昨日と同じでした。


 ただ,体脂肪率が昨日よりも0.8%も増えてしまいました。全く体脂肪を使わなかったので仕方がないかもしれません。


 台風が既に通過しているので,明日は外に出ることができます。


 明日は長距離を歩いて,フィットネスクラブにも行って,体脂肪率を下げたいと思います。


 ブログランキングに参加しています。1日1食生活の実際がどういうものかについて,このブログが参考になったという方は,下記のアイコンを1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

断食・ファスティングランキング

快眠ランキング

睡眠障害ランキング


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

フムフム

こんにちは(^^♪

ブログランキングから来ました。

台風大変でしたね。外に出られないとカロリー消費できないし、困っちゃいますよね。

私もフィットネスクラブに通っています。お互い頑張りましょう!
by フムフム (2019-10-13 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。