アフィリエイト広告を利用しています

アクセス数がw

はい!介護福祉士のおっさんです!

最近、アクセス数が倍増しております。(^。^)

まぁ毎年のことですが、新入学シーズンは結構アクセス数が増えます。

でも今年の見られているページはちょっとだけいつもと違います。

離職関係の記事にアクセスが集中しております。

う〜ん。。。。

少し寂しいですが、これが現実なんでしょうね介護業界の。。。

転職も容易な業界ですからね。。。

ちなみに私が働いているデイサービスには4月から新入職員が入る予定です(^。^)

辞める人はいませんw

やっと私も、一番の新人ではなくなります。(^。^)

職場の雰囲気も良くなるといいなと思います。

ご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。
ほんと良い人か普通の人がいいですね(^。^)
ブログオーナー|2019年03月19日(Tue) 18:44
確かに新人がくるとなったらどういう人か心配になりますよね。変な人だったら職場の雰囲気が悪くなったり滅茶苦茶になりますからね。いい人だといいですね。

正直昔務めていたケアハウスに戻りたい気持ちが強いです。現在は人間関係とかで難しい状況ですがいずれかはと思っています。
ホントお互いいい方向に行くといいですね。
かず|2019年03月19日(Tue) 07:33
かず様コメントありがとうございます。
採用されるといいですね(^。^)

新人の人がどんな人かわからないので、ドキドキです。(笑)

お互い良い方向に向かって行くと良いですね。(^。^)
ブログオーナー|2019年03月18日(Mon) 21:58
僕はこの業界で転職回数多いですが、どこの施設でも職員はどこかいい所ないかなとか、いつやめてもいいんだからって言葉を聞きますね。僕も言う時がありますが。

不満はあるが他に勤めるのが怖いとか面倒だからとか、定年までなんとか頑張るって声も聞きます。

僕も今の職場長くいるかわかりません。今は一日一日頑張ろうと心がけていますがホントどうなるかわかりません。

おっさんの職場4月から新人入るんですか。おっさんをはじめ職場の人と上手くやっていけるといいですね。
僕の職場は求人広告見たひとから連絡あってその人20日に見学に来ます。面接うけてくれて採用になって入社してくれればいいんですけど、今の自分の職場の状況では怪しいですね。どうなることやら。
かず|2019年03月18日(Mon) 21:50
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ