おはようございます、週明けの早朝は、
ユーロドルは、僅かに約1pips下に窓を開け、その後すぐに窓を埋めた後はポンドドルなどの上昇につれて一時1.1795ドルまで始値から約25pips値を上げましたが、その後は特段のドル買いを促すニュース等は出ていませんでしたが、ドル買いユーロ売りが強まり反転下降。先週末の安値をブレークしてストップロスを巻き込んで、一時当日高値から約56pips急落。始値から約30pips下落して始まっています。
Camusin(カムシン)が、この急落で先程マイナス20%のロスカットを実行しました。大変残念な結果になりました。

週明け、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (-82%)
Camurideトレンド1 (-63%)
Camurideトレンド2 (-57%)
となっています。

FXDDのMT4チャート時間は夏時間(日本時間マイナス6時間)になっていますので、
週明けの今日は通常どおり、
Camusin(カムシン)、Camuride(カムライド)ともに、
「WeekEnd_Timer」を設定していますので、日本時間12:00(MT4チャート時間では06:00)より、稼動を自動再開する予定です。

今日は、気になるような経済指標の発表はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_
ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_
ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe