EAcafeが2010年7月から順次バージョンアップを重ねて無料配布を行っておりましたFX完全自動売買ソフト(専門用語ではEA(Expert Advisor)といいます)『Camusin(カムシン)』につきまして、現在、一般ユーザーの方への無料配布の募集を一旦終了しています。

■ Camusin
_ver3.6 (初代のカムシン(ver1.0)は、2010/07に無料配布を開始)

一般ユーザーの方への今後の無料配布再開につきましては、『Camusin(カムシン)』の大幅なバージョンアップ、EAが利用可能なFX会社の拡充などの計画実施が完了した後を予定しております。
プログラムの大幅なバージョンアップに関しましては、
トレード頻度と精度の向上や、ピンポイントでキーワード形式で指定した重要な経済指標(例えば米雇用統計やFOMCなど)の発表日時を一年中常にサーチして自動取得し、その発表時間の前後で自動的に売買を一時停止・再開させることや、毎年の年末年始の決められた日時で自動停止・再開を行うなど、トレードタイマー機能の完全自動化等などを図る予定です。
また、利用可能なFX会社の拡充につきましては数社を軸に検討致しております。
具体的な詳細が決定致しましたら、追ってお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

『Camusin(カムシン)』の最新の稼働状況につきましては、以下の myfxbook の利益推移グラフを御覧下さい。また、グラフ内をクリックすることでより詳細な状況が確認できます。widget



EAcafe