おはようございます、本日早朝までは、
ユーロドルは、昨日のロンドン市場時間は、早出の欧州トレーダー勢がユーロクロス全般にユーロ売りで参入し、一時1.1739ドルまで始値からは約47pips値を下げましたが、米10年債利回が0.54%台と下げ基調になったことからユーロ買いへと反転上昇し、始値付近まで戻されました。NY市場時間に入ると、米長期金利が上昇に転じたことや、ユーロクロスの下落につれた売りも出て再度反転下降し、日足では約51pips下げて続落になりました。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (-60%)
Camurideトレンド1 (0%)
Camurideトレンド2 (-9%)
となっています。

今日は、気になるような経済指標の発表はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe