最近ね、まこも茶っていう初めて聞いた謎のお茶を飲んでいるんだけど、これね・・匂いがもう、そこらへんの草とってきました感がすごいの。見た目もおちゃっぱーじゃなくて、原っぱとかに生えてる草がミイラ化したもの?って思うくらいワイルド。

でもまこもが何なのか知らないし、とりあえずググってみる・・・・ふむふむ縄文時代から愛されてきた。と・・・・やっぱこれその辺の草なのでは!?

もらったものだからたぶん健康にいいとかそういう物だと思うけど、不思議なお茶だよw

 

 

マンドラ マンドラ マンドラ

 

裏LSで行ったときロット勝ちした~!

ふふふ。うれしい。

 

ロットインで勝つコツはボタンを押すときに気を集中させることかな。はぁぁぁあーーーポチ!て。口に出しながらね。こうするとたまに勝つことができるよ。でもみんながやると私が勝てなくなるからやめてね><はっ!もしや・・もうすでにみんなやっているのか・・?

 

 

 

今までカイロンジョブだとカイロン手と足でトレハン4だったけど、少し変えてみることにしたよ。

カイロン手はやめて、足とヴォルトホーズ、チャークベルトで4にした!

 

 

マーリンジョブのほうは、うさぎ、チャークベルト、マーリン脚足で4だったけど、マーリン脚をヴォルトに変えたー!

これでヴォルトinのカイロン手マーリン脚さようならで1つ空きができた♪やったー

でも、うさぎ嫌だからマーリンの脚(手)以外のどこかにトレハン2ほしいねぇ。でもダークマターは今カイロンちゃんが行列作ってるからさ!ささ!まだまだあるからさ!(shami)今はこれで我慢かな!

 

 

 

マクロはこんな感じにしている。苦手で使いづらいst魔法の前に着替え3行になってるけど、他に解決策が思い浮かばないし仕方ない;;装備セットにするのもなー。これ考えるとカイロンジョブは2部位で4のほうがいいんだけどさ・・鞄の空きもあるし、密かに入れたいと思っていた王将手をねじ込むことができるようになったからついw

 

寝てるのとかスリップ入れちゃダメな敵の時は、これ押してキャンセルした後手動で何かスロウとかするようにしてる。

ふと思ったけど、学でトレハンのせるときはライブラありなのかも!?。。でも1分に1体か・・。うーむ・・。やっぱ普通に弱体にでいいか。

 

 

 

このヴォルト装備。レジストついてるし魔回避用にもよさそうだね。allジョブだから前衛も使えるし~。

マントとかも合わせてレジストセット作るのもおもしろそう!

これと樹脂とたすらむでもう30だね~~ウヒーw

 

諦めていた装備だったけど1つ手に入ると他も興味がでてきちゃった!w後衛だとサンドのやつもきになるよねー!

 

装備新しくできると、たのしいな~♪