一度だけの出会いのキャディさんで忘れられない人が3人います。
その二人目の女性です。脳裏に焼き付き明確な記憶があります。

なぜか?・・・・ 忘れられないキャディさんです。
若いキャディさんではありません・・・46歳です。
独身女性ではありません・・・既婚者です。

バンコクから北へ約150キロの地方都市にある【アディソンGC】です。
田舎のコースで他のプレーヤーの姿が無く寂しさを感じる時があります。
そんな時にお遊びでキャディさんにプレーを勧めます。

最終ホールや9番ホールではキャディさんは絶対にプレーを遠慮します。
やはりコース関係者の目を気にします。
しかしこのキャディさんは全く遠慮がない人でした。
最終ホールでキャディさんと勝負をしたのです。
実に堂々とプレーを楽しむのです。

プレー中に感じました・・・『このキャディさんは只者ではない!』と・・
ゴルフが上手なキャディさんです。
私のクラブで素振りをしながら私のクラブを褒めてくれました。
フォームが綺麗なので写真を撮りました。
キャディさんの写真を真剣に撮ったのは初めてです。




私よりも数段美しいフォームで真っ直ぐ飛びます。

まず・・・日本では出会えない珍しいキャディさんです。
一度だけの出会いですが思い出に深く残るキャディさんの一人です。








☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。