お客様のご紹介, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

次回のタイヤ交換は、DUNLOPを宜しくお願い致します。

みなさん こんにちは。

結構暖かくなって、草木や花も元気に育ってます。

昨日は定休日でしたが、配達や発送をして久しぶりに散髪屋さんに行って

来ました。結構長くなっていて、仕事中も帽子をかぶって仕事をしてました。

髪の毛が入るといけませんので、短くなっても仕事中は帽子はかぶります。

その後、霧島方面の温泉に行きましたら休館日と・・・(涙)

引き返して高原町の温泉に行きましたが、久々にロングドライブをしたかな・・・

霧島の山の中はコーナーが多くて、昔を思い出したのでちょっとだけアクセルを

踏んでの運転をしました。

いつもは、プラス5キロ前後で走ってますので!(笑)

12年位経ってる車ですが、結構曲がりますよね。

まあ、身体がドラテクを少しは覚えていたからでしょう。

助手席に乗っていると、降りたくなると思いますが・・・

たまにはエンジンを回さないといけませんので、人様に迷惑がかからない

ところで良いかなと・・・

 

本題に入りますが、車のタイヤはどのメーカーを使われてますか?

PIRELLI ・GOOD YEAR・MICHELIN・などなどがありますが、DUNLOPの

タイヤはいかがですか?

ちなみに僕は、GOOD YEARですが・・・(苦笑)

僕のお客様で、DUNLOPの工場で働かれている方がいらっしゃいます。

物静かな男性で、良い方です。

以前は、僕と同じで半導体の工場に勤務されてたそうで 話が盛り上がった

事があります。

コロナの影響で、国内の自動車メーカーの工場が閉鎖されてるみたいで

タイヤの注文が来ないと言うことでした・・・

なので、昨日の様な運転をしてタイヤをすり減らそうと思ったのですが

1日100kmくらい走って、無茶な運転をしても簡単にはすり減らない

ですね・・・

今度タイヤ交換をするときは、勿論DUNLOPにしようと思ってます。

差し支えがなければ、このブログを見て下さっている方でタイヤ交換を

次回されるときは「DUNLOPとFALKEN」のタイヤを宜しくお願い致します。

 

コロナのことなど何も知らない昼咲き月見草が、今年も咲いてくれました。

昨夜、グラタンを焼いている間に撮影しました。

少しずつですが、つぼみも多くなって今年も楽しませてくれそうで嬉しいです。

昨夜の晩ご飯の、豆とホトタの貝柱のペンネグラタン。

シュレッドタイプのゴーダチーズは勿論、パルミジャーノ レッジャーノと

ペコリーノ ロマーノを大量に削ってますので美味しかった♪

今日の昼ご飯も同じ物を食べましたが、グラタンって美味しい。

そこまで手間がかからないので、嬉しい。

もうすぐゴールデンウィークですが、お得意様のお店も元気にテイクアウトなど

で頑張ってますので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


コーヒーランキング

コメントを残す