おはようございます。

昨日も朝から学校販売でしたが・・・

新しい取り組みがある程度形になりましたので!

少しだけゆっくりすることにしました。

といいますのは~

FBでもつぶやきましたが、当方にとっては夏の熱帯夜よりも、、、

気候の変化に伴う座骨神経痛の方が深刻な問題で、早速あいさつ代わりの痛みが出てきておりました。

雨ということもありましたので、地元の若丸ラーメン後、お風呂で自分なりの治療です。

 

最近は、電気風呂→サウナ→ジェットバス→水風呂という合わせ技を5セット!

この方法にはまっています。

特に根拠はありませんが、何となく次の日が楽なような気がします。

夜は硬式野球のボールで、、、ローリングです。

おかげさまで、今日はかなり楽です。

凝り固まらないうちに、ほぐしておきたいですね♪

 

あのぉ~すでにアップしたと思っていたんですが・・・どうやら!していなかったようなので!!

今更ですが、ご覧ください。

 

 

 

手帳型のアイホンケースです。アイホン7と8に対応できます。

 

 

 

左サイドにカードが2枚入り、その下にはレシートなどが入れられるスペースがあります。

この形が主婦たちに一番人気のモデルのようです。

もちろんグラブの残り革でできておりますが・・・こんな風に革の色やステッチカラーの組み合わせが楽しめます。

多色使いではなく、単色もなかなかいいですよ~

 

ご覧いただいたとおり!

MANI-Aロゴを使用しております。

だいぶ前にアップしたと思うんですが・・・皮に押すハンコ(^^♪

ネタを拾ってから、もう何年たったか?

正直覚えておりませんが、何度かの試作品の使用を繰り返し、使えそうなので今回チャレンジすることになりました。

こちらは、これからの新たな取り組みのため!とでも申しておきましょうか?

先に申しました通り、一つ小さな取り組みが形になろうとしています。

こちらも小さなことですが、形になることを願いいております。

コツコツ実現に向けて頑張ります。

 

 

ちなみに~

もちろん、匠392の焼き印もありますので、そちらでも対応は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加