本日は、櫻木よしこさんの「セルフマガジンの作り方」講座へ。

 

 

セルフマガジンとは、個人の仕事や活動内容を

紹介する小冊子です。

(日本セルフマガジン協会より引用)

 

 

個人でお仕事してる人には、強力な営業ツールになりますニコニコ

 

 

私は今まで2冊作ってるんだけど、内容の決め方や、どんな写真をつかったらいいかとか、本当に自己流で。

デザインは、前回プロの方にお願いしましたが、

もうちょっと作りこみたいなって思ってて。

 

なので、念願の櫻木さんの講座でしたドキドキ

プロの方から作り方や構成の考え方を聞けるって、なかなかないでしょ?

 

 

デザイナーやカメラマンの方も参加ニコニコ

 



現在のセルフマガジンは、4月に完成して
イベントやレッスンの時、郵送などで、
いろんな方の手元に渡りましたルンルン
 
 
マクラメってなんですか?って聞かれることも多いので、
そういったときに、見てもらえると資料としても、とても重宝しています。
 
あと、イベントの時においてあると、目にとまるのか
手にとっていただけることも、多いんです。
 
 
4月に500部作ったマガジンも、もう残りわずか汗
春までには、新しいものを作りたい!と思ってます。
今日参加できて、本当に良かった!
 
 
 
櫻木さん、ありがとうございましたキラキラ
 

 
 

 

 

【あなたはもう1人の私】
ハート目次〜Polaris摩妃子(まいこ)ができるまで ~ハート


 

キラキラ無料講座キラキラ
誰でも簡単に星を読めるようになります
ふたば 【無料】星と心がつながる講座。詳細はこちらのページから。

  

 

■出展情報&お知らせ■

乙女のトキメキ【1月出展情報】

1/27(日)  笑来屋市

札幌地下歩行空間 石屋カフェ横

10:30 - 17:00 

 

1/28(月)  月寒中央

*詳細が分かり次第、お知らせします。

 




乙女のトキメキ【1月マクラメレッスン】

2019年1月12日(土)  14:00〜18:00(残席1)

2019年1月21日(月)  10:30〜15:30(残席1)
 


キラキラお申込み、詳細はこちらからどうぞ!
 

おウチHandmade cafe chou chou

札幌市豊平区月寒西1条7丁目1ー11

(東豊線 月寒中央駅1番出口より徒歩3分)

 

 

 
 
【摩妃子のご提供メニュー】

ふたばお仕事内容を一挙紹介!セルフマガジンの申込はこちらから。無料です。送料もこちらで負担します!


ふたば天然石を使った、世界で一つだけのお守りアクセサリー
・パワーストーンオーダーアクセサリー


ふたば自信がない、変わりたい、前に進みたい!
たくさんある選択肢の中からあなたに必要なものを見つけ出すお手伝いをします。
 ・【モニター募集】<<Star Seekers>>あなたの輝きを取り戻します


ふたば SNS フォロー歓迎です!
facebook  Facebook
インスタグラム  @manmaru810
Twitter  @manmaru810

お家 ポラ☆リスHP
facebook Polaris マクラメ摩妃子(まいこ) Facebookページ

めぅPolarisへのお問い合わせ


LINE LINE@への登録、お待ちしています!
満月と新月には、無料ヒーリングをお届けします!
イベントやレッスンの告知をしてます。

スマホの方は、↓から登録してください。
友だち追加
パソコン版LINEの方、上のボタンから登録できなかった方は、@maiko888 で検索してくださいね!