8月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、いよいよ8月船

今年は異常な猛暑に見舞われていますが、

みなさま大丈夫でしょうか。

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座占い)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

8月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気はドラマティック。楽しい予定が目白押しで、プライベートが充実しそう。面白いアイディアが閃いたら即実行して幸運です。趣味や特技など積極的にアピールすると、あなたの魅力アップに繋がって可能性も広がる予感。ワクワクする気持ちにしたがうことがチャンスを呼び込む秘訣です。レジャー運も好調。夏のレジャープランは積極的に提案して◎。下旬は健康運が下り坂。疲れを感じたら早めの休息を。
 

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

運気は低迷。日頃の不満に不愉快な出来事も重なって気分が憂鬱に。いつもより行動は一歩遅らせて、物事はじっくり考えてから決めると無難です。今は、何事も無理せずマイペースが一番。対人関係でのイザコザが起こりやすいので冷静な対応を心がけて。居心地のよい環境の中でリラックスした過ごし方を心がけるといいでしょう。ヒーリングにツキ。下旬は楽しくハッピーな出来事が増えそうです。

 

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

運気は活発。好奇心が旺盛で、行動半径が広がっていきそう。興味を惹かれたことは手を伸ばしてみると思わぬ才能を発見したり、夢中になれるものが見つかる予感。友達とのおしゃべり、メールやLINEのやりとりからトクな情報を入手する暗示も。ネットやブログの情報も要チェック。アンテナはいつもより張り巡らしておくと◎。レジャー運も好調。趣味や習い事に力を入れるのもおすすめ。下旬は自己主張のしすぎに注意。

 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

穏やかな運勢。ひとつのことにトコトン打ち込んだり、好きなことにじっくり取り組む時間が有意義に感じられるとき。何事も“継続する”ことを大切に、マイペースでいくことが幸運を呼ぶカギ。美食への関心が高まり、グルメに夢中になりそうですが、食べ過ぎ飲み過ぎにはご用心。物欲が刺激されるときですが、金運は低迷。計画出費を心がけて。下旬は興味の幅が広がり、交友関係が活発になりそうです。

 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

誕生月を迎え、運気はパワフル。本来のあなたらしさが輝きを放ち、主役気分で過ごせそう。周囲からの注目度もアップして、活躍の場が増える暗示も。得意分野は積極的にアピールしていきましょう。新しく何かをスタートさせたり、これからの目標を定めるのにも最適です。直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。ただし、やや自己中心的になりやすいので、周囲への配慮も忘れずに。

 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

穏やかな運勢。なんとなく全てがおっくうに感じられるとき。今は前に進むことよりも、立ち止まって次のチャンスに備える充電期間と心得て。何かに深く感動したり、心が揺り動かされる印象的な体験をする暗示も。アートとスピリチュアル、癒しに関するものにツキ。判断力が鈍りやすいのでうっかりミスや忘れ物には注意して。下旬から運気が上昇。積極的に動くことでチャンスを掴めそう。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は好調。交友関係が活発になり、楽しく過ごせそうです。友人・知人を通してトクな情報を得られたり嬉しいチャンスが舞い込む予感も。あなたひとりでは出来なかったプランも彼等の協力やアドバイスによって実現へ向かいそう。色々な人が集まるオープンなグループへの参加はあなたの希望を叶える第一歩となるでしょう。お洒落と笑顔が開運のカギ。下旬は癒しとスピリチュアルがツキ招きに。

 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は波乱含み。あれこれと気をもんだり、気分が滅入るような出来事が多いとき。苦手な人とは距離を置き、重要な決断は先送りに。ストレスを感じやすいときなので、こまめに気分転換を心がけて。よくも悪くも周囲の注目を集めやすく、あなたのちょっとした一言が波紋を広げやすいときです。誤解を招かないように、言葉は慎重に選ぶようにしましょう。下旬は交友関係が活発になって、プライベートが充実しそう。

 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気は高め。やってみたいことが出てきたら、ものは試しで挑戦を。趣味程度に考えていたことがトントン拍子で運び、未来の可能性が開けることも。今、どんな状況に置かれていようとも、自分の可能性を信じて夢を追う姿勢を持ち続けましょう。ひらめきがバツグンなので、旅行の計画を立てたり、ふらっと外出してみると新しい発見がありそうです。下旬の運気は波乱気味。楽しいプランは早めが吉。

 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は低め。なんとなく地味な気分です。やる気もイマイチで疲れやすい様子。今は自分のペースで出来る範囲のことをしておきましょう。今まで我慢していたことが、ついポロっと出てしまい対人関係が微妙になる恐れも。言うべきではないことを口にして後悔する暗示があるので気をつけて。何か一つ夢中になれるものを見つけると充実してきます。下旬はレジャーや趣味など楽しみが増えそうです。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は吉凶混合。周囲の影響を受けて、気分が左右されやすいとき。悪気ではない言葉を誤解されやすいので気をつけて。対人関係のバランスが運気のカギを握るとき。相手を自分だと思って、自分がしてほしいことを相手にしてあげるといいでしょう。出会いを通してあなたの可能性が広がったり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。学び、お稽古事にツキ。下旬はより深く濃いメンバーで交流すると吉。

 

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は低め。やらなければならない用事が湧いて出て、楽しみな予定を調整しなくてはならなくなりそう。優先順位をしっかりつけて、計画的にテキパキ処理をすれば物事がスムーズに運び、時間の有効活用も可能に。疲れを感じたら、栄養・休養をたっぷり取ることも大切です。エステサロンや整体、リフレクソロジーなど自身を癒すものにツキ。下旬は対人関係が活発になって忙しくなりそうです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い

(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 


人気ブログランキングへ 
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ