そこ喜ぶとこじゃないよお父ちゃん@はすちゃんばんにゃい388.389.390.391 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

はすちゃん朝プレート( ´_ゝ`)


バナナ🍌を突然切らした時用に輪切りを少し冷凍しといてるんですが、この日もバナナ在庫確認怠って急遽冷凍輪切りバナナ出したけど、冷凍したやつは解凍してヨーグルトにまぜたり牛乳にまぜたりしたほうが良いですね=ぐちゃぐちゃ...ていうかぬめぬめ?になる( ´Д`)y━・~~w

ちなみに最近のはすちゃん。自分の好きじゃないおかず(もしくは食べ飽きたおかず等)を、隣に座ってるコジコジにあげるようになりました、、。←それを「お父ちゃんにくれるのかい?!ありがとの。゚(゚´ω`゚)゚。」と喜んで食べるコジコジ。の姿を見て変に喜んで更に自分の食べ飽きたおかずをコジコジにあげるはすちゃん。ちゃんと食べなさいはすたろうよ( ;´Д`)w


夜プレート。少なめ。何故ならはすちゃんが中途半端な時間から急に寝出して全然起きず、やっと起きてくれたが超不機嫌モードにて食べそうもなかったから。←案の定完食せず
次の日朝プレート。チーズ食べない←床に投げ捨てる!( ;´Д`)こらーっ!←それを「やった!」と言わんばかりにダッシュで食べちゃうしじみさんに「こらーっ!」、、、と朝から晩まで怒ってる塩梅さん。←はすちゃんには優しく注意。しじみには超怒る←
夜プレート。相変わらずひじきを瞬殺食いする。渋いね君。あたしひじき高校くらいまで大嫌いだったけどね。

もうブロッコリーこんな細かくしなくても大丈夫そうかな?あと、たぶん汁系が好きな模様。お味噌汁とかポタージュとかとかとか。

さてぃと。

いよいよはすちゃん、明後日から保育園再開です。鬼淋しい(;ω;)
と同時に私も会社復帰です。一年半以上会社行ってないから超不安。てか私もリモートワークがいいなぁ。。。゚(゚´ω`゚)゚。







⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)