ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

久しぶりの更新です‥一発目は所属する友志会の例会で出かけた西伊豆の雲見です。

私いとって釣果的に苦戦しがちの雲見ですが、さて、当日はどうだったんでしょうか。

 

利益率の高い商品を全力押しです。

 

 

いつも通り外浦のシミズフィッシングプラザさんにお世話になってます。

 

 

私はこんな感じです‥爆寄せグレに沖撃ちグレを追加していますが、この他に未開封の爆寄せグレを1袋持参し現地で追加しています。

 

 

友志会の例会は下船順をくじ引きで決定します。

 

 

当日お世話になったのは、雲見の快速船、愛海丸さんです。

 

 

降り立ったのは岩地大根です‥雲見が誇る名礁、典型的なグレ釣り場です。

 

 

お隣は池ピー‥一番くじを存分に発揮して選択した釣り座です。

 

 

反対側は三浦の梅さん‥昨今、絶好調振りを発揮しております。

 

 

大根はワンドの奥に位置しますが、こんなのが釣れたりします。

 

 

色物も健在。

 

 

我が釣り座です‥とっても良い凪のお陰でどんよりしております。。。

 

 

メジナは小型がメインでした‥最大で34cmちょっと、35cmに僅かに届かないのが悩ましい。

 

 

35cmを超えるのはコイツだけでした。

 

 

港に戻ってみれば‥釣れてるんですねぇ。。。

 

 

当日の優勝は磯野さんでした。

 

 

当日参加された皆さまです‥お疲れ様でした。

 

 

雲見は非常に素晴らしい景色にお目に掛かれます‥私の釣果がこのくらい素晴らしい感じになるのは一体何時の事やら。。。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ