ご夫婦旅、2泊で盛沢山の巻 | 南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログ

南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログ

世界遺産のアルベロベッロとマテーラの間の小さな町で、B&B(ベッドアンドブレックファスト)をしています。
プーリア州とバジリカータ州の観光情報を書いていきたいと思います。
写真は、崖の上に立つ、カステッラネータの町です。

1日目は、22時45分、バーリ空港にご到着。

空港にお迎えに行きました。

 

2日目、前日遅い到着でしたが、朝食前に、すでに、町の散策をされたそうです。

 

それから、アルベロベッロへ。

 

 

いい天気。

 

 

日曜日なので、人は多いです。

 

 

ゆっくり回って、モンティ地区のレストランで、昼食。

 

前菜が山ほど出るところで、ゆっくり楽しみました。

 

それから、ロコロトンドへ。

 

 

 

アルベロベッロより、観光客が少なめで、落ち着く感じ。

お昼過ぎという時間的なものもありますが、アルベロベッロのような喧噪は、ありません。

 

 

その次は、マルティーナフランカ。

 

 

 

ジェラテリアで、ジェラートを食べました。

今回の旅の初ジェラート。

 

 

3つの町が、それぞれ違って、おもしろかったと思いますよ。

 

3日目は、少しゆっくりされた後、チェックアウト。

11時ごろ、マテーラへ、お送りしました。

 

そのあと、17時半に、マテーラにお迎えに行き、バーリ空港へお送りしました。

 

丸二日の滞在でしたが、盛沢山でしたね。

 

レオの家のホームページは、こちら

 

レオの家に泊まると、こんなにお得

レオの家の無料サービス。

 

この記事もお勧め。

レオの家に泊まって、世界遺産、アルベロベッロとマテーラを効率よく観光する。

レオの家に3泊して、世界遺産満喫の旅

レオの家に滞在して、プーリア満喫の旅、お勧めプラン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村