結局、大将とはそんなに話せず | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
昨日のお昼ごはんは、千葉市中央区中央の旬彩酒房 和さんへ行ってきました。
10月13日の晩に伺った際、忙しい時間帯にかかってしまって、大将とあまり話ができなかったので、昨日は11時40分のお昼の開店前委にお店の前で開店を待つことに。
スタッフさんが店頭にメニューと営業中の札を出すと同時に入店です。
大将に「先日は忙しい時間帯に伺ってしまってすみません。」と詫びながらカウンターの背kにつきました。
こちらの写真が、昨日のお昼のメニュー。


さて、何を食べようかなとメニューを見ていると、お客さんが次々に入ってきて、結局、あまり大将とお話できる状態ではなくなってしまいました。
そんなわけで、ミックスフライとしらす飯を注文して、ランチタイムを堪能することに。
ちなみにミックスフライの内容はエビフライ・ソーセージフライ2本・イカフライ・チキンカツの計5品でした。

そして、揚げたてのフライと

しらすご飯のハーモニーを存分に味わったのでした。

ごちそうさまです。

旬彩酒房 和
千葉市中央区中央3-9-10グリーンランド千葉中央ビル1F
電話 043-301-5967