日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

SEIYA FOREVER . The Beatles – Real Love

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2023.4.30)
ピアノは中一(12歳)の時の。本当に、いい子でした。
この子は死にました。この子の演奏もあの天才的な演説も、もう二度と聴くことはできません。でも、とても聡明でいい子だったあの子との想い出、その時の魂は私の心に永遠にいます。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

トップ | 保守系 子育て 教育,子供のピアノ・歌 演奏 | permalink | comments(2) |

ホームラン教室の歌 読者の子供たちとのコラボ!

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

(2023.1.26)
今回、ご協力いただいた親御さんからのメッセージ、載せさせていただきますね。

◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆

ロデムさんこんばんは。
子供達は頻繁にホームラン教室のYouTubeを聞きたがっています。はじめのうちは聞くのを恥ずかしがっていたのですが、喜んでいます。何か頑張れるような力をもらったと思います。
ずっと見ていたビスチェスくんのピアノ演奏のところに自分達の声もあって、とても誇らしいと思っているでしょうし、一生の宝物になったと思います。
最近またピアノをいつも以上にやる気になり、ビスチェスくんみたいに弾いてみたいと言ってそれぞれ頑張っていました。バイオリンもカッコいいと言っています。
渋谷のデモの演奏ではカッコよくて好きになった曲が佐野元春さんのsomedayで、皆んなで良く歌っています。他にも知らなかった曲も沢山聞いています。
お正月で付き合いでいろいろ今のテレビとか音楽を聞く事が増えてしまった後にビスチェスくんのピアノや歌を聞くと、全然違って涙が出るほど心が洗われる気持ちになりました。

子供達に声をかけてくださって特別な経験させていただいて、子供達の心にもずっと刻まれていくと思います。

ロデムさんの演奏もこれからもずっと聴き続けます。
私達家族は、ロデムさんのブログと出逢わなかったらきっとずっとぎくしゃくした家族で、穏やかな幸せみたいな事は一生分かることが無かったと思います。
本当になんとお礼を言っていいか分かりません…
また何かあったらお役に立てたら嬉しく思います。

ブログは印刷して取ってあって少しずつ読んでいます。まだ知らなかった事が沢山ですが、毎日子育てするのに欠かせません。いつも励ましてもらっています。この先の子供達の進路がいろいろ心配ですが、ずっと手掛かりにして頑張っていこうと思っています。

ビスチェスくんのブログも印刷して取っておきます。
歌と演奏もずっと聞けるようにしてみます。

◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆
こちらこそありがとうございました。
毎日、絶望の中にいましたが、きっとここの読者の皆さんやそのお子さんたちが、私や先人の思い、継いでくれることでしょう。
きっと、あの子も喜んでくれていることでしょう。
私は、twitterスペースやYouTubeなどでちょくちょく歌っていこうと思っていますので、皆さんもぜひいらしてくださいね。ここでもいろいろお知らせしていきます。良質な歌や古い童謡・唱歌など、これから消滅の危機にさらされていくであろうものを、少しでも歌い継いでいく人たちがいてくれるためにも。声と体が使える限り、一人でもやっていきます。メディアや教育がまったく信頼できないどころか有害なものばかりの中、親御さんの役割は重要です。

こんなことにならなければあの子が私の子だなんて、ここで発表することも決してなかったですし、ギターをまた手にすることもなかったです。でも、これによって、読者やそのお子さんたちともつながれたわけで、これまで私のやってきたことが価値あるものであったと、信じることが出来ています。
世界、日本全体でみればとても小さなことでも、当人にとっては人生や生き方が変わるわけですから、それで感謝いただけるというだけでも私は大きなことをやったと思えます。
サイトは無料ブログなどではないため、お金が支払われなくなると、消滅します。動画サイトなどにあるビデオ自体は残ってはいくのでしょうが……
でも、このコロナ騒動の当初から、そのデタラメを見抜き、必死に活動していた親子がいたことを皆さんの記憶に留めただけでも、私が生きてきた価値があるのだと、つらい中、信じることも出来ます。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2022.12.28)
お待たせしました!
YouTubeに、録りなおしたものをアップしました(^▽^
私の思いは、きっとこの子たちが継いでくれることでしょう。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2022.12.19)
前から企画していて(仕方なくも)あそこでやろうと思って準備していました。1959年のテレビドラマ「ホームラン教室の歌」のセリフ部分を今の子供たちにやってもらいたいという構想がついに実を結びました。
ここの長年の読者のご家族、子供たちはとっても頑張ってくれましたよ! 中一(男)、小5(男)、小1(女)のお子さんです。この度は本当にありがとうざいました(^▽^

ぜひ、聴いてあげてくださいね。できればこれは続けていきたいものです。お子様がいらっしゃるご家庭の皆様、ぜひ続いてくださいませ。とっても楽しい企画だと思っています。いい思い出にもなるでしょう。ご連絡お待ちしてます。

今回、せっかく子供たちが頑張ってくれたのに、あそこは音がよくなく、何を言ってるかよくわからない部分も多いため、キレイに録りなおして別途、公開する予定です(今後はそれを前提にやります)。子供たちは練習、ガンバってくれてます(^v^)

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

トップ | アリーシャ・ロデムの音楽室 | permalink | comments(14) |

ブログをやめます。今までありがとうございました

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.20)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

なんとか気持ちを保って頑張っていこうと思っていました。ここをいつも読んでくださり、クリックいただいたり、私がここにいることでいつも安心してくださっている方々、そういう方々を裏切ることはできないと思って、あのことがあってからも、ずっと頑張ってきました。でも、あれ以来、自分の心に空いている空虚なものはいつまでも埋まりません。毎日がつらいのは何も変わりません。ここにいる皆さんの中で、私と家族になってくれる人がいてくれれば、あるいは〇〇仲間募集といったことまで書いたりしましたが…… 今もその思いは変わらず、自分でも頑張ろうとしていましたが…… もちろん、今でもそういう人を待っている自分があるし、自分でも何とかしていこうという思いはあります。

でも、自分の命より大切だったあの子、生きがいを失い、ここの目的にも自信が持てないまま、ブログを続けていくことは、今の自分には耐えられないところがあるのです。本当にごめんなさい。

皆さんには、私が成し遂げられなかったものをどうかやり遂げてほしいです。立派な子供たちを育てあげ、将来の日本を担っていけるような人が、ここを見てくれてた方々から生まれてくれればなと願っています。

これは子供が出来る前、30代の頃でしょうが、あらためて自分で見てみてもキレイな目をしてるなーって……

片目になっていますが、別にイルミナティではありませんよ ^^) 初めて髪を染めたときですね。染めたのは後にも先にもこの時だけです。自分は外ではいつもサングラスをかけていたものですが、芸能界などには目に自信がないからサングラスしている人も多かったようですが、自分は全然そうではなく、「サングラスはずして」と言われて外したら、「すごいカワイー」「キレイな目だね」っていつも言われていました。30代でも、同年代での飲み会とか行けば、あの頃は大体、一番人気でしたね。もっと若い者にはもちろん負けてしまうのでしょうが…… でも私自身がもっと若かった時は、それはもう……

あの頃の自分に、ここにくれば会える。皆さんだって会える。そういう思いで、最後に、こんなものですが貼っておきますね。皆さん、本当にどうか頑張っていってください。若い人はいい家庭が築けるよう、立派な子供たちが育てられるよう、どうか頑張ってください。私がやめても、このサイトを見て頂いたりするなら、それはそれはウレシーことです。
書くのはやめますが、一応、しばらくは残しておきます。本当は子供に継いでほしかった。ここには、とてもいい子だったあの子の成長そのままの記録が残っています。私の幸せに満ちていた時の記録がいっぱい。幼い頃から頑張っていた私の子が、皆さんや私にも勇気を与えてくれていたように、これからもたくさんの人々が元気でいられるよう、ここで皆さんに勇気を与え続けたかった。
ここは、すぐに消してしまうか、私が死ぬまで一応、置いておくのか、いつまで残しておくのかそれはわかりませんが、ここは、とてもいい子だったあの子が実在していて、私が幸せに満ちていた時があった何よりの証。ここを消してしまうと、いい子だったあの子の存在していたこと自体、消えてしまいそうだし。やめても、残していれば、他に見てくれる人も出てくるでしょうから、できるものなら、出来る時まででいいので、皆さんにはクリックし続けていただけるとありがたいです。残してさえいれば新たに見に来る人は必ずいることでしょうし。

皆様には、どうか幸せになってほしいです。もう歳で、そんなのムリだって方、私も同じです。そういう方はムリしなくていいですよ。でも、それでも、そういう方にも何かいいことがあるといいですね。私はそれを願い続けています。ここの読者の皆さんには感謝でいっぱいですから。本当にありがとうございました。
(涙)

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

トップ | 日々雑感 | permalink | comments(23) |

魂の抜け殻と化していく人間。大人と子供。バーチャルに嵌って廃人に

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.18)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

子供がスマホを持ったことによるトラブルが非常に増えています。スマホが出る前から、子供たちがTVゲームやアニメに熱中して、異常な世界に嵌りこみ、引きこもりになったり、人格に異常をきたして家庭でトラブル、犯罪を引き起こすことも多かったです。ここでいう子供とは親から見て子供というだけで社会的には大人になっている者も含みます。

TVゲーム、スマホゲームは、人間、子供たちに中毒症状を引き起こし、子供たちの人間性を破壊し(詳しくは右画像クリック)、その子供たちはスマホに依存し続け、バーチャルなゲームに熱中し、ゲームの世界に脳を乗っ取られて操られるようになり、もはや有害なものと、いいものとの区別もつかなくなり、親をダマしたり、親を殺しにくるような子供になっていきます。それをわかっていたから、有名な話ですがiPhoneを開発したAppleのスティーブ・ジョブズやビル・ゲイツはじめ、IT業界を代表する人々は自分の子供たちにはiPhoneやスマホを持たせなかったのです。

これからはメタバース、そして近い将来、ムーンショットへと、バーチャル世界は進化していき、ゲームもその流れに沿って、バーチャルであっても、リアルと見まがうような、より深い世界のものになっていきます。現実とバーチャルの区別が、ますますつきにくくなっていくのです。
実際は、いもしないポケモンが、街中、日本中、世界中そこかしこ、リアル世界にいるように錯覚させてポケモンを集めさせるポケモンGOは、その序章のようなものだったのでしょう。

バーチャルゲームに熱中し、架空世界に入れ込むことによる深い洗脳に脳ミソを侵され、もはやその中毒状態から脱することもできなくなった子供たち、人々は、魂を完全に吸い尽くされ、そういう世界を提供する者に完全に操られるようになり、人間の形をしていても、その中身は空っぽの、単なる抜け殻と化していくのです。

DS(ディープステ-ト=裏の政府)のために働いている今の政治家連中も、人の魂を失った抜け殻です。岸田など政治家というのは抜け殻のようなものなのです。あの人たちは操り人形、パペットであり、実は既にその実体がありません。安倍元総理銃撃を黙殺した国家公安委員長だった二之湯智、警察官僚や裁判官その他役人どもも多くが抜け殻です。学校教師や企業・団体勤めの人々も抜け殻だらけ。奴らに正義などまるでありません。あるのは保身だけです。日本の元総理大臣が暗殺されたというのに、奈良県警はまじめに仕事をしません。それどころかいろんなものを見て見ぬふり、証拠隠滅まで図っているほどです。安倍元首相暗殺を仕組んだのは奈良県警でしょう。もちろん、それを手配して仕込んでいた連中が裏にいますが。もう本当に、日本はどこもかしこも腐りきっているんです。

幼い頃からゲーム、スマホ漬けとされている、これからの子供たちはもっと早くから、ただの抜け殻となっていきます。
TVやスマホを見る時に、画面を介して脳に忍び込んでくる寄生虫、メディアウイルスは体を乗っ取っり、乗っ取った体を自由自在に操っていくようになるのです。TVゲームやスマホに、撃てと言われれば撃ち、殴れと言われれば殴る。TVゲームやスマホが右に行けと言えば右に行き、手を挙げろと言われれば手をあげる。ポケモンGOは正にそれだし、犯罪をやるように指令が出れば犯罪を犯し、親兄弟を殺せと言われれば殺す。バーチャル洗脳の寄生虫に乗っ取られた人々、子供たちはそれら寄生中に自由自在に操られるようになってしまいます。TV・ゲームやスマホからの指令以外でも、それら闇の組織仲間からの指令だって、そいつらは実行します。行政機関や裁判所、学校、勤め先など、悪の仲間からの指令を忠実に実行するのです。TVやスマホで体が乗っ取られた、それらの人々は、既に魂が死んだ廃人なのです。

ヒマさえあれば、ゲームやスマホばかりいじっている人々、子供たち、それらはこのような、一見、生きていて自分の意志で動いているようにも見える、ハリガネムシに乗っ取られたカマキリと同じなのです。スマホやゲームをいじっているのは自分の意志でやっているのではありません。既に脳みそを乗っ取られて操られ、自分ではどうすることも出来ず、寄生虫、メディアウイルスからの命令に逆らうことも出来ず、そこから抜け出すことが出来ない状態になっているのです。それらゲームやスマホをいじり続けるためには、麻薬を得るためなら犯罪でも何でもやって手段を選ばなくなる麻薬中毒者と同じで、人をダマし、犯罪を犯し、親までもダマしたり、殺そうとまでするようになります。正にサイコパス。家族が麻薬中毒者になってしまったら、その周りの家族は本人のためを思って必死に麻薬を断たせようとするわけですが、当の麻薬中毒者は、麻薬をくれない家族に対して自分を苦しめる敵と見なすのと同じように、ゲームやスマホに嵌っている子供は、その子の将来を案じてスマホを持たせない親を敵だと見なしていくのです。それらゲーム、スマホ依存の子供は、スマホ依存になってしまった子供のことを真剣に思い、一番、子供を愛してくれている親を、敵のように思い込んでしまうのです。ゲームやスマホ依存の子供は、麻薬中毒と同じ、魂を失った抜け殻、廃人なのです。現代、安易に処方されている精神薬でも、同じ結果を招きます。

アダルトサイトやアダルトコンテンツもそれらと同じように極めて有害であり、その目的は人間性の破壊にあります。子供がアダルトビデオやアダルトアニメなどを見たり、アダルトゲームに嵌りこんでしまうと、親への尊敬の念を失い、親や大人を軽蔑するようにさえなり、モラルもなくなり、あるべき人間性、その人格が完全に壊れてしまいます。異性を性的対象としか見なさなくなり、男女関係でもそれだけを目的にするような、本来、あるべき愛情の欠落したサイコパスになっていきます。

バーチャル世界の中に現実と似たような仮想空間を作るメタバース、これに嵌るだけでも現実とバーチャル世界の区別はつかなくなります。現実での経験がまだ少ない子供たちには尚さら有害で、子供たちがその世界に嵌ってしまうと、これまでのTVゲーム以上に精神衛生上計り知れない悪影響を与えます。現実に必要な正常な判断力も失います。メタバースに続いてくる、バーチャルなのに、もっとリアルと区別のつかない世界で人々が生きていくようになるムーンショット。政府が推し進めているムーンショットではもう、その人にとって、それがバーチャルなのか現実なのかの境目もなくなり、自分ではその区別がまったくつかず、その世界から抜け出るには、外部の者に脱出させてもらう以外に方法がなくなります。この架空の病原菌 コロナウイルス(Covid-19)騒ぎは、人々をバーチャルに閉じ込めるムーンショットにつなげるためのもの。外部の者が、映画『マトリックス』のようにポンとコードを引き抜けば、その者は死に絶えます。自分自身ではリアル世界にある身体を動かすことも、体に触れることすら出来ないのです。コードを抜くというのも、現在のイメージなので、実際はもっと違うものになっていったりするのかもしれない。いずれにしろ、そんな風にコード一本で人々の命を簡単に奪い、邪魔者だと抹殺できるような世界に、これからの人々は進んで、喜んで身を投じていくようになっていくのです。

メタバースの先は…ムーンショット

メタバースに年歴は関係ありません。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆親は、子供たちを現代の害悪から死んでも守るしかないのです

◆テレビを見てるバカは、もうとっとと死んでくれ

◆SDGs 昆虫食が標準になる未来

◆スマホからメタバースへ バーチャルから抜け出なくなるか、現実世界に生きるか

◆メタバース=ムーンショット構想の実現。仮想空間世界に人々を閉じ込める

◆AIと工作員に支配されたネット、バカ製造装置のスマホ中毒者に溢れた世界 ~ そして人々はムーンショット計画でバーチャル空間に閉じ込められる

◆コロナ検査陽性で大当たり

◆葬り去られる政治家

◆安倍元総理銃撃 現場の目の前のビルは自民党 二階派議員の一族会社のもの。本当の凶器は? 自動小銃やサイレンサー使用での銃声聞き比べ

◆安倍元総理銃撃直前に不審な行動をとる最も怪しい人物。こいつを逮捕しろ!

(これが真相!?)◆安倍元総理銃撃、凶器はエア ライフルか。山上容疑者とは別の狙撃手がいる検証

◆猛練習してきた子供たちに参加させない。いつまでこんな残酷なことをやるのか

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

トップ | バーチャル疑似世界の支配から未来を守る | permalink | comments(18) |

テレビを見てるバカは、もうとっとと死んでくれ

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.13)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

未だにテレビを見ている人は本当に何も考えていないのだと思う。あんな品性悪い、粗悪でセンスの欠片もない、しかも人間の感性や霊性を破壊する悪意の洗脳の塊り、フェイク偽情報ばかりの現代のテレビ、マスメディア。今のドラマや映画、アニメや音楽他、各種作品群も同じだ。現代日本人の感性は本当に腐りきってると思う。土台がもうダメなのだ。
昔の優れた日本映画とかでも、それを高く評価しているのは日本人よりも外国人が圧倒的に多い。1950年代の日本映画黄金期の作品などでYouTubeに出てる映像とかも、外国人によるものや、賛辞のコメントも外国人のコメントばかりだ。外国ではあれだけ高い評価なのに、当の日本人はそういう作品の存在すら知らない。皇室がどれだけ世界からの敬意と憧憬を集め、2千年も継承され続けてきた世界の奇跡を、当の日本人のほとんどが、まるで理解していないのと同じだ。
今のバカ政治家やバカ日本人は、「改革を」「時代に乗り遅れるな」だの、薄っぺらで何の根拠もない、本当は日本も世界も破壊し尽くしていくための悪意に満ちているものばかりの社会実現を目指して、伝統・文化、正しい価値観を破壊し、未来を台無しにしていっているだけ。

他にも無料のものにたかって、感性を破壊されるカラクリだらけ。無料にしているのには、人々の感性を破壊したり、中毒にさせて廃人にさせるなど、恐ろしい目的があるのに、そんなワナには及びもつかない。あとは情報収集目的、いわゆるビッグデータ。
コロナ検査が無料であるどころか、500円の商品券まで配って何度も受けられるところまであるのも、乞食魂のクズを感染者にして危険な薬を処方し、人々の健康を気づかれないように害して、殺戮していくため。

世界各地でコロナは終わってきているのに、日本ではコロナもマスクも終わらないだろう。大人がこれだけ頭カラッポのノーナシの集まりなのだから、それに続く子供たちも大人になればノーナシだらけになっていくのは目に見えている。今は純粋でカワイー子供たちも、ほどなくすぐに醜悪で何のセンスの欠片もない、ゲームやスマホ、低俗なアニメやドラマなど、くだらないことにしか興味を持たない、豊かな感性や霊性など欠片もない、唯物的な俗物の大人になっていくのだ。そして、運よく自分に子供が出来ても何の疑問も持たず、その子供たちにも必要であることの何の根拠もないマスクを付けさせる。子供たちは私たちの頃とはまったく違う醜悪、悪質、悪意の洗脳が施されるものばかりを当たり前として受け入れていき、骨の髄までその感性や価値観が破壊され、腐りきっていく。まったく別の人間、否、動物……家畜、ゴイムとして育成されていくのだ。
どうせそうなるのなら、今の子供たちも、そんなにどうしようもないパッパラパーばかりになる前に、とっとと死んでもらったほうがいいという話にもなってしまう。バカはどんどん大人も子供もワクチン射って、死んでいけばいいのだ。悪意のメディアや政治に流されながら。
生き残っていくべきはこのデタラメに気づいている人だけだ。そういう人だけが残るようになれば、少しは社会もよくなるだろう。

ここの読者にはどうか信念を持って、マスコミの垂れ流す害悪、悪意に満ちたデタラメの政治、それらに脳内汚染されて精魂の腐りきったクズどもの圧力に屈せず、この狂った世界でも、なんとか強く生きて、子供たちを襲う数々の脅威から、愛する子供たちを守りきって、私には叶わなかった立派な大人、しっかりした人間を育てあげるよう頑張ってほしいです。
何を言っているのかは、ここをずっと読み続けている皆さんならわかっていただけるでしょう(それについて書いていたものは削除してます)。
皆さんが立派な人間でい続け、マスメディアや現代教育、悪意の洗脳、現代の腐りきった価値観に汚染されない、次世代を担っていける子供たちを育んでいけることを切に願っています。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆SDGs 昆虫食が標準になる未来

◆コロナ検査陽性で大当たり

◆葬り去られる政治家

◆安倍元総理銃撃 現場の目の前のビルは自民党 二階派議員の一族会社のもの。本当の凶器は? 自動小銃やサイレンサー使用での銃声聞き比べ

◆世界が憧れた日本の家族の絆 ~ 小津安二郎映画に見る世界

◆日本人の美意識が結集!溝口健二『雨月物語』~ 品が悪くなった日本女性

◆猛練習してきた子供たちに参加させない。いつまでこんな残酷なことをやるのか

◆オランダの農民弾圧に対するオランダ国民が一丸になっての抗議活動

◆今年の祭りは掛け声禁止、マスク着用、用具は徹底消毒。救いようのないバカ日本

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

◆存在証明のないコロナなのに、架空の感染爆発で国が潰れる!

◆海外ではディープステートという言葉が普通に使われている

トップ | コロナのウソ禍の世界情勢,陰謀を仕掛けて世界で暗躍する勢力 | permalink | comments(7) |

親は、子供たちを現代の害悪から死んでも守るしかないのです

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.15)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

親は子供のためなら自分の命を捨ててでも子供を守ろうするものです。この絵ではワクチンだけですが、本当の子供たちへの脅威はそれだけではありません。ワクチンは体への直接攻撃ですが、もっと怖いのは子供たちの精神を蝕もうとする攻撃です。

ウクライナとかコロナとか、マスメディアは嘘情報ばかり流しています。しかしそれはあくまでフェイク偽情報だというだけで、まっとうな精神を死に至らしめる攻撃とは少し種類が違います。精神の死は、今のスマホやゲーム中毒者ばかりと化した子供や大人たちにもたらされるのです。ゲームに限らず、幼少期から子供たちの見ているTV番組などから既に、子供たちの精神や感性を腐らせる悪意によって作り込まれています。

現代のマスメディア作品は、コロナワクチン以上に恐ろしい、魂への毒で満ち溢れています。体への攻撃は、ワクチンなら射たなければ、今のところはとりあえず危機を避けることができますが、中毒的になるゲームはじめ、TVなどのメディア、子供雑誌、その他子供向け作品などによる子供たちの魂を穢すための攻撃に気づいている人は少ない。子供たちを中毒、依存症にさせ、廃人にしてしまうゲームや、TVを中心とした悪質な番組群、CM類、メディアの撒き散らす映像や音楽などあらゆる毒文化、それらは『リング』の貞子のビデオと同じように、見たら死ぬほど、強力な呪いが込められています。それらを子供たちが見てしまうことで死ぬのは、体ではなく精神です。体はピンピンしていても、今の子供たちは大人になるまでに感性や霊性が破壊され尽くし、その魂は死んでしまうのだということ。毒ワクチンは親が子供に射たせなければ、何とか今のところは子供を守れるでしょうが、TVゲームやスマホゲーム、アニメ、ドラマ、バラエティ番組などのTVをはじめとしたメディアなどの有害コンテンツは、親の管理の及ばないところで子供たちが勝手にそれらに染まり、唯物的な俗物と化した子供たちはモラルや人間性までもが破壊しつくされ、もはや取りかえしがつかなくなり、その子供たちの将来が台無しにされるのです。

それら子供を取り巻く脅威から、親がどんなに子供を守ろうとしても、親の指示や制約を無視して、親が気づいていないところで、TV・スマホゲーム、アダルトコンテンツやメディアの有害作品などに子供が勝手に入れ込んで脳が汚染されてしまう。親をダマしてさえ、それをやる。子供は善悪の判断も未熟だし、将来を見通せる力もありません。ピノキオの島の遊園地みたいなところがあれば、そこに取り込まれると、大人には自制心でもって脱出出来る人がいても、子供はその底なし沼から自分で這い上がることは出来ず、どんどん自堕落になり、ただの家畜、暗愚なゴイムとなっていくのです。
TV・スマホゲームなどから、いくら親が必死に子供を守ろうとしても、子供の方から親を裏切ってしまう。親の知らないところで子供が『リング』の貞子のビデオを見てしまうようなものです。子供がそれをやってしまうと、子供たちの魂は着実に悪で穢されていきます。それらが将来どれほど深刻な影響を及ぼすのかもわからないまま、子供たちはそれらに熱中して再起不能になったり、親を殺しにくるような子供に成り果ててしまうわけです。もちろん、そういう子たちは地獄逝きです。そして実際は『リング』に出てくるような見れば死ぬというビデオがあるわけではなく、今のスマホやTVこそが、『リング』にある見たら死ぬというビデオそのものなのだということ。つまり、スマホやTVというのが、『リング』の貞子と同じ、子供たちに恐ろしいことを引き起こすものなのです。そういう有害コンテンツに脳みそを侵され、子供たちは中毒となり、子供たちの脳は蝕まれ尽くし、もう元に戻ることは出来なくなってしまいます。現代の子供たちは自ら廃人、精神の死に向かっているのです。
そこまでひどい状況であることがわかっていても、それでも、親がやるべきことは、それらの脅威から何とか子供を守ろうとしていく以外にない。信念をもって。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆テレビを見てるバカは、もうとっとと死んでくれ

◆SDGs 昆虫食が標準になる未来

◆コロナ検査陽性で大当たり

◆葬り去られる政治家

◆安倍元総理銃撃 現場の目の前のビルは自民党 二階派議員の一族会社のもの。本当の凶器は? 自動小銃やサイレンサー使用での銃声聞き比べ

◆猛練習してきた子供たちに参加させない。いつまでこんな残酷なことをやるのか

◆統一教会が叩かれるのは反日保守だからです

◆オランダの農民弾圧に対するオランダ国民が一丸になっての抗議活動

◆今年の祭りは掛け声禁止、マスク着用、用具は徹底消毒。救いようのないバカ日本

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

◆存在証明のないコロナなのに、架空の感染爆発で国が潰れる!

◆海外ではディープステートという言葉が普通に使われている

トップ | コロナのウソ禍の世界情勢,保守系 子育て 教育 | permalink | comments(4) |

天長節(天皇誕生日)解説と唱歌 弾き語り。またネット・ライブ演奏やりました

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

(2023.2.27)
天長節(天皇誕生日)解説と唱歌 弾き語り
先日の天皇誕生日(天長節)に、天長節の解説と唱歌弾き語りをやり、録音を残しています。コード付き楽譜もアップしています。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2023.2.22)
青葉繁れる桜井の(桜井の別れ)弾き語りと建武の中興の真実 解説
まもなくの今月25日、楠木正成の家系の山下弘枝さんの著作「建武中興と楠木正成の真実」が発売されます(詳しくは右画像クリック)。

後醍醐天皇 御製

世治まり 民安かれと 祈るこそ
我が身につきぬ 思ひなりけれ

この和歌の通り、後醍醐帝は国民の平安だけを願っていました。
戦後、教えられなくなった本当の歴史。

建武の中興における後醍醐帝と楠木正成・正行父子の真実についての解説をまじえ、楠公父子の別れのシーンを描いた唱歌「青葉繁れる櫻井の(桜井の別れ)」弾き語りをやりましたので、下画像クリックでぜひ聴いてくださいね(^▽^ 
私の思いはきっと正成公に届いていると信じています。皆様も、偉大な先人を倣って生きた、先人や英霊たちに恥じない生き方を、どうかされてくださいね。

建武の中興について詳しくはコチラをご参照ください
—————————————————————————–
(2023.1.4)
企画用に作ったアカウントだし、フォロワーも全然いないし、どうせ誰も来ないだろうと思って、ただ深夜に練習を録音していたところ、意外と人が聴きに来てくれたため、ネットライブになってしまいました。よかったら聴いてください。
明治節の解説なんて保存版にするつもりが潰されたりで、あそこはまったく安心して使えるところではありませんが、こんな感じで、ちょくちょくやっていくつもり。YouTubeなども利用しながら、明治節などの古い唱歌についても解説まじえてまたアップしようと思っています。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

トップ | アリーシャ・ロデムの音楽室 | permalink | comments(10) |

葬り去られる政治家

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.9)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

安倍元総理暗殺でも警察などが正常に機能していませんし、日本は政治も警察も裁判所も企業も行政機関も学校など、どこも腐りきっています。もう日本中どこを斬っても腐りきっているんです。どうしようもないくらいに。要するに国民の多くが腐りきっているんです。保身しかない。大人がこうだから、どうせ子供たちもこのまま腐ってしまうのか……
警察や病院まで圧力かけられて正常に機能できなくされているくらいです。首相経験者が、こんなに無残にあっさりと殺されても、その真相解明のためにしっかり動いてくれることもないわけです。
安倍晋三氏の実弟 岸信夫氏の様子がおかしいですね。突然、車いすを使わなければいけなくなっていますし、その上、ひどく具合悪そうです。ワクチンのせいもありそうですが、まるで毒でも盛られたかのような変わりぶり。この様子はとにかく尋常ではありません。

しかし、安倍氏はいろいろ罪深いことをやりました。新興政党だった次世代の党が保守派で20名以上の議員を持つ党勢を持ってた時期に突然、衆議院解散をなし、次世代の党をたった2名に追い込み壊滅させました。あの突然の解散は真の保守政党として勃興しつつあった次世代の党潰しだったと見ています。あの解散は私にとって本当に許しがたいものがありました。そしてコロナ流行だと騒がれ始めていた初期、緊急事態宣言すらまだなかった時期に、子供たちの生活を破壊する突然の長期休校措置をとり、社会を大混乱させました。あれがコロナ感染対策偽装の政策として人々に大きな心理的影響を与え、(偽の)大惨事につけこんで異常な政策を強行させるショック・ドクトリン活用による今のデタラメ感染対策の定着に至っています。アベノマスク配布でマスク強制社会も達成されました。果たして、これらの奇妙な政策はいったい誰の指示によってなされていたのか。保守派の皮をかぶっていながら、事実上の新自由主義によるグローバリズムを推進していたし、韓国には慰安婦賠償金を支払い、ロシアには経済協力称する数千億円の破格の支援金まで支払いました。総理現職時はグローバル金融勢力に尽くしていたようですが、結局その顛末はこのありさま…… 安倍氏のやりたい本心は実は他にあって、総理時にできなかったことを後になって本当にやりたいことをやろうとしていて、わかりませんが、それが闇の勢力には邪魔に思われたのか……
安倍(岸)一族は数々の不審死が続発したケネディ家みたいになっていくかもしれません。夫人だった安倍昭恵氏は、ケネディ夫人だったジャクリーンが暗殺の黒幕ではないかと今では言われているユダヤ財閥の男と再婚したように、きっと安倍昭恵も日本のそういうところに囲われていくことになるのではないか。ケネディの娘 キャロライン・ケネディも、その後、グローバルユダヤ金融に洗脳され魂を乗っ取られ、あちら側の人間として生かされ、殺された一族たちを凌辱するようなことばかりやっているし、どうせ地獄行きです。暗殺されたケネディ大統領がそうだったように、安倍氏を、それこそ死んでも屈辱的な目に会わせ続けようという魂胆と執念を、闇の勢力からは感ぜられます。昭恵さんにそこまでの価値があるか、わかりませんが。

中川昭一氏の時のようにあんなに立派な政治家が殺されても、まともな捜査なんて何にもされなかったのと同じように、政治家なんて権力者風でもほとんどが単なる操り人形でしかありません。用済みにされればお払い箱、逆らえば抹殺される存在でしかないのです。中川昭一氏夫人だった中川郁子の不倫騒ぎもハニートラップが仕掛けられた顛末でしょう。でも中川昭一氏はとてもまっすぐで、父子にわたって筋の通った愛国政治家だったと思いますし、ある意味、不器用だったのかもしれない。でもそういうところが最後には本当の尊敬を集めるのだと信じたいです。
人権をふりかざす連中に、子供たちの未来がメチャメチャにされる日本への警告を発した中川昭一氏は56歳の若さで消されました。同じように不審な無念の死を遂げたお父様 中川一郎氏の意志を継いで戦っていたところ、親子にわたって抹殺されました。人権という言葉はワナであり、それを振りかざすほど実際は自由が奪われていき、家族解体が進みます。人権と言う言葉を使うほど自由がなくなっていき、ファシズム弾圧社会となっていくのです。女性の権利、子供の権利、外国人の権利……左翼はそんな風に最もらしいことを振りかざして社会を破壊してきたのです。中川昭一氏はそれを当然、お見通しでした。
リベラル左翼だった元総理 鳩山由紀夫と違い、骨もあってとてもしっかりした保守派だった弟の鳩山邦夫氏も、その死があまりに急すぎて、何か変だなと当時、思ったりしていましたが、その直前にはこういう発言されていたのですね。日本は本当にひどいことばかり。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆安倍元総理銃撃 現場の目の前のビルは自民党 二階派議員の一族会社のもの。本当の凶器は? 自動小銃やサイレンサー使用での銃声聞き比べ

◆猛練習してきた子供たちに参加させない。いつまでこんな残酷なことをやるのか

◆統一教会が叩かれるのは反日保守だからです

◆オランダの農民弾圧に対するオランダ国民が一丸になっての抗議活動

◆今年の祭りは掛け声禁止、マスク着用、用具は徹底消毒。救いようのないバカ日本

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

◆存在証明のないコロナなのに、架空の感染爆発で国が潰れる!

◆海外ではディープステートという言葉が普通に使われている

◆交通機関で感染者大発生。虚像コロナ禍の感染対策に従って崩壊する日本の大動脈

◆無条件でマスクも感染対策もいりません。政府はいい加減、デタラメ触れ回るのをやめろ

◆安倍元総理銃撃直前に不審な行動をとる最も怪しい人物。こいつを逮捕しろ!

◆安倍元首相銃撃事件直後の映像には、やはりハルヨもメガネの男もいないようだが

◆安倍元総理銃撃、凶器はエア ライフルか。山上容疑者とは別の狙撃手がいる検証

トップ | 陰謀を仕掛けて世界で暗躍する勢力 | permalink | comments(5) |

SDGs 昆虫食が標準になる未来

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.12)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

コロナ感染者に、まずいレトルト食やオヤツなどを大量に送るのは、ああいう質の悪い食品に慣れさせる目的もあるのです。あれは家畜やペットにエサを与える感覚。施設の子供たちとかもオヤツ漬けです。子供たちがああいうジャンクフードしか食べなくなれば、味覚オンチばかりになります。こども家庭庁は、施設に入れる子供たちを増やし、子供たちをこれから家畜(ゴイム)として扱っていくために作られたのです。施設の子供たちは自堕落な家畜として扱われ、いろんな実刑台にされた上、家畜のように処分されます。

コオロギセンベイなどのコオロギ食品はじめ、昆虫食が売れてる等、マスメディアが煽ることで、日本も世界も、昆虫色の普及を目指す動きがあります。全人類家畜化進める世界のDS(ディープステート=裏の政府)操る国際金融勢力は既にそういうプロパガンダを開始し、昆虫牧場、昆虫食の開発を進めており、すでに製品化、販売がなされているわけです。これからそのレパートリーはどんどん増えていきます。マスク着用に慣れて着用必須が定着したのと同じく、これからの子供たちは昆虫食にも慣らされていきます。

昆虫の形そのままでは食べれないという人でも、センベイやソーセージのように、中に入っているものがもうなんだかわらない形になってしまえば、誰だって疑問を持たずに食べるようになるのです。ハンバーグなどの肉類も、菜食主義者ヴィーガン用の大豆ハンバーグなんかは既にポピュラーだし、食べても肉だと言われればわからないもの。その中身が昆虫になっていくだけです。今、売られている食品も実は昆虫だったりするものも本当は既にあるのかもしれません。あんなの、どうせ何が入っているかなんてわかりゃしないんだから。
SDGsの目標に明確に設定されているのが、昆虫食の普及、残飯再利用で3Dプリンタによる再食品化です。30年も経てば、それらを食するのが当たり前になっているかもしれない…… とにかく国際金融勢力の支配層は、人間を家畜(ゴイム)としか思っていない連中だから、人間の食糧なんて家畜にエサを与えるのと同じ感覚でいいと考えています。今ある世界中のすべての料理文化、飲食店も家庭料理も、一般では食べることを出来なくして、飲食店もすべて潰し、最終的にはスーパーマーケットなんかも潰して、「ホレ、食え」と人間がペットや家畜にエサを与えるのと同じように、家畜である人間(ゴイム)どもに食糧(エサ)配給していくような世界を構築しようと、奴らはしています。それを逃れるには、できるだけ自給自足が可能な環境を備えておくことなどでしょうか。あとは、感性破壊の悪意の洗脳攻撃に魂を侵されないよう、鋼鉄の精神でもって抗していくしかない……

◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆
「シンプルにおいしかった」こどももびっくり 食糧難時代の“救世主”!? セミを食べてみた!2022.8.9 SBS NEWS
静岡県浜松市で、自分たちで捕まえたあるものを食べる体験会が開かれました。近い未来に懸念されている食糧危機の救世主になるかもしれないその食べ物とは?

8月7日、浜松市の中心部にある市民の憩いの場・浜松城公園に集まったのは、およそ40人の子どもたちです。手には虫取り網に、虫かご。公園の林に生息する、ある生き物を捕獲するというのです。それは…

山口駿平記者「子供たちが公園でセミ取りをしています。実はこのセミがきょうの食材なんです」

子どもたちが狙っているのはセミ。中でもメスのセミが、肉厚でおいしいというのです。炎天下の中、こどもたちは林の中を駆け回り、食材を探しました。気がつけば、虫かごはセミでいっぱいに。

「油の中にセミを入れたら?」
日本では昔からハチノコやイナゴなどを食べる文化がありましたが、今回食べるのはセミ。中国や東南アジアに加え、アメリカの一部でも食べられているといいます。

今回、参加した子どもたちの多くが昆虫食を食べるのは初めてだといいますが、「食べてみたい」「楽しみ」とみな興味津々。では、いったい、どんな味がするのか。浜松調理菓子専門学校(浜松市中区広沢)に場所を移して、いざ、調理開始です。
まずは、昆虫食を広める団体のメンバーから食べ方の説明を受けます。もちろん、生きたまま食べるわけにはいきません。セミの場合は体内に寄生虫などがいる恐れがあるからです。焼くか、揚げるかして必ず火を通します。

専門学校の講師「油の中にセミを入れたらどうなる?」

子どもたち「飛ぶ」

専門学校の講師「(調理には)コツがあります。まずはセミのはねをもって羽ばたかないようにして…」

熱した油の中にセミを頭から入れると、鳴き声も徐々に小さくなり…こどもたちも思わず「あ~」

専門学校の講師「ごめんね。美味しく食べるからね」

今回の体験会、生き物の命を大切にいただく、という願いも込められています。

セミの素揚げができあがると、これで中華料理を作ります。この日のメニューは「エビチリ」ならぬ「セミチリ」セミのチリソースに、セミのチャーハンです。皿の中心にはセミが…さっそくいただきます。

山口駿平記者「セミのチリソースをいただきます。見た目は結構強烈ですね。味は…ナッツに似てて食感はエビみたいな感じです。チリソースに意外と合いますね」

“エビチリ”ならぬ“セミチリ”

子どもたちは…
「シンプルにおいしかった」
「セミの味はエビの味に似ていました」
「ピーマンぐらいの苦さかな」

評判はまずます。みんな、おいしくいただきました。
セミなどの昆虫は、食糧危機を救う食材として、いま注目を集めています。国連によると現在、76億人の世界の人口は2050年には97億人にまで増加すると予測されています。
そこで浮上するのが「食糧不足」。そこで、高タンパク、低脂肪で栄養価が高く家畜よりも量産しやすい昆虫は、未来の食料として期待されているのです。

今回、会を企画した昆虫食倶楽部代表の夏目恵介さんも「昆虫というのは、育てるのにエサが少なくて済むとか水が少なくて済むとか、実は環境に優しい食べ物」と太鼓判を押します。
すでに昆虫を使ったハンバーガーやスープなどいろんな利用方法も実践されています。さらに最近では、食用のコオロギやカブトムシなどの自動販売機も登場。昆虫食の注目度は、日に日に増しています。では、調理した側は?
浜松調理菓子専門学校 友永茂雄校長「みんな昆虫食ということではじめは『えー』って形だったんですけど、食べていただいて、食に興味を持っていただいた。興味本位で昆虫を食べるのもいいですけれど、興味本位で終わってほしくないというのもある」
近い将来、私たちの食卓にも、昆虫が食材として並ぶ日がやってくるかもしれません。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆コロナ検査陽性で大当たり

◆葬り去られる政治家

◆安倍元総理銃撃 現場の目の前のビルは自民党 二階派議員の一族会社のもの。本当の凶器は? 自動小銃やサイレンサー使用での銃声聞き比べ

◆『国境がなくなって世界が一つになる』というのは、ショッカーの世界征服が完了するってこと ~ 石森章太郎の世界①

◆猛練習してきた子供たちに参加させない。いつまでこんな残酷なことをやるのか

◆統一教会が叩かれるのは反日保守だからです

◆オランダの農民弾圧に対するオランダ国民が一丸になっての抗議活動

◆今年の祭りは掛け声禁止、マスク着用、用具は徹底消毒。救いようのないバカ日本

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

◆存在証明のないコロナなのに、架空の感染爆発で国が潰れる!

◆海外ではディープステートという言葉が普通に使われている

◆交通機関で感染者大発生。虚像コロナ禍の感染対策に従って崩壊する日本の大動脈

◆無条件でマスクも感染対策もいりません。政府はいい加減、デタラメ触れ回るのをやめろ

トップ | コロナのウソ禍の世界情勢 | permalink | comments(7) |