『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「何故人はこの世に来るのか」ということに対する一つの答え

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  
 
この世はハッキリ言って総体として荒々しく冷たい世界だと感じます。 
要は波動のレベルの低い世界だってことです。
それでもみんながわざわざこの世にやって来るのは肉体を持つことが出来るからではないでしょうか。

 

この世における肉体というのは、波動的にみれば非常に受信範囲の広い上にエネルギーを三次元的に転換出来る受像機のようなものです。

肉体という『受像機』を持つことで格段に波動のレベルの違った人・モノ・場所と交流するチャンスが増えます。

 

逆に言えば肉体がなければ生きてる時のように波動のレベルの違う者同士が頻繁に交流する機会は存在しないということです。

交流するどころか中々出会わない気がします。

 

つまり、肉体を持つことで初めて様々な波動のレベルの存在と出会うチャンスが生まれるということです。 
そういう意味では肉体があるというのは大きなメリットなのです。
 
ただ、肉体があるということは死ぬまでそれを物理的に維持し続けなければなりません。
物理的に肉体を維持するためには食欲など生存に必要な欲望を大なり小なり満たす必要があります。 
つまり、肉体と欲望はセットになっているということです。
 
で、欲望は生まれつき持っているものですから善でも悪でもありません。
しかし、やたらと肥大化し腐敗しやすい性質のものではあります。
 
だからこそ最初に書いたように「この世はハッキリ言って総体として荒々しく冷たい世界」ってことになるのです。
それは欲望という非常に腐りやすい生モノに溢れた世界ってことです。
 
どんな人でも一度や二度は「何で自分はこの世に生まれてきたんだろう?」てなことを考えたことがあるでしょう。
いわゆる哲学的な命題ってヤツです。
 
波動的に見るならその問いに答えることは簡単です。
即ち「様々な波動のレベルのモノと接触するため」です。
接触した結果、人生の結末がどうなるか」はまた別の話としてね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp