<日本語カナダ情報を必要とされている方に伝えてください>

知りたいことがあれば、是非コメントでお聞きください。

できる限り信頼できる情報元で調べ、ご紹介していきます。

但し、記載内容は個人の解釈で正確性を保証するものではありません。

===================

トロントよりこんにちは。

 

今日の感染者数は、昨日と同じ409名

400名超が続いています。

 

半数は20-39歳層となっており、地域別には

トロント市 151→204

ピール地区 46→66

オタワ地区 82→40

ヨーク地区 34→33

 

トロント市がダントツに増えています。

 

更に、今日の発表では

トロント市だけで、236名の感染が報告されています。

 

そのトロント市では、感染防止対策が十分でない、規制に従っていないとして、4つのビジネスに対し、休業を要請しました。

中には、病気の従業員に職場復帰を強制したという悪質なケースも含まれているとのこと。

 

また、市内の学校での校内感染が確認されています。その学校では、教師と感染生徒が属する集団を、自宅隔離としてます。

 

オンタリオ州でも対策を強化しています。

ーバー、レストランに対し、アルコールの提供を午後11時までに制限。営業時間を深夜12時までとする。

ー全てのストリップクラブの休業

ースクリーニングなど州の感染防止規制に従うことをビジネスに要請

 

この規制強化は、今晩夜中12時より施行となります。

 

また、ステージ2に戻るかもしれません。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

1人でも多くの方に、カナダの情報を届けたいと思い、以下2つのランキングに登録しています。お陰様で上位にランキングされ、多くの方がランキングサイトからご訪問いただいております。

引き続き、皆さまのワンポチご支援よろしくお願いいたします。

 

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村