『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『霊能力』とパワーストーン

スピリチュアルな人々の多くがお好きなモノに所謂『パワーストーン』ってのがあります。
所謂『パワーストーン』ってのに価値を見出すのは「特定の鉱物には他の物質にはない特別で強力な眼に見えないチカラが宿っているに違いない」という考え方が根底にあるからでしょう。
 
ただ、生物と無生物ではエネルギーの強さも量も全然違うのです。
無生物のエネルギーは生物のエネルギーに比べて圧倒的に微弱です。
良いとか悪いとか以前にエネルギーの強さが圧倒的に違うのです。
 
例えば人間の想念エネルギーの値を仮に100とした場合所謂パワーストーンと呼ばれる鉱物の値は1.0~2.0くらいです。
生き物と生き物でない物の『エネルギーの強さ』の差とはかくの如きものです。
  
もちろん物にもそれぞれ固有の波動エネルギーは存在します。
ただ、生きている者のエネルギーに比べれば比べ物にならないほど微弱なのです。
 
一言でいえば『ストーン』に『パワー』はないってことです。
スピリチュアルな方々が期待されるような眼に見えない強力な『パワー』ってヤツはね。
 
だから、もし所謂スピリチュアルな品物から何らかの強烈なエネルギーが出ているとしたら、その『物体』そのものから発せられているとはほとんど考えられないのです。
もっとハッキリいえば『物質としての』品物自体にそんなチカラは本来ありません。
 
であるなら、そのチカラを与えるモノが品物とは別個に存在しているということになります。
その品物の外側からチカラは来ているってことです。
 
つまり、それは眼に見えないチカラを発揮する物体には人外のモノが十中八九関与していることを意味しています。
ここでいう人外のモノというのは物の怪やオニ、亡くなったヒトや生きてる人の想念エネルギーなどです。
 
パワーストーンについてその人がどう捉えているかは、所謂霊能者を見極めるための誰でも分かる一つの大きな目印になると思います。
例えば以下のように↓

本物の水晶は、かなりのパワーが確かにあります。しかし、これは人間の身体を壊してしまうほどのパワーなのです。

この方は唯一無二のすごい霊能者集団の一員 (自称) らしいのですが、「水晶にはただ持ってるだけで人間を壊してしまうほどのもの凄いパワーがある!」とおっしゃるのです。
あくまでも個人的な見解ですが、「生き物より無生物の方が圧倒的にチカラが強い」な〜んて思ってる時点で「霊能力ある」って話も相当眉ツバだなと感じてしまうのです。
最初からどこかで『ボタンのかけ違い』をされてるんじゃないかと…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp