こんにちは。月華です。

 

1月19日土曜日午前にひさびさの風水講座を開催します。

最近お茶会だけで講座はやっていませんでしたが、ちゃんとした講座を久々にやります。

 

間取り図に方位線をどう引くのかやり方や生年月日で本命卦をチェックする方法。

各部屋の大事なポイントなどをお伝えします。

 

半分鑑定、半分風水のやり方の勉強です。簡単におうちの鑑定が出来るようになります。

 

おうちの状態を改善して、もっと脳力や潜在力を解放していきましょう!!

 

◆風水鑑定講座◆
内容)鑑定手順に乗っ取りあなたのおうちの風水鑑定アドバイスをしていきます。
少人数で鑑定の仕方を学びつつ、自分のおうちの運気の改善ポイントを理解できます。
要るもの)間取り図(縮尺がある程度合っているもの)磁北記載(どこの壁の向きから何度曲がるか・図面に元々北の記載がある方はそれが合っているか先に確認しておいてください)分度器、30センチものさしなどをお持ちください。

磁北測定方法はこちら


開催日:1月19日土曜日 10時~12時半 
場所:大阪中之島nerimaサロン 定員3名様  あと1名様可
料金:10000円(郵貯、銀行前振込みで)
お申し込み、お問い合わせは
tsukika@japanesque-fusui.com

 

写真のような分度器はやりやすいですが、特に普通の分度器でも大丈夫です。