今日はハナキン
明日から三連休と行けばこの上ない喜びなのですがわが社は年間カレンダーで一年間休みが決まっていて明日は仕事です(笑)
今日から三日間我が地元余目は祭り。
みなさん、出店も出ているので八幡神社へぜひ(^^)/
 
 
あらためましてこんばんも☆
どーもBOKUですグッド!
 
この日は大勝軒東池袋で修業されたイケメン店主の切り盛りするお店。
麺絆英(めんばんひで)さんへ行ってきました。
夏の限定の冷やしえび塩つけ麺がどうしても食べたくて両親と行ってきました。
 
それでは…
 
 
いただきまーーーす!!!!
 
 
↓冷やしえび塩つけ麺(800円)

 

 

 

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 
キンキンに冷えた器が非常に納涼感を演出しています。
麺もツルプリの食感で、とにかくのど越しがよく、しかも食感も凄く良く大好きな麺です。
海老の風味抜群のつけ汁も、もちろんキンキンに冷えていてさっぱりと、しかも海老の旨味は超凝縮された感じで口の中に広がるし、もう最高においしすぎました音譜
9月も半ばになってきたのでもうお店での提供はないのかな?
もっと早くブログを更新できたらよかったのですが、すみませんあせる
この冷やしえび塩つけ麺、ブログを見てめっちゃ食べたくなった方は来年の夏はぜひとも食してほしい逸品だと思います。
 
そして今月11日は麺絆英さんの5周年記念ということで、この場を借りて本当におめでとうございます!!!
これからも美味しいつけ麺やラーメン作りまくってください。
 
ごちそうさまでした(^^♪
 
 
 
 

麺絆英 店主

                        庄司 英高

 

山形県鶴岡市文下字久保田一番地

               0235-64-1297

 

                営業時間

              朝7時〜10時

              昼11時〜15時

                

 

              定休日 水曜日

 

ホームページ

http://menbanhide.crayonsite.com/

 

☆車いすの来店に関して…

入口に一つ小さい段差がありますが、そこをクリアすれば入店できるレベル。

店員さんもすごく丁寧なので大丈夫かと思います。

 

 
 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング