バーリの南、トッレ・ア・マーレの海沿いレストラン | 南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログ

南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログ

世界遺産のアルベロベッロとマテーラの間の小さな町で、B&B(ベッドアンドブレックファスト)をしています。
プーリア州とバジリカータ州の観光情報を書いていきたいと思います。
写真は、崖の上に立つ、カステッラネータの町です。

10月末、お客様をバーリ駅まで迎えに行きました。

海辺のレストランで、昼食にしたいと言われていて、いろいろ探したんですが、バーリから、10キロぐらい、南東に行った、トッレ・ア・マーレ Torre a mare にあるレストランにしました。

 

 

 

海の真ん前にある、Zia Teresa。

 

 

席から、こんな港の景色が見えます。

 

天気はよかったですが、前日の悪天候のせいか、いつもそうなのか、海の色は、残念ながら濁っていました。

それでも、海の近くというのは、気持ちがいいので、喜んでいただけたと思います。

 

まず、前菜を頼みました。

 

 

 

たくさん、来ましたよね。

プーリアは、皆さん、初めてだったので、前菜の量にびっくりでした。

 

前菜の後、パスタとリゾットを頼んだのですが、それを待っている間、

 

 

野菜を出してくれました。これは、サービスです。

 

 

魚介のリゾット。

 

 

ホームメードのパスタ。こちらの魚介も、リゾットと中身は、同じだったですね。

 

みんなで分け合って食べましたが、ほぼ、おなかいっぱいになりました。

 

でも、デザートも食べました。

 

 

最近、プーリアのレストランも、それなりに高くなってきたと思いますが、ここは、昔の値段をキープしてる感じで、リーズナブルでした。

 

レオの家のホームページは、こちら

 

レオの家に泊まると、こんなにお得

レオの家の無料サービス。

 

この記事もお勧め。

レオの家に泊まって、世界遺産、アルベロベッロとマテーラを効率よく観光する。

レオの家に3泊して、世界遺産満喫の旅

レオの家に滞在して、プーリア満喫の旅、お勧めプラン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村