秋の入塾・紹介キャンペーン | WILL塾長のブログ

秋の入塾・紹介キャンペーン

今日から10月です。前後期制の学校ならば後期のはじまり、3学期制の学校ならば2学期中間テストを迎える大切な時期です。

 

年度途中に学習態勢を見直したい。受験まで3~4か月に迫り直前対策に万全を期したい。秋に続々と実施される模擬試験で好結果を残したい。英検、漢検の受験を考えている。

 

こうした事情から、実は秋は春と並び、塾選び、塾通いを考える方が多い季節なのです。そこで…

 

2018秋の入塾紹介

 

秋の入塾・紹介キャンペーンを実施します。

概要は上記の通りですが、通常のキャンペーンと異なる点がございます。

 

それは新規にWILLに入塾される方だけでなく、過去にWILLに通塾されていたが、この1年間に受講されていない元塾生も対象としている点です。中学受験、高校受験以来、塾通いをしていなかったが、次なる目標に向けて塾通いを再開したい。そうした声にお応えしようと考えました。

 

期間は10月の1カ月間になっています。成績回復、目標達成のため、是非ご活用して下さい。

 

2018年度講座案内・目次

 

いつでも どこでも 1対1で

〒733-0002 広島市西区楠木町3-10-22

Home Academy WILL(通称:WILL[ウィル])

TEL/FAX (082)537-0673