とりあえず、かず吉さーん!






やっぱり 「鰤(ぶり)」は和しか思いつかなかったー。

(∀`*ゞ)テヘッ


だから今日はパン食諦めて、次の日のお弁当の事を第一に考えたいつもの夕ご飯……



って事で、こんな飾り気のない普段の食卓、恥ずかしげもなく晒します。


そのかず吉絡みの記事はまた改めて!



あ、そしてついでにこれも。





「えーー!! 受験の前はカツでしょう!!肉!!デレデレ



ってうちの肉男がうるさかったので、今日は特別に豚ヒレ肉を買ってきました。

半額、250円。

そして油と時間をケチって揚げ焼きにしたため、映えを全く意識しない酷い色ムラ。


いいんだよ、普段のご飯なんてこんなモンで。
ニヒヒおいでイーノイーノ




そんなゲンをかついだぺーさんね、実は今日少し凹んでました。



「イヤな話聞いた。 今回の専門の合否、面接はほとんど関係しないらしい……チーンチーンチーン



学校関係者から回ってきた話なので、ほぼ間違いないと。


先に書いた通り、ぺーは評定の悪さを面接でカバーしようと思っていたタイプで。
えぇ、間違いなく彼の大きな取り柄はソコ。


人柄をアピールすれば何とかなるかも!と一縷の望みを繋いでいたのに、あてが外れてしまったらしく、今かなりヘコンヘコンしています。



まぁね、今回は確かに今までの中で一番ハードル高いような気もするけど……

今はキミが出来ることを全力でやるしかないよ。


人事を尽くして天命を待つ。

ご縁があれば繋がる。 なければ繋がらない、それだけ。



焦らな〜い焦らない。 一休み一休み♪

っていや、今ここで一休さんは違うな。 
まだ休むのは早い、頑張れw



むーちょ、今日は何だかんだ少し夜更かしをしてしまいました。


明日はいつも以上に早いので、今から気合い入れて本気で寝ます。



では、また明日ね。(多分?)