東京の地下にはレプタリアンが住んでいます。
東京が津波で水没したらレプタリアンの皆さんは逃げ場が無いですね。



レプティリアンの地下基地は、ワープで他の惑星に脱出できる装置があるから被害はあまりないね、ワープ専用のアンテナやピラミッドなどが破壊されれば被害は甚大だろうな。
レプティリアンは腕時計型の緊急ワープ装置を身に付けている。腕時計型以外の携帯ワープ装置もある。



あなたは何者ですか? 宇宙人?
地球に14種類の宇宙人が住んでるって本当ですか?
その内訳を教えて下さい。



私はただのタコ型と昆虫型知的生命体の支持者です。
地球に来ている宇宙人は14種類どころではない、あらゆる時空や星から来ていて実際は不明。おそらく100種類は超えているはず。



100種類も?
普段は人間に化けて生活してるのかな?
日本には宇宙人どの位、住んでるのかな?



人間圏はザコ系の知的生命体が作った養豚場みたいなところで、人間に体細胞で擬態したり、なんらかの装置で人間に擬態するような種族は母星から捨てられた棄民でしょうね、あるいは人間を造ったザコ系の知的生命体でしょう。
日本にはおそらく地上、地底を合わせると1万人以上いるはず。
日本には亜空間などを形成する隠れピラミッドなどもあるので物凄い宇宙人が潜んでいるかもしれません。



あなたの話、面白いです。
あなたは、いったい何者なんですか? イルミナティですか?
それとも長文の宇宙人さんの仲間ですか?
日本には、1万人以上も住んでるの?
隠れピラミッドって何ですか?
人間には見えない宇宙人も、いるの?
日本に住んでる宇宙人の種類を教えて下さい。



私はただの人です。
長文の宇宙人はとてもいい知識を持っていますね、長文の宇宙人の仲間ではありません。
日本には推定1万人以上いるでしょう。
ピラミッドの本当の知識は知らない方がいいでしょう。隠れピラミッドとは、地球をコンピューターの基盤と例えると、隠れピラミッドは基盤に配置する半導体や回路みたいな重要な構築物です。
高度な知性体は惑星をコントロールし亜空間などをピンポイントに作るためにあらゆるピラミッドを惑星に配置しました。
ピラミッドはあらゆる機能を搭載した装置で、ピラミッド型の宇宙船もあります。
人間には見えない宇宙人の方が圧倒的に多いです。人間に見えるような宇宙人はハッキリ言って無能でしょうね。
日本に住んでいる宇宙人の種類は爬虫類型、昆虫型、目に見えないプラズマ生命体型、ハイテクマシーンや生物の生態磁場に宿る寄生型などがいます。


あなたは只者では無いですね。
イルミナティか秘密結社の人ですね。
宇宙人について詳し過ぎる。
あなたの話。面白いので、もっとイロイロ教えて欲しいです。