アロハ!
東京青山・赤坂・乃木坂ロミロミサロン&スクール「メハナ」の誉田です。

 

暑い日が続く中、サロンのエアコン問題に悩まされていたのですが、今日やっと解決しました!

 

最新エアコンになり、サロン内がとても快適です^^

やはり家電は長い目でみても、良いものを使うのが一番ですね。

 

気になっていたことが一つクリアになり、気持ちも晴れやかです!

 

さて、毎月マナカードから、その月のテーマメッセージをいただいています。

 

マナカードとは、ハワイの自然や神話、教えが描かれた44枚のカード。

 

占いというよりも、今必要なメッセージを届けてくれます。

 

 

8月もしっかり、1日にいただきましたよ^^

今回も腑に落ちる、今私に必要なメッセージでした。

 

8月に私がひいたカードは「メネフネ」

テーマは「持続」です。

 

メネフネってご存知でしょうか?

ハワイに住んでいるいたずら好きな小人さんです。

 

働き者で、昼間は人前には出てこず、夜に出てきて働きます。

ハワイでは、メネフネが一夜で造ったと言われるものもたくさんあるんですよ。

 

私がオアフ島でパワースポット巡りをした際に案内してくれたガイドさんが

 

「このヘイアウ(神殿)は、メネフネが造ったと言われています」

 

と言っていましたし、ハワイでは当然のことと認識されているのですよね。

 

オアフ島のウルポー・ヘイアウ

 

 

私がメネフネのカードをみて、今はコツツコツと土台を作っていくときというメッセージなのだなと、受け取りました。

 

根気よく一つ一つ丁寧に、かつしっかりとした質の高い土台を作る。

 

青山へロミロミサロンを移転したばかりだし、まさにそれが必要なのだと思います。

 

実は最近、もっと頑張らなきゃという気持ちがありました^^;

 

移転したばかりは、具体的に今すぐ対応するべき、目の前のやることがたくさんあって、そんなことも考えなかったのですけど。

 

それが一旦落ち着いた時に、ふと考えてしまったんです。

 

でも、移転をしても私がやることは変わらず、目の前のお客様を大切にロミロミをすることなのです。

 

その一つ一つの積み重ねが、これからのサロンを作っていくのです。

 

それが、この先もずっとサロンを続けていくことにつながるのですよね。

 

よ~くわかっていることなのに忘れかけていたことを、マナカードが教えてくれました^^

 

移転してもお客様が来てくださっている

ロミロミスクールの生徒さん方がいる

応援してくださる友人や周りの方がいる

 

今も十分多くの方に支えら、幸せなんだなとあらためて思いましたよ。

 

今月はマナカードからいただいたテーマメッセージを胸に、この先の未来のために、一つずつ進んでいきたいと思います!

 

 

いかがでしょうか?

 

みなさんも

気づかないうちに、まだ来てない未来への不安を抱えていたりしませんか?

 

このマナカードは、サロンメニューの180分スペシャルでセッションを受けることができます。

 

180分スペシャルでは、マナカードで今大切にするべきメッセージをいただき、

 

より良い方向に進むために必要なフラワーエッセンスを選択します。

 

 

そのフラワーエッセンスを入れたオイルを使用してロミロミをするので、よりパワフルな効果が期待できますよ^^

 

ご関心ある方は、180分スペシャルコースの詳細をご覧くださいね。

 

⇒180分スペシャルの詳細はこちら

 


 

haibig東京青山・赤坂・乃木坂 

ロミロミサロン&スクール「メハナ」

 

営業時間10時30分~21時(土~20時) 日・祝休み

 

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■メニュー・料金

 

■お客様の声

 

■コンセプト・場所

 

■青山一丁目駅からの道順

 

 


 

 

初心者からロミロミセラピストになる、サロン独立開業したい方のロミロミスクール

 

⇒「ロミロミ・プロセラピスト開業コース」の詳細はこちら