写真は鳥川さんと今は亡き親父さん(城さん)との3人です。
鳥川さんとは気が合いました。お世話になりました。

メールの形で感謝を述べます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓 鳥川様

ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
いつもタイコースをお知らせ頂き有難う御座いました。
埼玉の片田舎に住む私にはタイのコースを調べる術がありません。

タイコース207コースでプレーが出来ました。
その内の120コースはガイドブックを見て出掛けました。
ガイドブックにない87コースは善意の方々からのお知らせでした。
その中で50コース前後が鳥川さんから教えて戴いたコースです。
鳥川さんからの連絡が私の生き甲斐でした。喜びでした。

合宿で訪タイした時に一度は必ず時間を取って戴きました。
食事をしながら時間を忘れてタイのコース話が楽しみでした。
初出会いは来年13回忌を迎える居酒屋の親父さんの紹介でした。
本当に紹介をしてくれた親父さんに感謝します。
鳥川さんとの付き合いも13年になります。

鳥川さんとプレーも数コースで楽しみましたね。
【ベストオーシャン】でのハーフ30台は見事でした
他人のことながら忘れられないプレーです。
私と違いゴルフに対する取り組み方が違います。
真摯です。

鳥川さんからの連絡も噂話ではなく正確でした。
コースに電話をして確認をしてくれました。
鳥川さん無くして私のタイゴルフはありませんでした。
本当にお世話になり感謝致します。
お体に気を付けてお過ごし下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう一度バンコクへ出向き会いたい人です。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。