恐竜壁画!? | Another Studio Jurassic Emotion

Another Studio Jurassic Emotion

管理人のIROMONO-MANが日々思ったことを色々綴るblogです。ただし、絶望的にくだらない内容ですのでご注意ください・・・。

【ムー恐竜壁画の謎】アルゼンチノサウルスと人類が共存していた!? 
やはり人類と恐竜は共存していたのか!? その事実を裏づける“岩絵”の存在が明らかになった。
≪続きを読む≫

 

 恐竜(鳥類以外の)と人類が共存していた証拠だという壁画の記事です。

 

 恐竜の存在を知っている我々現代人から見れば確かにそう見えるかもしれません。ですが、壁画が描かれた当時の人類は実際には何を見て描いたのでしょうか。ただ、この記事での写真を見る限りではかなり恐竜に見えますが・・・。

 

 こういう人間と恐竜の共存の可能性についての話になると、進化論を根底から覆すという話になりますが、どういう理屈からなのでしょうか。

 あと、人類の時代まで鳥類以外の恐竜が生き残っていたとしても我々が知っているものとはかなり異なる存在になっていたと思います。大型哺乳類とどのようにすみ分けていたのかも気になります。