Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 

カピッターナ新作が出たんですが、今までとガラッと雰囲気が違うように見えるのはモデルと写真の違いかなぁ?
 

 

写真は来たのですが、他のデータが来ておらずサイトにまだ載せておりません。

 

今日はちょっとチラ見せです
 

 

ペルーは今新型コロナのせいで外出禁止になってしまったらしく、

カピッターナのオフィスにあるデータが取れなかったり、

なんか仕事が滞ってるようです。。。
 

 

このせいで少し入荷も遅れそう...申し訳ございません。
 

 

 

Blog更新しました:

 

【YouTube・ベトナムの旅】バーナーヒルズ ファンタジーパーク オススメ度100%です
 

 

【YouTubeあり】コロナ影響下の4泊ダナン・ホイアンの旅 ビキニ・ホテルレビュー
 

 

 

 

 

良かったらYouTube チェックしてみて下さい!

 



【激安ホテルと高級ホテルを比べてみた】ビキニとベトナムリゾートレビュー動画

 

ホイアンのホテル追い出された1日目

 



絶景のバーナーヒルズ

 

 

 



優しさの「高評価ボタン」「チャンネル登録」どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

----

 

 

Blog:

 

【貧乳の人は特に必見】2020年貧乳店主がブラジリアンビキニ 13着試着を動画にまとめました

 

【あなたのお尻もすぐプリケツ!】地味に日本でも流行っているブラジリアンビキニボトムの履き方!

 

【2020年 流行 水着】一番売れた水着の色 ランキング!

 

 

Image

ベトナム旅行で着たビキニ。動画も出してます。

Image

これ私に似合ったー!(自画自賛。在庫がこれはラストワンです。

Facebook Instagram Twitter YouTube